輪廻は魂が新しい身体に生まれ変わること
輪廻転生、つまり、生まれ変わりについては、古今東西、さまざまな文化や宗教を通して語り継がれてきました。
一般的には、輪廻転生とは、魂が新しい身体に生まれ変わることであると定義されています。
この現象については、古代の文化や宗教で信じられており、今日も尚、アジアの各地域で信じられています。
転生に関しては、子供たちが過去の人生の生活についての体験を語ったり、それについての検証可能な記憶を持っていることによって、裏付けされています。
始まりも終わりもない
転生する魂には、始まりもなければ、終わりもありません。
肉体が滅んだ後、魂は生まれ変わった人間として、再び地球に戻り、新たな人間体験を重ねていきます。
惑星地球において、魂は肉体を持った霊的存在(スピリチュアル・ビーイング)として存在し、人として進化するという、壮大な冒険を体験します。
この始まりも終わりもない体験は、すべての創造に肯定的な影響を与えます。
あなたが、いまここにいる
あなたが今ここにこうして生きている。
このことには、創造的な意味があります。
あなたが人間として積み重ねている経験の数々は、あなた一人だけでなく、周りの人々や世界に対しても、その影響が波及します。
あなたが、あなた自身に対して、そして、人々や世界に対して、思いやりや慈しみの心で接することで、
あなたは惑星全体に大きな影響力を放っていることになるのです。
あなたがいまを生きるということは、あなたが世界を変える力を持つ、内なる光を湛えた聖なる存在であることの証しです。
Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com
© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being All rights reserved.
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。
Thank you, Kryon.