SHIHOLI ART - Blog

大天使とは

f:id:beingart:20191213154455j:plain

 

 

大天使は創造的な光の存在

 

大天使は、天使のエネルギーを保持している、創造的な光の存在です。

 

大天使という名称は、天使の位を表すものではありません。

 

大天使は、高い/低いの配置や属性については担当していないのです。

 

大天使は、天使たちが持っている多くのエネルギーの一部、またはすべてを保持し、光で満たされています。

 

大天使には、階層という概念がありません。

 

大天使には分離がないので、上下関係も存在しません。

 

 

大天使は高次の周波数を伝えるチーフメッセンジャー

 

f:id:beingart:20191213155213j:plain

 

 

天使/エンジェル/Angels には、ギリシア語でメッセンジャーという意味があります。

 

一方で、大天使/アーキエンジェル(アークエンジェル)/ Archangels もまた、ギリシア語が語源であり、チーフメッセンジャーという意味です。

 

ほとんどの天使たち、大天使たちは、生物学的な意味における人間として転生したことがありません。

 

天使も大天使も、二元性や分離を経験することがありません。

 

彼らは高次の多次元的な意識として統合し、調和に満ちています。 

 

大天使は、天使のエネルギーの総体として、またはその一部を保持した、創造主の波動を湛えた高次元の意識体です。

 

 

大天使は多次元的なエネルギーを中継をします

 

大天使には、多次元的なエネルギーを人間に届ける役割もあります。

 

仮に、人間の経験において、4次元(三次元+時間軸)の思考の枠組みから抜け出すことのできない人々がいたとしても、

彼らもまた、大天使のエネルギーを介して多次元的なエネルギーを受け取ることができます。

 

大天使は、高次元のエネルギーの中継装置の役割を果たしています。

 

大天使たちは、宇宙、多元宇宙、統合宇宙のあらゆる次元において、必要とされるエネルギーをまとめ、組織化するサポートを行っています。

 

 

創造的なエネルギーであなたをサポート

 

f:id:beingart:20191213155059j:plain


 

大天使は、カバラが示す創造界に存在する光のエネルギーです。

 

一なる意識、アイン、アイン・ソフから溢れ出る光をキャッチし、純粋な光の周波数を解き放つ、創造的なエネルギー。

 

それが、大天使です。

 

 

f:id:beingart:20191213155119j:plain

 

 

この文章をお読みになられているあなたもまた、大天使のサポートを受けています。

 

もし、人生で迷うことや不安なことがあった時は、大天使があなたのそばにいることを思い出してみてください。

 

大天使があなたを温かく包み込み、守護し、見守り、優しさの眼差しで応援しています。

 

大天使には分離がないため、決してあなたをジャッジすることはありません。

 

安心して、大天使のエネルギーを感じてみてください。

 

高次の存在、多次元的なエネルギー、ハイアーセルフからのメッセージをチャネリングしたい場合も、大天使のサポートを得ることで、スムーズに習得しやすくなることでしょう。 

 

良き旅を。

 

 

 

f:id:beingart:20191213165945j:plain


 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
文章・著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。
天使の絵、カバラの図における画像の著作権は各画像の著作者にあります。

 
 

 Thank you, Kryon.

 

 

 

f:id:beingart:20191213162205j:plain

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.