本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

心の中で祝福の波動を高めよう

f:id:beingart:20220107124107j:plain

 

 

今までと違うことが起きたら、心の中で祝福してみましょう。

 

起きていることが何であれ、これから起こることも含めて、きっとそれは、あなたにとって良い方向に流れていくものになるでしょう。

 

 

人生は、あなたにとって最善のものが提供されるよう、宇宙の壮大な慈悲が働いています。

 

不安や恐れを手放して、これから起こる未来を、心の中で、そっと祝福してみましょう。

 

昨日までとは違う出来事が起きたら、「わあ!」「嬉しい!」「やった!」「すごい!」「変化が起きた!」と、お祝いしていきましょう。

 

 

まだ訪れていない未来を思い悩み、不安に駆られ恐れてしまうよりも、未来についての肯定的なフィーリングを持つことが大切です。

 

未だ目には見えないけれども、あなたのハートで感じる温かい兆しがあるなら、それもお祝いしてみましょう。

 

 

今、地球で起きていることが何であろうとも、あなたが光であるならば、時間は流れ、未来が今になります。

 

そして、そこは光で溢れた場所になります。

 

光が溢れるので、闇は消え去るでしょう。

 

 

あなた自身について、そして、周りに対しても、最も思いやりのある心で最善を願うこと。

 

その穏やかで温かい氣持ちは、あなたが新しい現実を創り出すうえで、大きなエネルギーを生み出すでしょう。

 

 

あなたが心の中でイメージしたことが、世界に広がっていきます。

 

朝、目覚めたら、より良い現実が起こることを期待してみましょう。

 

「今日は、良いことしか起こらない。」

 

そう意図していると、その日一日が良いことに見えてきます。

 

 

小さな変化が起きたら、心の中で、そっとお祝いしてみましょう。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

 

f:id:beingart:20220107124133j:plain



 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
文章・著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.