本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

チャネリングが与えてくれるもの

f:id:beingart:20210826095407j:plain

 

 

「私はスピリチュアルな目覚めを体験したいと思っています。そして、人類の起源について、地球以外の記憶についてなど、たくさんのことを思い出したいのです。でも、その壮大な情報につながろうとすればするほど、混乱と葛藤、制限の体験が強化され、なかなか目覚めた意識にはなれません。チャネリングがうまくできるようになるには、どうすればいいのですか?」

 

 

あなたが本当に求めていること。 それは、あなたとハイアーセルフとのつながりを感じる体験です。

 

ハイアーセルフとのつながりがあって初めて、神や多次元的な意識とのつながりが深まります。

 

今、地球上の多くの人々がチャネリングを行って情報を得ています。

 

本来、チャネリングとは、あなたと神をつなぐ架け橋としてハイアーセルフを通してもたらされるものです。

 

神、宇宙意識、無限なる叡智、神聖なる存在とつながるためには、ハイアーセルフとのつながりが必要になります。

 

もしもその時に混乱や葛藤を体験するとしたら、それはクリーニングしておくものがありますよ、というサインです。

 

その場合は、心身のヒーリングを行うか、セラピーやエネルギーワークの力を借りて、必要な浄化を行っておくのも良いでしょう。

 

 

あなたと神を直接結ぶもの。

 

それが、ハイアーセルフです。

 

ハイアーセルフを通して得られる情報には、無条件の愛、思いやり、優しさ、いたわり、無限の意識が溢れています。

 

ハイアーセルフの慈悲深さと無限性、壮大さ、雄大さは、人間が持っている感情とは相容れない部分もあるように感じられるかもしれません。

 

人間の意識と神の意識といった分離の二元性から抜け出し、神の叡智の扉を開くことができるのは、あなたが新しいエネルギーにいる時です。

 

葛藤、混乱、怒り、不安、恐怖などの、古くて馴染み深い、人間の尤もらしい感情のエネルギーがあると、分離のゲームが拡大してしまいます。

 

また、時間とは過去・現在・未来と流れるとする線形時間軸に基づいた一元的な思考や、偏見によるバイアスが掛かった思考パターンがある場合も、あなたを古いエネルギーに留めます。

 

それらの制限の箱から一歩抜け出し、次の次元に足を踏み入れること。

 

これが、あなたとハイアーセルフとの交流であり、ハイレベルガイダンス、つまり、チャネリングの始まりになります。

 

 

チャネリングとは、本当の自分を取り戻すための神との対話、大いなる存在とのコミュニケーションです。

 

あなたが本当のあなたとして生きるために、ハイアーセルフとつながり、神とつながる。

 

そして、神とあなたに分離がなくなる瞬間、無限の叡智がインスピレーションとなって、あなたに訪れるのです。

 

チャネリングをうまくできるようになることで、あなたにとって必要な情報がやって来ます。

 

チャネリングを適確に行うためは、あなたとハイアーセルフのつながりを深めておくことが大切になります。

 

実のところ、朝起きてから夜眠る時まで、夜寝ている間も、あなたとハイアーセルフは一緒です。

 

ですから、あなたが意識的になれば、ハイアーセルフとのつながりは深まり、チャネリングも上手にできるようになっていきます。

 

 

チャネリングの基本は、以下のとおりです。

 

まず、チャネリングを始める前に、軽く目を閉じて、深呼吸を数分間、行ってみてください。

 

呼吸が落ち着いてきたら、頭のてっぺんから足の爪先まで、ゆっくりと身体を感じてみましょう。

 

顎の力を抜き、肩の力も抜いて、リラックスしましょう。

 

ハートが温かくなるのを感じてください。

 

背中に温かいものを感じてみましょう。

 

おなかの温かい感覚も感じましょう。

 

もしかしたら、目を閉じている瞼の向こう側に、青白い光やキラキラ光るものが見えてくるかもしれません。

 

今この瞬間、あなたのハイアーセルフとのつながりを感じてみてください。

 

そして、その優しい思いやりのある温かいエネルギーの中で、ハイアーセルフとあなた自身とを統合しましょう。

 

心地よい、統合した意識の中にいて、自然に浮かび上がるメッセージや聞こえてくるものに注目してください。

 

その温かくて高い視点から、世界をもう一度柔らかく見つめてみてください。

 

ここで見えてくるもの、伝わってくるメッセージが、ハイアーセルフからのメッセージです。

 

そして、神、宇宙意識とつながることを意図するなら、その光があなたのもとにやって来て、必要な体験を与えてくれることでしょう。

 

しばらくの間、この温かくて穏やかな感覚を味わってみてください。

 

充分に味わったら、ゆっくりと深呼吸をしながら、身体に意識を戻します。

 

そして、ゆっくりと目を開けて、今この瞬間に戻ってきます。

 

 

心身が癒され、エネルギーが満ちてくるのを感じるなら、あなたのチャネリングは成功したと言えるでしょう。

 

 

ハイレベルガイダンス、チャネリングを通して得られる最良のメッセージには、思いやり、慈悲深さ、優しさ、いたわり、無限、誠実さがあります。

 

ハイアーセルフとのつながりを大切にしながら、あなたのチャネリング能力を楽しんでいきましょう。

 

慣れてきたら、ハイアーセルフとのつながりを通して、神聖で多次元的な意識とのチャネリングも行うことができるようになります。

 

 

チャネリングは、あなたのハイアーセルフを通して神とつながるコミュニケーションです。

 

あなたは一度も神から離れたことはありませんでした。

 

チャネリングはあなたの本来持っている能力の一つです。

 

 

温かくて、勇気づけられるもの。 思いやりと喜び。

 

それが、本当のチャネリングです。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210826103801j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.