SHIHOLI ART - Blog

11:11とは

f:id:beingart:20191210083809j:plain

 

 

11:11は、飛躍のサイン

 

あなたがもしも、数字の連続表示(11:11、3:33、4:44など)を見たら、

それはシフトという新しいエネルギーの中で、

人間としてのあなたにとって、スピリチュアリティの向上による大きな飛躍が起きている、ということを意味しています。

 

こうした数字による視覚的な表現は、最高最善の慈愛に満ちたスピリット創造主からの優しい兆しサイン合図と見なすことができます。

 

 

f:id:beingart:20191210085514j:plain

 

 

また、11:11は、数字は数秘術としても意味があります。

 

連続した数字を見た時、とくに11:11を見た時は、あなた自身の言動に意識を払うようにしてください。

 

今、あなたが考えていることや話していること、そして、あなたがどんな行動をしているかに、注意を向けてみると良いでしょう。

 

本来のあなた、ハイアーセルフ光の周波数を感じるところに立って、本来のあなたのエネルギーで意識するようにしてみてください。

 

そして、本来のあなたの光で充分に自分自身を満たして、そのあなたから光を放射するようにしてみましょう。

 

 

11:11は、古い自動操縦システムから脱出するための合図

 

f:id:beingart:20191210090730j:plain

 

 

もうひとつ、11:11には意味があります。

 

もしも、11:11を見たら、それはハーモニック・コンバージェンスを象徴しているということです。

 

ハーモニック・コンバージェンスとは、古い自動操縦システムから脱出するための合図のことです。

 

もともとは、ハーモニック・コンバージェンスは、1987年8月16日と17日に起きた、世界初の同時瞑想のイベントで名付けられた名称でした。

 

このイベントはまた、太陽系における惑星の整列と一致していました。

 

この世界同時瞑想のイベントによって、

ハイアーセルフを通して、人々がこれまで自分で設定したエネルギーを変更する準備ができているかどうか、の選択が行われました。

 

地球に生まれる前に設定してきたことや、生まれた後に設定したこと、誰かによって設定されたこと、

こうした古いエネルギーの自動操縦システムから脱出して、

ハイアーセルフを生きることができるようになるための準備ができているかどうか、を選択する機会が与えられたのです。

 

この時、惑星地球の人々の意識は、この壮大な変更を受け入れました。

 

そして、その後の変化へとつながっていきました。

 

 

f:id:beingart:20191210091436j:plain

 

 

11:11を繰り返し見たら、あなたと地球にとって新しいシフトが起きていることを示す兆候です。

 

自信を持って、ハイアーセルフが主導する生き方を選んでいきましょう。

 

あなたなら、できます。

 

そして、そうなります。

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 
 

 Thank you, Kryon.

 

 

 

f:id:beingart:20191210085830j:plain

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.