本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

カルマとは

f:id:beingart:20191207123456j:plain

 

カルマは古いエネルギーの自動操縦システム

 

カルマとは、他の人や人々との間において、

出来事や感情が未完のままになっているか、

あるいは、過去と相互作用するシステムにおいて未だ完了していない状況を意味します。

 

カルマは、人類が持つ意識の振動や周波数を低レベルで現象化させるために長年機能し続けてきた、古いエネルギーの自動操縦システムでした。

 

しかし、現在の地球の新しいエネルギーでは、カルマは必要なくなりました。

 

つまり、新しい時代においては、あなたは自動操縦で古いエネルギーに振り回される必要はなくなった、ということです。

 

 

カルマを落とし、新しい段階へ進むために

 

f:id:beingart:20190821010056j:plain

 

カルマを落とすには、どうすれば良いのでしょうか。

 

実はそれは、あなたの自由意志で決まるのです。

 

あなたが「支配的なエネルギーを解放します」という、シンプルな意図を自由意志で選択することによって、カルマは消えて無くなっていくようになります。

 

つまり、これが「カルマが落とし」です。

 

あなたがあなた自身のカルマを落とすこと。

 

それは、あなたがあなた自身を自由へと解放することを意味します。

 

あなたが支配的なエネルギーを解放する明確な意図を持つことによって、

何か特定のことをしたり、特定の人々と出会ったりするために、あなたや誰か人々を特定の場所へと「押しやる」ような、

カルマ的なエネルギーが解放されていきます。

 

それはまた、

あなた自身が最大限にあなたの才能と光を効果的に発揮して、

肯定的な影響力を解き放ち、

精神的で多次元的な成長を遂げることができる場所へ、

正確にあなた自身の身を置くことができるという、

新たなレベルでの責任をもたらします。

 

このようにして、新たな次元で応答するようになり、あなたは正しい時と場所に導かれます。

 

そして、あなたと人々は、惑星地球で、新しい段階へと進むようになるのです。

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 
 

 Thank you, Kryon.

 

 

 

 

f:id:beingart:20190826123206j:plain




 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.