本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

未来を祝福しよう

f:id:beingart:20210628134407j:plain

 

 

「人生を振り返ってみると、私にはつらいことがたくさんありました。これから起こることを思うと、不安でいっぱいになります。自分や周りを信じられなくなった時、どうすればいいのでしょうか。未来を変える方法はありますか?」

 

 

あなたの人生には、あなたにとって最良のことが起こるよう、神の愛の働きがあります。

 

あなたのもとに訪れるものを祝福してあげてください。

 

これから起こることに不安や恐怖を感じたら、光の中で不安や恐怖を手放していきましょう。

 

これから訪れるものを祝福することで、あなたの未来はより良いものになっていきます。

 

 

あなたが不安と恐怖を感じているなら、それは何百年、何千年、何万年の人類の歴史の中で出来上がった古いパターンによるものです。

 

不安や恐怖は、本当のあなたのものではありません。

 

現代的な人間にとって、未来に対する恐れを感じることは、ほぼ毎日の習慣のようになっています。

 

でも、今ここから、古い習慣を新しく創り変えていくことは可能です。

 

仮に、あなたが人生の暗闇と呼ばれる時期に居たとしても、最も慈悲深い宇宙の働きが今ここに在り続けます。

 

あなたがより良い未来をイメージすることは、あなたの現実を新たに創造するためのエネルギーの源を生み出します。

 

 

・・・あなたの周りに、目には見えないけれども、温かくて、思いやりのあるシステムが広がっているのを感じませんか?

 

あなたは神の壮大な慈悲の中にいます。

 

あなたにとって最良の瞬間が訪れるよう、宇宙があなたに語り掛け、あなたのために働いているのを感じてください。

 

宇宙は、あなたが本当に良きことが訪れるのを心から待ち望んでいるかどうか、静かに観察しています。

 

あなたが不安と恐怖の人生を選択すれば、宇宙はそれを映し出すでしょう。

 

一方で、あなたが喜びに満ちた毎日を選択すれば、宇宙はそれにふさわしい現実をあなたに映し出すでしょう。

 

 

あなたのもとに訪れるものを祝福してあげてください。

 

不安と恐怖を光の中で手放して、今この瞬間をお祝いしましょう。

 

朝目覚めたら、自分が光に包まれているのをイメージしてみてください。

 

そして、「今日は良いことが起こる日だ!」と思って、生きる喜びを細胞レベルで感じてみてください。

 

 

もちろん、これは同意する必要はありませんが、惑星地球で人間としての命が与えられていることは、とても珍しく、貴重で、尊い贈り物だとは思いませんか?

 

手に入れることは難しく、失うことは容易い。

 

それが、人間という命の体験です。

 

あなたが惑星地球で人間を経験していることは、本当に奇跡なのです。

 

あなたの魂は永遠不滅です。

 

でも、肉体には寿命があります。

 

あなたが地球で自由意志を持ち、経験を新たに創り出していく力があることも、宇宙が与えた奇跡の贈り物です。

 

 

あなたが今これから訪れる未来を祝福するなら、未来からやって来るものは、あなたにとっての最良のものになるでしょう。

 

これから起こることをお祝いしましょう。

 

あなたが予定していることも、宇宙のシステムの中で予定されていることも、祝福してください。

 

未来を祝福することで、祝福のエネルギーが未来から今この瞬間にやって来ます。

 

今この瞬間は、新たな未来を実現するための可能性に満ちています。

 

あなたが創造者です。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

 

f:id:beingart:20210628134427j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.