Being Art - Blog

アセンションとは何か

f:id:beingart:20191126150538j:plain

 

 

アセンションという言葉は、かつての時代は肉体を去って天界に上昇する者を意味していました。

 

惑星地球の波動が低かった時代は、とくにその傾向が強く、

肉体を持ったレベルで高次の意識状態を生きることは、非常に困難を極めていました。

 

 

f:id:beingart:20191126144828j:plain 

 

しかし、昨今においては、アセンションの意味が全く違うものになってきています。

 

今、惑星地球は大きな転換点を迎えています。

 

現代におけるアセンションとは、エンライトメント、

つまり、闇に光を照らすという意味においての啓発的存在として、この惑星で人間として生きることです。

 

これはつまり、あなたが惑星地球にいる間に、

肉体を持って生物学的な人間という生命体として存在しながらアセンションが行われることが可能である、

ということを意味しています。

 

 

f:id:beingart:20191126150038j:plain

 

 

アセンションのバイブレーションは、物理次元の振動とエナジーを超えたものです。

 

肉体を保持しながら、同時に、スピリットとしての完全なバイブレーションとエナジーを保持していく。

 

これが、現代のアセンションの新たなステージになってきています。

 

 

f:id:beingart:20191126150229j:plain

 

 

更に、次世代のアセンションは、全く新しい次元をこの地球にもたらします。

 

次世代の子供たちは、生まれながらにして、完全なバイブレーションとエナジーを保持して生きていくことになります。

 

いわば、彼らは分離のゲームを最初から採用しない生き方を歩むのです。

 

 

f:id:beingart:20191126151957j:plain 

 

そして、新次元の人々は、新たな創造に向けて出発するようになります。

 

その時、アセンションを果たして地球に生きることが、当たり前の在り方となる時代になっていることでしょう。

 

 

f:id:beingart:20191126152250j:plain



Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 
 
 
 
 

f:id:beingart:20191126150943j:plain

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.