本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

Lightworker channelings - 大天使メタトロンからのメッセージ。

f:id:beingart:20190826123206j:plain

 

  

神聖幾何学ガラスコースターを創り続けて6年が経過しました。

 

その過程で大天使メタトロンから受け取ったメッセージがありましたので、ご紹介します。

 

 

大天使メタトロンからのメッセージ

 

私はアーキエンジェル・メタトロンです。

 

すべての男性性と女性性、両性性、無性性のバランスを整えます。

 

意識をクリアーに保つよう、呼吸を穏やかにしてください。

 

そして、私のエネルギーパターンと共振してください。

 

全ての基本形は私の幾何学に由来します。

 

これは太陽系や銀河宇宙における基本的な構成パターンの設計図です。

 

天界はこれらをすべてを網羅しています。

 

しかし、あなた方の次元では、わずか一部しか確認されません。

 

私のエネルギーパターンは全バランスに存在し、決して揺らぐことはありません。

 

私の名前が名づけられた図形、メタトロンキューブの中心から放射状に伸びる光のホログラムをイメージしてください。

 

そして、平面的ではなく立体的に認識した後、

高次のフィールドからあなたに必要な情報をダウンロードできるよう、

あなたの意識を次元間DNAフィールド、マカバに向けてください。

 

この領域で、神聖なる意識の果てしない無限性と可能性に満ちた、本来のあなたの姿を見つけることができるでしょう。

 

そして、神聖なるソースコードが今回のあなたの転生におけるブループリントの修正コードに置き換えられ、

あなたは全く新しい人生を創造することでしょう。

 

この活性化は大天使のエネルギーに集約されたアセンション・プログラムに基づいており、

1万6000年前に記録されたディスクの再稼働を意味します。

 

ディスクの復活は惑星地球のアセンションを促進し、加速させるものです。

 

第7次元の大天使エネルギーとアダム・イブ・カドモンの記録が、クリスタリングリッドに読み込まれ、解読されるようになります。

 

私を含めた大天使の集団は、地球の次元上昇に力を与えており、

今、宇宙の兄弟姉妹たちが見守る中で、アカシャの置換が行われています。

 

あなた方、人間の意識の多くが歪められてきましたが、

これからは、新しいレコード(ディスク)から情報が与えられることになります。

 

ディスクを紐解くためのコードを記してください。

 

アークトゥルスのエネルギーとつながる時、太陽系の幾何学構造が活性化されます。

 

この情報システムは惑星地球の物理次元においては多角的で、且つ、複雑に見えたり感じられたりします。

 

しかし、もともとは一つです。

 

今、その複雑性に対して、新たなコードが加えられています。

 

幾何学の図形に出現する円と垂直の関係に着目してください。

 

その中に正方形または立方体を見てください。

 

情報ソースコードは、あなた方の物理次元では常に一定とは限りません。

 

あなた方は変化する体験の中にいます。

 

その為、常に流動的です。

 

あなた方の本質は不滅ですが、あなた方の体験は変化し続ける幻想の中にあるため、ソースコードも変わるように感じられます。

 

あなた方のレベルではコードが自動更新されるので、常に最新の情報を受け取るようにしてください。

 

そして、変化は幻であることに心の中で静かに気づいていてください。

 

 

 

Love & Light
Channeled by Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com  

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

https://www.officebeing.com

 

 

 

f:id:beingart:20200208205428j:plain

 

f:id:beingart:20200208210002j:plain

 

 

f:id:beingart:20190826121926j:plain

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.