本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

神の系譜

f:id:beingart:20210609151021j:plain

 

 

ライトワーカーのあなたには、神の系譜があります。

 

あなたの先祖の歴史の中に、宇宙創造の神がいたことを思い出してみましょう。

 

神の想像が、あなたを創造しました。

 

あなたは、神の愛の延長です。

 

あなたのアカシャには、宇宙の家族の系譜があります。

 

あなたは、地球、太陽系、銀河、宇宙全体にも先祖を持つ、奇跡の魂、宇宙生命体です。

 

自分の先祖が神の系譜とつながっていたことを思い出す時、人は自然な状態に戻り、生命力を回復させ、自信と信頼を取り戻します。

 

人間は、自然の森羅万象や宇宙創造の意識から切り離されると、自分を見失い、彷徨い始めます。

 

大いなる自然や宇宙とつながっているのを感じると、本来持っている力を取り戻していきます。

 

あなたは、一度も神から離れたこともなかったし、分離していません。

 

あなたの内にも外にも、神の愛の創造が満ちているからです。

 

あなたのDNA分子や細胞は、神の愛によって創り出された奇跡です。

 

あなたは、完全なる存在です。

 

神の延長として、あなたは今ここにいます。

 

あなたは、完全に癒された光の灯台として、地球に生きています。

 

あなたの光は永遠不滅です。

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210609151139j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.