本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

もう一つのライトワーカー

f:id:beingart:20210406124804j:plain

 

 

あなたがライトワーカーとして目覚めて生きる時、もう一つのタイプのライトワーカーと遭遇するかもしれません。

 

彼らは、あなたが光を点灯して生きている姿を見掛けると、あなたに腹が立ち、反感を持って意義を唱えるでしょう。

 

でも、怖がらないでください。彼らはまだ目覚めていないだけで、本当はライトワーカーです。

 

彼らには、あなたの光が眩しくて理解できないのです。

 

なので、光を保持しているあなたを見ると、理解し難いと感じ、批判し、反論したくなるのです。

 

 

目覚めの過程で、強い抵抗が起こるのは自然なことです。

 

抵抗が大きければ大きいほど、目覚めた後で飛躍する可能性も大きくなります。

 

目覚めが起こると、それまで信じていた現実の枠組みがガラガラと崩れ出します。

 

 

目覚めとは、本当の自分が宇宙の意識とつながっていることを受け入れることです。

 

自分に力を取り戻して生きていく。

 

この時、目覚めた者は古い言い訳が使えなくなります。

 

古い言い訳とは、つまり、人のせいにしたり、自分は無力で価値がないと感じたり、原因を外に求めて批判的に生きる、古い地球が持っているサバイバルゲームや人間ドラマのことです。

 

 

目覚めて生きるということは、全く新しいリアリティを創造して生きることです。

 

なので、古い言い訳が通用しなくなるのです。

 

これには勇気が要ります。

 

まだ目覚めの準備が出来ていないもう一つのタイプのライトワーカーにとって、これは脅威的な体験です。

 

でも、彼らは直感的にわかっています。

 

「いつか、自分も目覚めて生きる時が来る・・・」

 

だからこそ、目覚めへの抵抗も大きくなるのです。

 

目覚めたら、慣れ親しんできた古い言い訳ができなくなる。

 

だから、不安で怖いのです。

 

 

彼らを変えようとしないでください。

 

まだ目覚めていないだけで、彼らもライトワーカーです。

 

彼らは、彼らが決めた魂のブループリントに基づいて、自分の力で目覚めるゲームをしているに過ぎません。

 

目覚めのプロセスは一人一人異なります。

 

彼らから見れば、ライトワーカーのあなたは、軽やかで、眩しくて、少し変わった異質な存在に見えます。

 

でも、本当は、あなたに憧れ、あなたのように心を自由に生きていくことを求めています。

 

 

今、あなたが彼らにしてあげられることは、あなた自身が古いドラマやアンバランスを手放して、本当の自分でいることです。

 

オールドソウルのあなたは、地球の転生だけでなく、宇宙の記憶も持っています。

 

マザーガイアの叡智は、あなたに新しい生き方を提案しています。

 

 

ライトワーカー、あなたが相手を目覚めさせようとする必要はありません。

 

あなたが本当の自分として光を生きることが、最大の招待状になります。

 

それぞれの自然な流れで、目覚めは起こります。

 

 

あなたは本当の自分を楽しんで生きていく。

 

それが、もう一つのタイプのライトワーカーへの最高の贈り物です。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210406124830j:plain

 

 

 

  

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.