SHIHOLI ART - Blog

輪廻転生とは

f:id:beingart:20191228205458j:plain

 

 

輪廻は魂が新しい身体に生まれ変わること 

 

輪廻転生、つまり、生まれ変わりについては、古今東西、さまざまな文化や宗教を通して語り継がれてきました。

 

一般的には、輪廻転生とは、魂が新しい身体に生まれ変わることであると定義されています。

 

この現象については、古代の文化や宗教で信じられており、今日も尚、アジアの各地域で信じられています。

 

転生に関しては、子供たちが過去の人生の生活についての体験を語ったり、それについての検証可能な記憶を持っていることによって、裏付けされています。

 

 

始まりも終わりもない

 

転生する魂には、始まりもなければ、終わりもありません。

 

肉体が滅んだ後、魂は生まれ変わった人間として、再び地球に戻り、新たな人間体験を重ねていきます。

 

惑星地球において、魂は肉体を持った霊的存在(スピリチュアル・ビーイング)として存在し、人として進化するという、壮大な冒険を体験します。

 

この始まりも終わりもない体験は、すべての創造に肯定的な影響を与えます。

 

 

あなたが、いまここにいる

 

f:id:beingart:20191228211953j:plain

 

 

あなたが今ここにこうして生きている。

 

このことには、創造的な意味があります。

 

あなたが人間として積み重ねている経験の数々は、あなた一人だけでなく、周りの人々や世界に対しても、その影響が波及します。

 

あなたが、あなた自身に対して、そして、人々や世界に対して、思いやりや慈しみの心で接することで、

あなたは惑星全体に大きな影響力を放っていることになるのです。

 

あなたがいまを生きるということは、あなたが世界を変える力を持つ、内なる光を湛えた聖なる存在であることの証しです。

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 
 

 Thank you, Kryon.

 

 



f:id:beingart:20191228213208j:plain



 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.