本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

アークトゥルスとプレアデス オールドソウルのあなたへ

f:id:beingart:20200920185923j:plain

 

アークトゥルスやプレアデスについては、世界中のライトワーカーやチャネラーたちが様々なチャネリングで情報を伝えてくれています。

 

そして、今回、私が今回の記事で情報をお伝えさせていただく前に、予め、読者の皆様にお伝えしておきたいことがございます。

 

これは私自身も気をつけていることなのですが、

 

どんな情報であっても、それを読む時は、健全な疑念を持ち続けることが大切です。

 

決して妄信的にはならず、鵜呑みしないようにしましょう。

 


今回の地球での体験には、人間としてのあなたの身体と心が大切です。

 

そして、人間としてのあなた自身の感性と健康的なバランス感覚をどうか大事になさってください。


そして、最終的には、あなた自身のハートで感じて、本当に魂に響くものだけを受け取るようにすると良いでしょう。

 

 

f:id:beingart:20200920190026j:plain

 

 

アークトゥルスの人々は、惑星地球の人類を温かく見守っています。

 

アークトゥルスの人々は、プレアデスの人々のシード・ペアレンツに当たります。

 

シード・ペアレンツとは、その系譜において親の種に当たる存在を意味します。

 

 

f:id:beingart:20200920190307j:plain

 

 

惑星地球の人々の中で

 

ウェイシャワー
ライトワーカー
スターシード

 

と呼ばれる人たちには、

 

アークトゥルスプレアデス系譜を持つ人々もいます。

 

 

・ウェイシャワーとは

ウェイシャワーとは、神の本質を具現化した人々です。彼らは生命エネルギーをほかの人々に与える力を持っています。

彼らにはカルマ的な兆候がありません。魂レベルで壮大な意図を持って地上に生まれて来ています。

 

 

・ライトワーカーとは

ライトワーカーは、地上で光を解き放ち続ける光の奉仕者です。それはまるで、船の道標(みちしるべ)となる光の灯台のように、明るく灯り続けます。

一部のチャネリングでは、ライトワーカーとウェイシャワーをほぼ同じ位置づけで説明しているものもあります。

 

 

・スターシードとは

スターシードは、地球以外の転生の記憶を持つ人々です。

彼らはライトワーカーになる可能性を秘めています。その一方で、地球での生活には馴染みにくいと感じたり、画一的な教育やルーチンワークのような仕事が苦手な方もいます。

個性を発揮するタイプもいれば、ひっそりと静かに生きることを好む人々もいます。

良き理解者が近くにいると、スターシードの人々は共振して更にその才能を発揮しやすくなるでしょう。

一人で過ごしたい方もいるので、心地よさと距離感を取ってあげると、彼らはより生きやすくなるでしょう。
​​​​​​​

 

f:id:beingart:20200920190330j:plain

 

 

地球のライトワーカーウェイシャワースターシードにとって、

アークトゥルスの存在は、スピリチュアルな祖父母のような存在です。

 

そして、プレアデススピリチュアルな両親のような存在です。


アークトゥルスプレアデスの人々は、既にアセンションを果たしています。

 

アセンション次元上昇についても、チャネラーさんやライトワーカーたちによって様々なメッセージがあります。


簡単に言ってしまえば、アセンションとは、ハイアーセルフ意識で存在し続けることができる状態ということになります。

 

そしてこれが、多次元的な生き方になるのです。

 

 

f:id:beingart:20200920190352j:plain

 

 

ライトワーカーとして目覚めて生きるために重要なことがあります。

 

それは、あなたは光の灯台だということです。

 

海岸で光を放つ灯台は、雨や荒波の日であってもいつなんどきも四方八方にを解き放ち続けています。

 

もしかしたら、あなたの人生やあなたの周りで悲しいことやつらいこともあるでしょう。

 

時に、悔しいことや聖なる怒りを覚えることもあるでしょう。

 

それでも私たちライトワーカーは、光を解き放つことを諦めません。

 

どんな時も、闇ではなく光を選び続けます。

 


もしもあなたがライトワーカーであり、アークトゥルスプレアデスその他の銀河のアセンションしたスターシステムに由来するスターシードなら、

 

きっとあなたは、これまでたくさんの地球の重たい波動を乗り越えてきたはずです。


あなたは経験豊富な魂、オールドソウルです。


あなたの魂はたくさんの経験を積んできています。

 

なのできっとこれからも、あなたらしい真実の光を解き放ち続けていけるはずです。


宇宙の仲間たちは、あなたを見守っています。

 

あなたはひとりぼっちではありません。

 


孤独になりそうになったら思い出してください、

 

あなたは銀河の叡智を持ってこの地球にやって来た、壮大な魂の持ち主なのだということを。

 


これからもあなたを応援していきます。

 

本当の自分に目覚めたあなたで、あなたらしい光のままに自分を生きていってほしいと思っています。

 

 

f:id:beingart:20200920190659j:plain


 

追伸:
どうか忘れないでください、
あなたの内には既にが灯っています。

 

誰かに導いてもらわなくても、何かを教わったり学んだりしたことがなくても、本来のあなたは既に無限の光に満ちています

 

そして、

あなたは宇宙の叡智とつながっています。


あなたが自らの光の灯台となる時、あなた自身にとってもそれは最も信頼できる心の拠り所となるでしょう。


大丈夫。

 

ご自身を信じて自らの信じる方向へ進んでいってください。

 


今日も良き一日を。


愛と感謝を込めて。

 

Lightworker SHIHOLI

 

 

f:id:beingart:20200920191525j:plain

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.