本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

ハイアーセルフとは

f:id:beingart:20191217202923j:plain

 

 

ハイアーセルフは、あなたの聖なる源です。

 

今回の記事では、ハイアーセルフについて見ていきましょう。

 

あなたの人生にとって、素晴らしい奇跡がたくさん訪れますように・・・!

 

 

 

 

ハイアーセルフとは 

 

f:id:beingart:20191215201058j:plain

 

 

ハイアーセルフの真の定義は、それをあなたがどのように考えているかに依ります。

 

ハイアーセルフは、あなたの神聖な中核であり、あなたのです。

 

ハイアーセルフはまた、魂のアイデンティティでもあります。

 

はすべてと一つですが、ハイアーセルフにはユニークなアイデンティティがあります。

 

あなたが何度も転生をしたとしても、転生する度に、あなたのハイアーセルフ一緒です。

 

 

ハイアーセルフはアカシャの記録を呼び醒ます

 

f:id:beingart:20191215201755j:plain

 

 

ハイアーセルフは、惑星地球のクリスタリングリッドからアカシャ(アカシックレコード)に接続しています。

 

そして、それは、あなたの転生の記録の中で、最も優れた情報にアクセスすることができます。

 

たとえば、過去の転生や未来の転生において、

あなたが成功した体験、

幸せだった体験、

喜び溢れる体験などを、

アカシャは記録しています。

 

あなたがハイアーセルフを生きることで、

それまでの転生で培ってきた肯定的智慧叡智を思い出すようになるでしょう。

 

その結果、それまで複雑だったことが、シンプルになっていくのです。

 

 

f:id:beingart:20191217201654p:plain
 

 

たとえば、小さな子供が、誰からも教わっていないのに、急に物語を話し始めたり、上手に絵を描いたり、演奏できたりするのを、ご覧になったことがあるかもしれません。

 

その子供は、ハイアーセルフとひとつです。

 

ハイアーセルフと一体なので、アカシャから最善の情報や記録を瞬時に呼び醒まし、実際に簡単にできるです。

 

 

生まれる前に忘却し、そして呼び醒ます

 

f:id:beingart:20191215201259j:plain

 

 

地球に生まれる時、あなたは誕生の風を通過します。

 

その時、過去の転生で学び、育んできたものを、すべて手放します。

 

完全に忘却し、真っ新な状態で地球へと生まれ来ます。

 

けれども、あなたのハイアーセルフは、すべての転生の記録とつながっています。

 

もしもあなたが自然にうまくできることがあったとしたら、それはハイアーセルフがあなたの才能をあなたに示してくれている、ということです。

 

 

f:id:beingart:20191217173807j:plain

 

 

また、あなたにとって最善の道筋は何か、あなたにそっと諭してくれるのも、あなたのハイアーセルフです。

 

ハイアーセルフは、あなたの最高の導き手であり、あなたを愛し、見守り、育み、慈しむ存在です。

 

 

苦行は要らない

 

f:id:beingart:20190821002057j:plain

 

 

ハイアーセルフは、その呼び名や名称は違っても、古今東西、真我探求の象徴でもありました。

 

現在では、ハイアーセルフのメッセージを受け取るために、苦行をする必要はなくなりました

 

なぜなら、地球上の多くの善良な人々による献身的な祈りや冥想などによって、惑星がシフトし、意識が拡大し、

これまで以上にハイアーセルフ主導の生き方がしやすくなってきたからです。

 

さらに、ガイア太陽系銀河のサイクルも、この惑星のシフトを見守り、意志しています。

 

 

ハイアーセルフからのメッセージかどうかを確かめる方法

 

f:id:beingart:20191215201429j:plain

 

 

ハイアーセルフからのメッセージかどうかを確認する、簡単な方法があります。

 

それは、そのメッセージが、あなたの心を落ち着かせ励まし温かい気持ちを感じさせてくれるものであるかどうか、です。

 

あなたを勇気づけ、あなたの未来の可能性を拓くようなメッセージであるならば、それはあなたのハイアーセルフからのメッセージです。

 

希望が湧いてくる、本当の自分のパワーを感じる、ゆったりとした気持ちになって、自由な感覚が広がる、などの肯定的なエネルギーを感じたら、

それはハイアーセルフからのサインだと思って良いでしょう。

 

 

ハイアーセルフは時間の枠を超えています

 

f:id:beingart:20191215201530j:plain


 

ハイアーセルフは、、そして、創造主 と、多次元的な意識領域で共有しています。

 

そのため、あなたを裁いたりジャッジしたりすることはありません。

 

そして、分離した考え方をあなたに押しつけることもありません。

 

ハイアーセルフは、多次元的な存在であるため、人間にとって慣れ親しんできた線形時間の枠組みを超えています。

 

それは、時空を超えた量子的知性の状態に在ります。

 

ハイアーセルフは、クォンタムに、すべてとつながっています。

 

 

メッセージを受け取ったら、今すぐ実現しなければならない?

 

ハイアーセルフからのメッセージの中には、時に、現時点では実現できそうにないことが含まれているかもしれません。

 

ここで思い出していただきたいことは、ハイアーセルフは人間の4次元世界(3次元+時間軸)の領域にはいない、多次元的量子的な存在であるということです。

 

インスピレーションは、必ずしも現在のタイムライン上で実現するものとは限りません。

 

中には、少し時間を置いてから、実現しやすいものもあるでしょう。

 

ハイアーセルフは、時間の枠を超えています

 

なので、今の状況に当てはまらないからといって、ハイアーセルフからのメッセージを無視してしまうのではなく、

そのメッセージが放つパワーを、そのまま持ち続けてみてください。

 

そして、実現するタイミングが訪れたら、ハイアーセルフからのメッセージを思い出し、取り入れてみましょう。

 

きっと、想像以上に、シンプルに物事が上手くいくようになるはずです。

 

あなたは、ハイアーセルフ主導の生き方が自然にできるようになります。

 

  

ハイアーセルフ主導の生き方をしていこう

 

f:id:beingart:20191215201648j:plain

 

 

ハイアーセルフ主導の生き方を自由意志で選択することで、人生はより簡単になり、スムーズに展開していくようになります。

 

ハイアーセルフ主導の生き方は、現実として映し出されていることに囚われることなく、本来のあなたを楽しみながら、今この瞬間を経験していく生き方です。

 

それにはまず、あなた自身が自由意志で「私はハイアーセルフ主導の生き方をします」と宇宙に宣言することです。

 

現実は、常にニュートラルです。

 

ハイアーセルフは決してジャッジしません。

 

ハイアーセルフ主導の在り方をしていくことで、それまで問題だとされていた状況が、実は奇跡の前兆だったと気づくようになるでしょう。

 

また、思いがけないような新たな解決策が現れるはずです。

 

 

あなたは宇宙の奇跡

 

f:id:beingart:20191215201908j:plain

 

 

ハイアーセルフ主導の生き方をしていくと、不自然さがなくなります。

 

自分の軸から外れてしまうことがなくなるので、

あなたは自分らしさを楽しみながら、ワクワクして、を解き放ちながら、軽やかに生きていくことができるようになります。

 

そして、それは、あなたが最も喜びに満ちた人生を、ハイアーセルフ共同創造するという、宇宙からの贈り物でもあるのです。

 

あなたは、宇宙の奇跡です。

 

奇跡は、自然なことです。

 

そして、そうなります。

 

  

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
文章・著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。
このページに掲載している絵やイラストの画像の著作権は各著作者にあります。

 
 

 Thank you, Kryon.

 

 

 

f:id:beingart:20191217151025j:plain


 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.