本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

光のフィールドにいる

f:id:beingart:20210313101352j:plain

 

 

現実で起きていることは、あなたの心が映し出しているものです。

 

あなたが本当のあなたとして光のフィールドにいて、そこから観察するなら、現実に意味づけをすることなく、本当のあなたに戻っていくための一つの機会として、静かに、手放していくことができます。

 

あなたが体験している現実を、感情のドラマとして扱うのか。

 

それとも、本当のあなたに目覚め、力を取り戻すための機会として使うのか。

 

あなたが何を選ぶかによって、あなたが創り出す世界が変わります。

 

 

本当に力を持っているのは、本当のあなた自身です。

 

外側には何一つ力はありません。

 

あなたが本当のあなたを生きている時、あなたは光の中にいて、多次元の世界にいます。

 

物理次元と時間軸の人間体験の枠組みでは想像もできなかったようなことが、多次元の光の世界では簡単に起こります。

 

人間体験の法則や制限に囚われない、自由な在り方で、あなたは本当のあなたとして、この地球でいのちを経験していきます。

 

本来持っている力を取り戻す時、あなたの現実は人間ゲームや葛藤のドラマではなく、奇跡の瞬間に変わるでしょう。

 

 

本当のあなたが経験することは、シンプルで、優しくて、温かくて、希望に満ちたものです。

 

たとえ周りで何が起ころうとも、たとえあなたが語ってきた過去がいかなるものであろうとも、本来のあなたは無限の存在です。

 

あなたのハイアーセルフは、限界も制限もない、曇り一つない太陽のように、燦然と煌めく光そのものです。

 

 

あなたがハイアーセルフと一つになって本当のあなたを生きる。

 

これは、外界に左右されない、他人軸ではない、光の自分軸を生きていくということです。

 

 

光の世界にいるのをイメージしてみてください。

 

光の世界はハイアーセルフが見つめている世界です。

 

本来のあなたの無限の可能性と新しい未来をあなたのハイアーセルフは知っています。

 

あなたの今この瞬間は、過去に束縛されていません。

 

 

新しい現実。

 

新しい未来。

 

 

それは、宇宙の意識とハイアーセルフが共振した未来の光の次元からやって来ます。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210313101405j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.