本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

大天使メタトロン・コード|ライトボディ・アクティベーション

f:id:beingart:20190827120554j:plain

 

 

大天使メタトロンから受け取ったメディテーションをご紹介します。

 

このメディテーションは、アーススター・チャクラを活性化し、惑星地球とのつながりを深めます。

 

また、ソウルスター・チャクラから多次元的な統合宇宙へのつながりを強化し、より充実した人生を創造的に生きることができるよう、意図しています。


そして、大天使メタトロンの温かいサポートを体験することができるでしょう。

あなたにとって、最高最善の結果が訪れますように・・・!


無限大の愛をこめて。

Lightworker SHIHOLI 

 

 

大天使メタトロン・コード|ライトボディ・アクティベーション

 

f:id:beingart:20190930190513j:plain

 

 

・・・まずは居心地の良い姿勢で座ってください。

 

軽く目を閉じて、身体をリラックスさせましょう。


目を閉じるのに抵抗がある場合は、世界を柔らかく見るように薄目の状態で、ソフトフォーカスしてましょう。

肩の力を抜いて、顎の筋肉を緩めます。

・・・そうです、その調子です。


そして、呼吸に意識を向けていきます。

いま、自分がどんな呼吸をしているかに意識を向けてみましょう。


そして、呼吸を感じながら、身体にも意識を向けていきます。

まずは、頭のてっぺんに意識を向けてみてください。

それから、額や目、耳、鼻、口、頬(ほほ)、顎(あご)にも意識を向けてみます。

そして、肩、胸、おなか、背中、両腕、両肘(りょうひじ)、両手首、手のひら、手の甲、指先などにも意識を向けていきます。

 

もしも、どこか堅くなっているところがあれば、あなたの好きな色の光をイメージし、その色のついた光のシャワーで洗い流していきましょう。

・・・そうです、その調子です。



続けて、腰から下、太腿(ふともも)、両膝(りょうひざ)、ふくらはぎ、足首、足の甲、足の裏、指先を感じます。


もしも、いま必要ではないエネルギーがあると感じるときは、あなたの好きな色の光をイメージし、光のシャワーで洗い流していきましょう。


そして、もしも、いま必要ではない感情があれば、身体の中からすべて洗い流してしまいましょう。


そして、あなたの自由意志で、古いエネルギーや古い感情を、手放してみてください。


・・・

 


さぁ、これから、グラウンディングを行っていきましょう。


あなたの足元の下から、頭のてっぺんへと意識を上昇させながら、呼吸してみてください。


まず、足元から息を吸い込んで、身体の軸芯のプラーナ官を通して、
頭頂のチャクラから息を吐き出します。


これを数回、繰り返します。足元から息を吸い込んで・・・、


背中の軸心を通して、頭頂のチャクラから息を吐き出します。


・・・そうです、その調子です。


自分のペースで、数回、行ってみましょう。

 


次に、ハートのチャクラから息を吸い込んで、ハートのチャクラから息を吐き出していきます。


ハートから、放射状に息を吸い込みます・・・。


そして、ハートから、放射状に息を吐き出します。


もう一度、ハートから息を吸い込んで・・・、

ハートから息を吐き出します。

 


これを、数回、繰り返します。


そうです、その調子です。

 

もしも宜しければ、いまここで、あなたのハイアーセルフとのつながりを感じてみてください。


何らかの思考が浮かんだとしても、判断しなくても大丈夫です。


ただ、静かに観察し、そのまま流れていくのを感じてみてください。

そして、もう一度ハートの呼吸に意識を向けてみましょう。

そして、ハイアーセルフの感覚を味わってみてください。


・・・そう、その調子です。

 


さあ、ここから、多次元的な惑星地球とのつながりを強化していきましょう。

 
あなたの足元の下には、アース・スター・チャクラと、アース・ゲートウェイ・チャクラがあります。


これは、あなたと惑星地球をつなげるためのチャクラです。


このアース・スター・チャクラから、アース・ゲートウェイ・チャクラを経由して、惑星地球の中心に向かって、黄金の8の字の光を結びます。

そして、地球へのゲートウェイを通して、あなたと地球をつなげます。


黄金の二重螺旋の光が、あなたの足元から地球の中心へと到達し、地球の中心から二重螺旋の光を通して、あなたの足元へと戻って来るのをイメージしてみてください。


ゆっくりと呼吸を続けながら、黄金の光で、惑星地球とのつながりを感じます。


そして、黄金の光を通して、多次元的な地球とのつながりを深めます。


あなたは健全な大地のエネルギーに包まれ、安らぐことができます。


・・・そうです、その調子です。

 

そして、今度は、あなたのスピリットを通して、多次元的な統合宇宙とのつながりを強化していきましょう。


まずは、頭のてっぺんに意識を向けてみてください。


頭の上には、 あなたとスピリットをつないでいるソウルスター・チャクラがあります。


いま、あなたのソウルスター・チャクラは、多次元的なクリスタルの輝きで満たされています。


このソウルスター・チャクラから、あなたはスピリットの意識領域に入ることができます。


そして、ソウルスター・チャクラの上には、あなたが多次元的な宇宙全体とつながるためのユニバーサル・ゲートウェイ・チャクラと、コスミック・ゲートウェイ・チャクラがあります。


これらのチャクラは、あなたとスピリットと 多次元的な宇宙全体とを
つないでいる神聖なチャクラです。

 


これから、ユニバーサル・コスミック・ゲートウェイ・チャクラを通して、多次元的な統合宇宙とつながりを強化していきます。

 


まず、あなたの頭のてっぺんから、黄金の二重螺旋の光を通して、ソウルスター・チャクラとのつながりを感じてみてください。


そして、ソウル・スター・チャクラからユニバーサル・コスミック・ゲートウェイ・チャクラを通して、多次元的な宇宙とつながるイメージを持ちます。


そして、多次元的な宇宙、高次の意識領域から、ユニバーサル・コスミック・ゲートウェイ・チャクラを通して、黄金の8の字の光でつながり、ソウルスター・チャクラを通って、あなたの頭のてっぺんへと戻ってきます。


あなたの身体と心は、多次元的な統合宇宙の叡智で満たされ、安らぐことができます。


・・・そうです、その調子です。



あなたは、いま、惑星地球とのつながりが強化され、そして、統合宇宙とのつながりも強化されました。

 


そして、いまここから、大天使メタトロンの情報コードを受け取っていきます。


惑星地球には、叡智で満たされたクリスタリン・グリッドがあります。


これは高次の情報システムであり、あなたの身体、細胞、DNAに神聖な情報を伝えることができる、多次元的、幾何学的な意識領域です。

この多次元的なクリスタリン・グリッドを通して、あなたの光のボディに、大天使メタトロンからの情報コードが送られます。

 


大天使メタトロンは、いま、あなたのそばにいて、あなたを守護しています。

 


そして、あなたのハートから、黄金の光を通して、大天使メタトロンとつながってみましょう。


そして、黄金の光を通して、大天使メタトロンのエネルギーがあなたのもとへ戻って来るのを感じます。

 


あなたは、守られ、愛されています。

 

あなたは、今、安らいでいます。

 


大天使メタトロンからあなたへ、多次元的な神聖幾何学に基づいた高次の周波数がもたらされます。

 
いまこの瞬間、あなたのエネルギーフィールドは刷新され、再調整されます。


あなたの過去・現在・未来のタイムラインは、シフトします。

 

あなたのタイムラインは、もう一つの、可能性に満ちたタイムラインに変わります。

 

そして、すべてが刷新され、再調整されます。


そして、あなたの身体のチャクラすべてが純化され、 浄化され、解放されます。


多次元的な神聖幾何学の周波数によって、あなたはいま、本質的な愛のエネルギーの高まりを感じます。


あなたは、愛のエネルギーと周波数を感じることができます。


大天使メタトロンは、あなたが充分に満たされるよう、このエネルギーと周波数をあなたに送り、サポートしています。
 

いま、あなたのライトボディは、完全です。

 
そして、あなたの身体と精神もまた、多次元的な神聖幾何学によって、再調整されました。


あなたは、いま、本来の輝きを思う存分に発揮することが出来ます。


あなたは、いま、大天使メタトロンの愛のサポートで満たされています。

 


そして、多次元的なクリスタリン・グリッドのシステムが、新生地球のエネルギーと多次元的にあなたがつながり、その絆が深まるよう、あなたを優しく包み込み、保護しています。


いま、あなたは、完全に癒やされ、完璧なエネルギーと周波数で満たされていきます。

 

少し時間を取りますので、いま、この感覚を、ゆっくりと味わってみてください。

・・・

 
もしも、何かメッセージやイメージが浮かんだら、それは、いまのあなたにとって必要な情報です。

ひらめきやインスピレーションを信頼して、この体験を充分に味わい、喜びを感じてみてください。


・・・

 

充分に味わい尽くしたら、黄金の光を通して、大天使メタトロンに「ありがとう」を伝えてあげてください。


もしかしたら、大天使メタトロンからあなたへ、何か贈り物があるかもしれません。



そして、いま、ハートで感謝のエネルギーを感じてみてください。

・・・

 
そして、ハートから放射状に息を吸い込んで、ハートから放射状に息を吐き出していきます。


ハートから深呼吸してみてください。


そして、いま、あなたの全身が黄金の光で満たされるのを感じます。

 


そして、足元を通して、アース・スター・チャクラから、惑星地球へと、エネルギーを充分に行き渡らせます。


いま、あなたが体験している黄金の光を、どうか、惑星地球にもシェアしてあげてください。


そして、惑星地球にも「ありがとう」を伝えてあげてください。


・・・

 

さぁ、そろそろ、新しい現実へと目覚めるときがやって来ました。


 

いまから、数を3つ数えます。

3つ数え終わると、あなたはスッキリとした気分で目覚めることが出来ます。

 
1。

指先やつま先などを少し動かしてみてください。

 
2。

少し背伸びをしたり、身体を動かしたりしてみてください。

 
3。

ゆっくりと目を開けてみてください。


あなたは完全にリフレッシュした気持ちで目覚めることができます。

 


ようこそ、新しい地球へ。

 
おかえりなさい。


すべて、完璧です。

 

そして、そうなります。

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

f:id:beingart:20190528201053j:plain

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.