本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

封印を解く 次元間クリスタル

f:id:beingart:20211013153904j:plain

 

 

クリスタルと出会うと、ほっとしたり、心が安らぎ、純真な気持ちになる人もいることでしょう。

 

あなたが地球にやって来る前、あなたは多次元的な意識でクリスタルを地球に置きました。

 

地球に存在する無数のクリスタルたちの中で、あなたとこれから出会うクリスタルを、あなたは選びました。

 

あなたが本当の自分を思い出すその時まで、そのクリスタルはあなたを待ち続けてきました。

 

もしも、あなたがこれから出会うクリスタルの中でハートが共振するように感じたら、そのクリスタルはもしかしたら、あなたと縁(ゆかり)の深いクリスタルなのかもしれません。

 

その時は、そっと心の中で、クリスタルに「こんにちは」と、ご挨拶してみてください。

 

きっと、今これから先の未来のあなたにとって必要な、素晴らしいインスピレーションを与えてくれるはずです。

 

 

地球の長い歴史の中で、ゆっくりと成長し続けてきた、クリスタル。

 

そして、あなたはあなたにとってぴったりのクリスタルと出会うことができます。

 

それはまるで魂の再会と言っても過言ではないくらい、あなたもクリスタルも、その瞬間、高い次元からの喜びを分かち合うことでしょう。

 

あなたにとって縁(ゆかり)のあるクリスタルを手にしたら、もしかしたら、あなたは故郷を思い出すかもしれません。

 

 

地球にやって来る前、すべてと一体だった、あの頃。

 

あなたは創造主と一つで、分離のない一なる意識でした。

 

すべてと一つだったので、何も感じず、何も経験しませんでした。

 

唯一、感じられることと言えば、それは万物を創造するいのちの源と一つであるという至福、神と一つであることの至高の喜びでした。

 

分離しなければ、体験できない。 だからこそ、あなたは地球を選びました。

 

体験するために。

 

そして、あなたは地球にやって来た。

 

地球に来る時、あなたはクリスタルに多次元意識の鍵を渡しました。

 

あなたとクリスタルが再会したら、あなたの中で封印されてきた力が解放されるようにと。

 

そして、あなたは人間として成長し、クリスタルと出会います。

 

あなたが懐かしいと感じるクリスタルと出会ったら、それはもしかしたら、魂の共振が起きているのかもしれません。

 

どうか、あなた自身の直感と感性を大切にして、そのクリスタルとの出会いを祝福してみてください。

 

あなたが生まれる前に設定したクリスタルは、一つではなく、複数個かもしれません。

 

あなたのもとにやって来たクリスタルもまた、あなたを選んでいます。

 

選ぶというよりも、あなたに思い出してほしくて、ずっと待ち焦がれていたに違いありません。

 

ですから、あなたとハートからつながることのできるクリスタルと出会ったら、リラックスしてそのクリスタルと共にいてあげてください。

 

あなたなら、そのクリスタルをどのようにおもてなしすればよいのか、わかるはずです。

 

 

クリスタルを手にしたら、言葉が溢れ出るという人もいるでしょう。

 

クリスタルに触れると、想像力が高まり、物語が始まるという人もいます。

 

また、クリスタルを眺めていると、創造性が高まるので、芸術的な才能が解放されやすくなる人もいます。

 

自己表現をしたり創作活動をやってみたい人にとっても、クリスタルはあなたの見方になって協力してくれるはずです。

 

ビジネスの現場においても、デスクの上にクリスタルを置いておくのも良いでしょう。

 

その場合は、定期的に必要な浄化をしてあげてください。

 

 

f:id:beingart:20211013153849j:plain

 

 

ご存知のように、あなたのパソコンやスマートフォンの中には、人工的に作られたクリスタルが内蔵されています。

 

人間が開発した通信機器には、ほとんどの場合、クリスタル(水晶)が使用されています。

 

クリスタルと通信機器の歴史を調べてみると、たとえば第二次世界大戦中の米国では既にラジオの中にクリスタルを使用していました。

 

当時の世界情勢において、情報を人々に伝達するためはラジオは欠かせないものでした。

 

その結果、クリスタルに対する政府の需要が高まり、水晶採掘の鉱山として19世紀から開発が進んでいた一部のアーカンソー鉱山は、連邦政府の管理下に置かれることになった、という歴史もあります。

 

また、現代の日本でも、京セラ、エプソン、東芝などのメーカーが水晶デバイスの開発に着手しています。

 

今や、スマートフォンやパソコンなどを含めたAI(人工知能)を搭載した通信機器にとって、クリスタルの存在は欠くことのできないものになっていることは周知の通りです。

 

興味深いことに、宇宙空間で活躍する人工衛星には、人工クリスタルは使用できません。 なぜなら、宇宙空間で人工クリスタルを使うと、計器に異常が出ることがわかっているからです。

 

なので、宇宙空間では天然のクリスタルを使用した通信機器が採用されています。

 

それくらい、クリスタルは意思疎通においても重要なものです。

 

 

f:id:beingart:20211013155056j:plain

 

 

あなたのクリスタルは、アカシャの情報を読み出すこともできます。

 

あなたの転生の情報の中で、優れた知恵を持つ経験や喜びの体験などを、クリスタルを使って思い出すこともできます。

 

また、クリスタルを活用して、未来の歴史を変えることもできます。

 

未来を最善の状態にするために、クリスタルを使っていきましょう。

 

 

・・・以下、今回のチャネリングを通して伝えられた、クリスタルを使ったヒーリングをご紹介します。

 

何かひとつでもお役に立てるものがあれば幸いです。

 

 

マザーガイアとクリスタルのヒーリング

 

f:id:beingart:20211013154020j:plain

 

 

あなたのお気に入りのクリスタルを一つ、用意してください。

 

リラックスして、居心地のよい姿勢になって座ります。

 

クリスタルを手に持ちながら、深呼吸をします。

 

クリスタルを持ったあなたを中心に、大きな光のピラミッドをイメージしてください。

 

あなたはその光のピラミッドの内側にいて、安全です。

 

その後、クリスタルと意識を合わせながら、瞑想状態に入ります。

 

クリスタルに導かれて、あなたは母なる地球、ガイアの神秘の海に行きます。

 

 

f:id:beingart:20211013154126j:plain

 

 

あなたが訪れた海の底には、まだ人類が発見していないクリスタルの鉱床があります。

 

それは海底のさらにその奥に位置する鉱床なので、未だ誰も見つけることができない海の中にあります。

 

そしてその場所は、かつてのレムリア人たちにとっては馴染み深い場所でもありました。

 

あなたは今、海の中のクリスタル鉱床の中にいます。

 

数々のクリスタルで辺り一面が埋め尽くされているので、その場所にいるだけで強い生命エネルギーを感じることができます。

 

この中に、あなたの魂に縁(ゆかり)のあるクリスタルが眠っています。

 

クリスタル鉱床の中をゆっくり歩きながら、あなたの魂と共振する大きなクリスタルを見つけてみてください。

 

そして、その前に来たら、あなたが手に持っているクリスタルを差し出して、あなたの魂と共振する大きなクリスタルとの間を光のループでつなぎます。

 

そして、太古の昔の地球に存在していた叡智の中で、今のあなたにとって役立つ価値ある情報のみを、あなたが今手にしているクリスタルへと転送します。

 

あなたが手にしているクリスタルは、その輝きを増し、光のオーブが溢れ出します。

 

そして、あなたの身体、細胞、DNAも含めて、自動的にアップデートされ、アクティベーションしていきます。

 

あなたのライトボディが光輝き、頭のてっぺんから足の爪先まで、完全に癒されていきます。

 

あなたは地球に何度も転生したことのあるオールドソウル、経験豊富な魂の持ち主です。

 

あなたはレムリア人としての素晴らしい記憶や情報を思い出し始めます。

 

また、その他の転生で体験した、喜び、嬉しさ、清々しさ、温かさ、誇らしさ、思いやり、慈しみ、喜び、感謝など、生命エネルギーを活性化させることができるような記憶や情報だけを思い出すことができます。

 

そして、その肯定的なエネルギーを、今のあなたの身体とライトボディに浸透させます。

 

あなたが手にしているクリスタルにも、あなたのアカシャに宿る肯定的な記憶や情報がダウンロードされていきます。

 

そして、母なる地球、ガイアの持つ無条件の愛も、クリスタルに満ち溢れます。

 

 

海に眠るクリスタルと、あなたの手にしているお気に入りのクリスタル。

 

これからも、この二つのクリスタルが共振して、あなたに必要な情報やメッセージを届けてくれるようになります。

 

 

・・・さあ、そろそろ戻る時間です。

 

充分にクリスタルたちの対話を楽しんだら、「ありがとう」を伝え合い、海のクリスタルの鉱床を後にします。

 

そして、もう一度、光のピラミッドに戻ってきてください。

 

深呼吸して、ゆっくりと今この瞬間に戻ってきます。

 

あなたはゆったりとした氣持ちで目を醒ますことができます。

 

あなたが手にしているクリスタルは、これから、あなたに必要な情報を届けてくれるようになるでしょう。

 

 

惑星地球でこれから起こること、そして、素晴らしい驚くような奇跡の未来についても、クリスタルが道案内してくれることでしょう。

 

あなたの身体、細胞、DNA分子の隅々に至るまで、あなたは高い波動を保って生きていくことができます。

 

 

ライトワーカー、あなたが惑星地球に来てくださったことに、心から感謝と敬意を表します。

 

あなたに無限の愛と祝福を。

 

・・・。

 

 

f:id:beingart:20211013154340j:plain

 

 

今日という地球の一日は、あなたにとって希望あふれる良いことだけが起こる日です。

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20211013154325j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.