本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

アカシャとつながり、運命を拓く

f:id:beingart:20210923125838j:plain

 

 

「アカシックレコードは宇宙の図書館のようなものだと聞いています。私の過去生や未来生などの情報もその中にあるなら、私の運命はもう決まっているということでしょうか?」

 

 

あなたの未来は、これからあなたが創造していくものです。

 

あなたの上に、あなた自身をコントロールするような存在を設定する必要はありません。

 

あなたには無限の可能性があります。

 

未来や可能性を阻むような概念を受け入れる必要はまったくありません。

 

まず先に、それをお伝えしておきます。

 

 

意識が高まり、あなたのDNAが高次の分子の状態になる時、今まで体験したこともなかったようなことが体験できるようになるでしょう。

 

その方法として、アカシャ、または、アカシックレコードと呼ばれるものとつながる方法があります。

 

アカシャは、過去の歴史を収めた古い図書館のようだと考えられてきましたが、実際はそうではありません。

 

それは、すべての人生のエネルギーを湛えた、情報のプールのようなものです。

 

そこにあるのは、人類や宇宙が経験したことであり、すべての叡智、体験によって培われた様々な智慧になります。

 

「アカシャには過去生のあなたの名前が刻まれている」とか、「あなたの人生で起こる運命が予め記されている」と言う人もいるかもしれませんが、そのようなことではないのです。

 

アカシャにアクセスすることは、壮大な情報のプール、量子場にアクセスするということです。

 

その結果、あなたの多次元的な意識が作動し、あなたのDNAもより量子的になります。

 

 

これまでの地球の人類は、何千年と生き残りを賭けたサバイバルゲームを繰り返してきました。

 

そのため、生き残るためには、勝つか負けるかしかありませんでした。

 

この恐怖と不安に基づいた精神状態は、古い意識として人間の中に刻み込まれています。

 

この古い意識を超えていくために、アカシャに宿る古代の智慧を手にする必要があるのです。

 

アカシャには、あなたの全生涯の智慧、そして、人類ぜんたいの智慧、宇宙の叡智があります。

 

アカシャにつながるということは、それらの壮大な叡智とつながるということです。

 

 

「私の過去生は暗い体験ばかりだった!」と言う人もいます。

 

果たして、本当にそうだったでしょうか?

 

愛された経験はありませんでしたか?

 

あなたの過去生の中で、愛しい人と肌を寄せ合い、助け合い、喜びを分かち合った経験はありませんでしたか?

 

生きる喜びを原動力にして、より良い世界を創ろうと、心と身体を癒やし、人々に貢献した経験はありませんでしたか?

 

古代レムリアでヒーリングをしていたことはありませんでしたか?

 

宇宙の家族と和やかに暮らした経験はありませんでしたか?

 

あなたの過去生には、成功した体験や才能と能力を発揮してうまくいった体験が豊富にあるのです。

 

 

そして、アカシャの中には、地上で生きたマスターたちの叡智もあります。

 

レムリアの時代、人々は現代の地球人よりも長生きしていました。

 

その後の地球でも、何百年、何千年も生きたマスターたちもいました。

 

 

アカシャにつながる時、そのエッセンスはあなたに語り掛けます。

 

今のあなたに思い出してほしいこと、人類のたくさんの人生の中で、喜びに満ちた幸せな体験のエネルギーを、あなたに語り聞かせてくれることでしょう。

 

 

アカシャにある情報に比べれば、今回の人生は、ほんの一瞬の出来事かもしれません。

 

人生をどのように観察し、認識して、意味づけするか、そのパラダイムが変わります。

 

その時、あなたは直感やインスピレーションを感じるでしょう。

 

それは、あっという間の閃光のようなものかもしれません。

 

けれども、次第にあなたのもとに訪れる直感やインスピレーションが、今のあなたの知性と理性に一致するようになるでしょう。

 

今まで見えなかった色が見えたり、聞こえなかった音が聞こえたりするようになるでしょう。

 

それまで気づかなかったことや盲点になっていたことが、はっきりとクリアーに気づけるようになる瞬間がやって来ます。

 

 

直感やインスピレーションは、多次元的です。

 

時間は、過去から現在、未来へと流れる線形時間軸を超えたものです。

 

時間は、未来から現在へと流れます。

 

そしてそれは、多次元的な円環時間の隙間からやって来て、あなたに可能性のある未来を示唆してくれます。

 

 

アカシャとつながる時、未来の可能性も広がります。

 

何度も転生の記憶を持ったオールドソウルのあなたは、今回の人生が初めてではないはずです。

 

 

もしも、あなたの中に、直感やインスピレーションをキャッチすることに否定的な感情が出てくるとしたら、まだ準備ができていないということになります。

 

でも、やがてあなたは、それらをキャッチして、未来を切り開いていくようになるでしょう。

 

あなたが注目したことが、あなたの世界で増幅します。

 

あなたが意識すると、それが拡大するのです。

 

アカシャにつながることを意識する時は、より良い可能性の情報とつながるように意識してみてください。

 

そして、思いやりの心で、アカシャの情報と接することが大切です。

 

 

やがて、あなたは卒業した地球を旅するようになるでしょう。

 

この惑星は、新しい光を解き放つ時がやって来ます。

 

 

銀河の仲間たちを見てください。

 

彼らは地球よりも古い歴史を持っています。

 

銀河の仲間たちは、今の地球で起きていることと、よく似たことを乗り越えてきました。

 

あなたのシード・ペアレンツ(親の種)は、あなたを見守り、愛し、応援し続けています。

 

あなたの宇宙の家族は、あなたが本当の自分を生きる喜びを生きることを心から望んでいます。

 

地球の人類に自由意志があるのは、シード・ペアレンツから引き継いだ多次元的なDNAがあるからです。

 

 

あなたが地球のアカシャとつながる時、あなたは銀河宇宙の壮大な歴史の一部として存在していることにも気づくでしょう。

 

あなたの多次元的なDNAには、進化した宇宙の家族の知性が入っています。

 

地球のアカシャと、銀河の歴史を持った、壮大な魂。

 

それが、あなたという美しい命の光です。

 

 

あなたの運命は、あなたが選び、行動し、創り出していくものです。

 

アカシャは、その無限の可能性をあなたに提供しています。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210923125851j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.