本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

光をつなぎ、惑星をシフトさせる

f:id:beingart:20210317115631j:plain

 

 

恐れや不安は、あなたのものではありません。

 

あなたが手放すなら、それは新しい可能性を開く気づきの扉になります。

 

 

ライトワーカー、あなたは光のフィールドにいて、光を解き放つ存在です。

 

天使のように光を広げて生きてください。

 

あなたが恐れや不安を手放していくことで、周りの人々をも自由していくことができるようになります。

 

 

どんな感情も、どんな出来事も、エネルギーと周波数です。

 

エネルギーと周波数は、やがて流れて去って行きます。

 

でも、あなたがそれにラベルを貼り、分析をして、重たい意味を与えるなら、あなたの人生の中で恐れと不安が増大していくことになるでしょう。

 

自分を愛することができなくなったり、現実をジャッジして人間ゲームを強化するなら、あなたは統合ではなく分離を加速させてしまうでしょう。

 

ですから、ライトワーカー、恐れと不安を感じたら、光のフィールドにいて、光の自分軸を感じてください。

 

そして、光の中で、恐れと不安という古くて重たいエネルギーと周波数を光に溶かし、手放してみてください。

 

その時、不安定な状況に見えていたものが、まるで平和な惑星にシフトしたかのように、穏やかで、安らいだ体験に変わることでしょう。

 

 

人間が悟りと呼ぶものは、光の眼差しで世界を映し出していくことです。

 

ライトワーカー、あなたは光をつなぐ架け橋です。

 

あなたが平和なら、あなたの周りにも平和が広がります。

 

あなたが光の架け橋になる時、あなたの見る世界にも光が行き渡るでしょう。

 

惑星地球のシフトは、あなたが光として存在し、光をつなぎ、光を解き放つことで始まります。

 

そして、そうなります。

 

 

f:id:beingart:20210317115645j:plain

 

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.