本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

光の窓は開いている

f:id:beingart:20210226211733j:plain

 

 

あなたが本当の自分として生きていくために必要なこと。

 

それは、あなたがハイアーセルフとつながって存在することです。

 

 

地球では長い間、一部の人しかハイアーセルフとつながれないという思い込みが続いてきました。

 

けれども、今、目覚めたいと思うなら、誰でもハイアーセルフとつながることができるようになりました。

 

その最初の大きなきっかけとなった出来事が、ハーモニック・コンバージェンスです。

 

今日は、この地球で起きたスピリチュアルな変容の歴史について、ご紹介したいと思います。

 


・・・今から34年前、1987年8月16日と17日に、世界で初めて同時瞑想のイベントが行われました。

 

この2日間の同時瞑想のイベントは、太陽系における惑星の整列に合わせたものでした。

 

ちょうどその頃、太陽、月、火星、金星が地球を中心として正三角形を描くように整列していました。

 

これを、ハーモニック・コンバージェンスと言います。

 

女優であり、スピリチュアルでも有名なシャーリー・マクレーン氏は、このエネルギーシフトを「光の窓」と呼びました。

 

ハーモニック・コンバージェンスは、日本人によるスピリチュアルな翻訳では調和的収束と訳されることがあります。

 

これは、調和的に、平和的に、人々の高い意識が集まることを意図していた瞑想イベントでした。

 

そして、光の意識が調和しながら集合することを目的としていました。

 

このイベントでは、

 

・シャスタ山(アメリカ)
・富士山(日本)
・ヤムナスカ山(カナディアンロッキー)

 

などの山々がパワーセンターとして意識されていました。

 

 

このハーモニック・コンバージェンス以降、ライトワーカーの存在が明らかになっていきました。

 

ハーモニック・コンバージェンスを通過後、惑星の意識が変化し、新たなステージが創られていきました。

 

 

このイベント以降、地球の人類全体で自由意志が輝き始めていきました。

 

世界史レベルで見ると、1989年には、天安門事件が起こり、ベルリンの壁が崩壊、マルタ会談によって冷戦が終結しました。

 

この年の初めには、日本では昭和が終わりを告げ、平成の時代が始まりました。

 

1991年、民主化の流れが進み、ソビエト連邦が崩壊しました。

 

こうした世界各国の民主化の流れや従来型の体制への亀裂は、地球レベルで加速度的に進みました。

 

そして、地球の人類はより自由意志で生きることを目指すようになっていきました。

 

 

・・・もちろん、今も尚、引き続き、地球規模での変容が起きています。

 

たとえば、近年で言えば、トランプ大統領の存在や昨年の新型コロナウィルス(武漢肺炎)の出来事は、世の中を大きく変えるインパクトがありました。

 

こうしたゲームボードが一変するような出来事が起きる時、そこにはゲームチェンジャーの存在があります。

 

それはまるでゲームの中ですべてを覆すことのできるような存在です。

 

そして、これからの未来、ライトワーカーもまた、それぞれの生きる場所で、ゲームチェンジャーになっていきます。

 

 

だからこそ、今、大事なこと。

 

 

ライトワーカー、本当の自分でいてください。

 

そして、本当の言葉だけを話すようにしてください。

 

思考や感情に囚われない、ハイアーセルフの高い次元の意識でいてください。

 

本当のあなたとして、この地球に滞在し、光を生きていきましょう。

 

あなたの高い波動が、あなたと出会う人々の魂を目覚めさせます。

 

あなたが輝くことで、人々もその輝きを取り戻すのです。

 

 

あなたは、未来につながる光の窓を切り開く、スピリチュアルなゲームチェンジャーの一人です。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210226212020j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.