SHIHOLI ART - Blog

ツインフレームとは

f:id:beingart:20191214144023j:plain

 

 

ツインフレームは、壮大な宇宙の計画の一環として、ハイアーセルフ同士が合意して出会う魂の再会です。

 

もしかしたら、読者の皆様の中には、既に魂の再会を果たし、ツインフレームと出会っている人もいらっしゃるかもしれません。

 

そして、これからツインフレームと出会うであろう方々もいらっしゃると思います。

 

今回の記事では、ソウルメイトとの違いを見つめがら、ツインフレームについてご案内します。


 

ツインフレームとソウルメイトの違い

 

ソウルメイトとは

 

一般的に、ソウルメイトは、お互いの人生の喜びのために出会う者同士のことを言います。

 

ソウルメイトは、共に人生を楽しみ、より良く生きるための機会を創り出します。

 

隣人、友人、恋人、家族、兄弟、仕事仲間など、あらゆる関係性の中にソウルメイトが見られます。

 

しかしながら、ソウルメイトは、時折、パートナーシップの問題を抱えることがあります。

 

また、ソウルメイトは、人生の目的や魂の目的を必ずしも共有するとは限らないため、

人生の喜びのために一緒にいるだけの関係性が多く見られます。

 

 

ツインフレームとは

 

f:id:beingart:20191214145336j:plain


  

ソウルメイトの関係性は、ツインフレームの関係性へと変わることがあります。

 

ツインフレームとは、

Twin Flames、

つまり、

二つの炎

という意味です。

 

ツインフレームは、お互いに鏡像のような存在であり、よく似た共通するエネルギーを持っています。

 

この関係性は、パートナーシップの問題を目的として結びつくものではないため、

二人の間には人間ドラマは必要ありません。

 

ツインフレームは、今この瞬間から未来へ向けた可能性にフォーカスするようになっていきます。

 

また、ツインフレームの出会いは、二人の魂や人生の目的実現させることだけに留まりません。

 

ツインフレームは、惑星地球や宇宙進化の壮大な計画において、

未だ欠けているものがあればそれを補完し、

より良い世界を共同創造するために集まることを目的として出会います。

 

もしも、ツインフレームが男女であれば、二人は恋愛関係になることもあります。

 

この場合、ツインフレームの恋愛は成就します。

 

そして、二人は高度な目的を共有して、多次元的なビックピクチャーを完成させる方向へと導かれます。

 

ツインフレームが人生を共に歩むことで、二人は更なる飛躍の機会を得ることになります。

 

 

ツインフレームと出会うには

 

f:id:beingart:20191214145411j:plain

 

 

ツインフレームと出会うために必要なことは、自分をジャッジすることなく、あるがままの自分を受け入れることです。

 

ツインフレームは、過去の出来事に対して精算されているか、精算するタイミングが来ている頃に出会います。

 

これは、試練でもテストでもありません。

 

ツインフレームの再会は、宇宙の祝福です。

 

宇宙が設計した壮大な計画のために出会う、魂の大イベントです。

 

もしも、あなたがあなたのツインフレームと出会いたいのであれば、

自分を愛し、自分を肯定的な気持ちで自分を認め、自信を持って、今を楽しんで生きていてください。

 

そうすることで、ツインフレームがあなたの前に現れた時、

自分を愛するように相手を愛し、思いやり、いたわり、肯定的な気持ちで接していくことができるはずです。

 

また、ツインフレームは、パートナーシップの問題を作り出さない関係性です。

 

なので、ツインフレームは、一般的な夫婦関係や恋愛関係に見られるような古い人間ドラマには陥りません。

 

仮に、一見すると問題のように見える出来事が起きたとしても、ツインフレームの関係性であるならば、それは必ず解決します。

 

なぜなら、ツインフレームには、時空を超えた、新次元からのサポートが訪れるからです。

 

ツインフレームは、男女の場合もありますが、男男、女女の関係性もあります。

 

ツインフレームが出会うということは、それぞれのハイアーセルフが合意しているということです。

 

古い制限や限界のパターンを超えて、新生地球を生きていく準備が整った時に、ツインフレームは出会います。

 

 

ツインフレームと出会ったら

 

f:id:beingart:20191214144049j:plain

 

 

ツインフレームと出会ったら、二人の人生はこれまでとは全く異なるシーンに導かれます。

 

それまで不可能と思えたことが実現したり、シンクロニシティが増えたりします。

 

ツインフレームとの出会いを果たしたら、今この瞬間から未来へ、

新しい道を築き上げるために、意識を切り替えてください。

 

また、過去・現在・未来といった線形時間軸に囚われることなく、

量子的な時間円環的時間真の体験のフィールドであることを思い出してください。

 

ツインフレームの関係性は多次元的です。

 

いつの間にか、問題だと思っていたことが解決していたり、サポートする人々が現れたりするなど、

さまざまな奇跡を経験するようになっていくでしょう。

 

今回の転生でツインフレームと巡り合わせた幸運に感謝をして、

どうぞより良い人生を共同創造していってくださいね。

 

あなたとあなたのツインフレームが、惑星地球と宇宙に真の貢献を果たしますように・・・!

 

 

 

f:id:beingart:20191214161526j:plain



 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
文章・著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。
ツインフレームの絵やイラストの画像の著作権は各著作者にあります。

 
 

 Thank you, Kryon.

 

 

 

 

f:id:beingart:20191214152017j:plain



 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.