本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

あなたのエネルギーフィールドを活性化させるアファメーション

f:id:beingart:20210828113234j:plain

 

 

「毎日、私はアファメーションをして、光に満ちた存在で、喜びを生きていると自分に語り掛け、心地よい状態を保つようにしています。でも、電車や街中を歩いていると、どうしても周りの影響を受けてしまい、波動が下がります。どうしたら高いエネルギーを持続させることができるのでしょうか?」

 

 

アファメーションとは、あなたが「こうなりたい」という未来の自分をイメージして、それを言葉にすることです。

 

アファメーションを行う目的は、未来のあなたが体験している喜びや感動を今この瞬間に味わうことにあります。

 

その素晴らしい感覚を持続させるために大切なことは、未来のあなた、つまり、ハイアーセルフとあなた自身が一つになって、この地球で人間としてもスピリットとしても喜びを生きている状態になっている感覚を、日常的に思い出していくことです。

 

 

日々の暮らしの中でアファメーションの感覚を呼び醒ましていくことで、あなたは未来の自分の姿に近づいていきます。

 

アファメーションで味わう感覚を一日を通して持続させるための効果的な方法があります。

 

たとえば、あなたにとって心地よいヒーリング音楽を聞きながらアファメーションをするという方法です。

 

日々、音楽を聴きながらアファメーションをすることで、その音楽を聴いただけでアファメーションの感覚を思い出せるようになっていきます。

 

なので、日中にその音楽を聴くと、アファメーションの感覚が呼び醒まされるようになります。

 

もう一つは、あなたの好きなハーブティやお茶などの飲み物を飲みながらアファメーションを行うというものです。

 

お茶を煎れる時に、指先の感覚に意識を向けてお湯を注いだり、お茶の香りを味わったりしながら、アファメーションの意識づけを行う。

 

このように、ちょっとした習慣を身につけておくことで、日中にその音楽を聴いたり、その飲み物を飲むだけで、アファメーションの感覚を自動的に思い出し、自分自身をリラックスさせることができるようになるでしょう。

 

 

また、アファメーションは、あなたのエネルギーフィールドを活性化させる働きもあります。

 

あなたは肉体を持ったエネルギー的な存在なので、そのエネルギーフィールドを常にあなたにとって心地よく快適な状態にしておくことも、アファメーションの効果を高めるために大切なことだと言えます。

 

アファメーションの効果を高めるために、あなたがなりたい自分の未来をイメージする時は、肯定的な感情を充分に味わって体験するようにしていくとよいでしょう。

 

たとえば、あなたのアファメーションの言葉の中に、

 

喜び

嬉しい

楽しい

心地よい

誇りに思う

充実

豊かさ

ワクワクする

安らぎ

自由

健やかさ

伸びやか

優雅さ

優しさ

無限

思いやり

感謝

 

といった、あなたのハイアーセルフに通じるエネルギーを感じる言葉を盛り込んでおくことで、アファメーションの効果を高めることができます。

 

 

以下、効果的なアファメーションの例をご紹介しておきますので、良かったらご参考になさってみてください。

 

 

例)

  • 私は、ライトワーカーとして神聖な影響力を持つ、尊い存在です。私の大切な人たちから尊敬されています。未来の私も地球をより良いものにしていくのを実感し、毎日が充実しています。

 

  • 私の光のメッセージは人々のハートに響きます。なぜなら、私が高い次元から価値のある情報を伝えているからです。光のエネルギーで周りの人々の人生を豊かにしていくのが本当に嬉しくて、誇りに感じています。

 

  • 私は無条件の愛を感じて、温かい眼差しで敬意を持って人々と接しています。そして、私は、心からの感謝を、日々、周りの人々に伝えています。思いやりのある優しい心で満たされ、心と身体が健やかで、豊かな毎日を心地よく過ごしています。

 

 

あなたの言葉が、あなたの未来と人生を決めていきます。

 

アファメーションを行う時は、ぜひ、あなたにとってパワフルで本当に生きる喜びを感じる言葉を使うようにしてみましょう。

 

そして、その未来が今ここで実現しているかのようなリアリティを感じて意識的に行うとよいでしょう。

 

そうすることで、その未来のリアリティが今のあなたのエネルギーフィールドに働きかけて、未来に辿りつくために必要なことが、今のあなたのもとに訪れるようになっていきます。

 

 

「アファメーションは、いつ行えばいいのですか?」

 

アファメーションは、朝と夜に行うと効果的です。

 

朝が良い理由は、睡眠から目覚めた状態は他の情報が入って来る前の状態なので、その新鮮な気持ちでアファメーションをしてあげると、あなたの心と身体、エネルギーフィールドにそのバイブレーションが浸透しやすいからです。

 

夜に行うと良い理由は、夜眠る前のリラックスした状態でアファメーションを行うことで、今日一日の自分をねぎらい、いたわり、褒めて、許し、受けとめ、承認する効果が期待できるからです。

 

もちろん、日中に行ってもかまいません。

 

一日のうちに何度もアファメーションを唱えてもよいでしょう。

 

 

人間体験の次元では、時間は未来から現在へと流れています。

 

多次元的で量子的な意識領域では、時間は円環的ですべてが同時に存在しています。

 

人間体験の次元で効果的なアファメーションを行うことで、多次元的で量子的な可能性領域に働きかけることができます。

 

そして、未来の可能性が創造され、その可能性が充分になった時、それがあなたの現実として訪れます。

 

 

あなたは未来の創造者です。 あなたの言葉が未来を決めます。

 

あなたが使う言葉を大切に、より良い未来を希望の光で満たしていきましょう。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210828113253j:plain

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.