本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

光を照らす

f:id:beingart:20211026202406j:plain

 

 

今、地球には、光を照らす人たちがたくさんいます。

 

今、このメッセージを受け取ってくださっているあなたも、光を照らすその一人です。

 

 

光を照らす人々は、まるでテストのような出来事がなぜこのタイミングで起きているのか、高い次元から理解しようとし始めます。

 

闇ではなく光を選んだので、他の人たちよりも明るく朗らかなエネルギーを解き放っています。

 

 

光を照らす人々は、健康的に生きることを阻む物質に対して、ヒーリングの精神で向き合うことができる人たちです。

 

なぜなら、その物質とは人間を奴隷化するためのものだからです。

 

人間の考える力を奪い、思考を停止させ、洗脳し、代わりに欲望を満たすような快楽とご褒美に依存する人々を自動的に作り出す。

 

これは、何千年も昔から地球上で起きてきた古いやり方です。

 

それに対して、光の灯台となる人々は、地球の人類がそれぞれのユニークな個性を尊重しながら喜びを生きていけるよう、調和を選び、光を照らします。

 

 

光を照らす人々は、決して奴隷にはなりません。

 

闇は光に勝つことはできません。

 

あなたは光なので、闇に打ち勝つことができます。

 

 

宇宙は、生命が存在することで成り立っています。

 

生命という意識を持った観察者がいることで、宇宙も存在します。

 

そして、宇宙の中で問題が起きると、同時に解決策も用意されます。

 

ですから、今この地球で起きている出来事についても、既に高い次元で解決策は用意されています。

 

 

ただし、奴隷化された視点では、解決策があったとしても、視野が狭く限られているため、盲点となって見えません。

 

なので、新しい解決策に気づくためにも、視点を高く保ち続けることが大切です。

 

今この状況を乗り越えるために、もしも補う必要のある知識や情報があるならば、できる限り高い視点から学び、吸収し、咀嚼し、理解を深めるようにすると良いでしょう。

 

そうすることで、新しい高さを持った視座が生まれ、より高い抽象的なレベルでの解決策が見えてくるようになるでしょう。

 

一定の量の知識と情報があるなら、あとは直感的にどう動けばいいのか、わかるようになるでしょう。

 

 

時間は空間と一体です。

 

そして、時間とは、過去の延長ではなく、未来からやって来るものです。

 

現実を変えて未来をより良くしたい。

 

そう感じる時は、過去から続くタイムラインの延長ではなく、解決策のある新しい次元のタイムラインへ、高くシフトするイメージを持ってみましょう。

 

その新しい次元では、既に問題は解決されています。

 

そこに向かって、多次元的な意識でジャンプしてみてください。

 

そして、あなたの中の無限の可能性を信じてあげてください。

 

この時、新しい多次元的なエネルギーを受け取ることのできるあなたでいることが重要です。

 

 

母なる地球、ガイアは、この地球で起こり得る将来的なことへの情報を保持しています。

 

もしもガイアの意識にタイムカプセルがあるとしたらどうでしょうか?

 

今起きていること、これから起こることへの解決策につながる情報や知識が、ガイアに貯蔵されているとしたらどうでしょうか?

 

それをいつ開くことができるかは、人類が次に何を行うか、その選択と行動に由ります。

 

 

あなたが光を照らす存在として、今この地上に存在している。

 

今ここから光を照らす。

 

それが、未来に向けての適切な準備となるでしょう。

 

 

 

未来は、あなたから始まります。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20211026202419j:plain



 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
文章・著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.