本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

幸運の習慣を創る

f:id:beingart:20210907105839j:plain

 

 

「私はこれまで、幸せになりたくて、たくさんセラピーやヒーリングを受けてきました。でも、いつの間にか、自分はまるでスピリチュアルなジプシーというか、迷子のようになってしまいました。思考や行動のパターンを変えれば結果も変わると思うのですが、幸せになるためには、結局のところ、どうすればいいのでしょうか。」

 

 

幸せの定義は、人によって皆異なります。

 

あなたが本当に幸せだと感じることは、どんなことでしょうか。

 

その幸せとは、本当にあなたの内側から自然に出てきた感覚でしょうか。

 

それとも、あなたの人生の成長過程で、自分以外の誰かによって付け加えられ、条件づけされた幸福の定義でしょうか。

 

 

・・・ほんの少しだけ、次の問いに向き合ってみてください。

 

 

あなたが、本当の幸せを感じるために実現したいことは何ですか?

 

 

あなたが、大切な人たちや周りの人々と幸せになるために、一緒に創りたい未来とは、どんな未来ですか?

 

 

あなたが、世の中や地球ぜんたいに対して貢献してみたいことは、どんなことですか?

 

 

あなたにとって、誰からの評価も必要としないけれども、本当に心から幸せだと感じるために実現したいことは何ですか?

 

 

・・・こうした観点についても、少し立ち止まって、自分に優しく気づき、見つめてみることも大切です。

 

 

そのうえで、あなたが本当に望むことを知り、幸せになるための習慣を創っていきたいと心から思うなら、あなたはこれから、その未来を創造していくことができるでしょう。

 

 

私たちを取り巻く壮大な宇宙、大いなる宇宙の精神は、慈しみと思いやりで溢れています。

 

そして壮大なる宇宙は、あなたを助けたいと思う慈悲の精神に満ちています。

 

大いなる宇宙が差し出す無条件の愛と無限の光は、あなたが求めるなら、あなたは受け取ることができます。

 

それは、あなたに優しく語り掛け、あなたを包み込み、あなたを守護し、あなたの心を明るく照らしてくれることでしょう。

 

 

宇宙が、あなたへの贈り物として与え続けている宝物。

 

無条件の愛。

 

無限の光。

 

それは、受け取る人の心が穏やかで、滑らかな水面のように光をキラキラと光を映し出すことのできる精神の状態でいる時に、受け取ることができるものです。

 

 

ヒーラーやセラピストといった、宇宙の生命エネルギー、氣、プラーナを扱う仕事をしている人たちは、宇宙の慈悲の光を集めて、その輝きを高めます。

 

そして、その光を集中的に注ぐことで、クライアントの自然な快復力や治癒力を高め、本人自身によってみずからの力を取り戻すことができるよう、多次元的で量子的なエネルギーワークを行っていきます。

 

 

生命が本来持っている力を取り戻すこと。

 

そして、細胞が本来持っている量子的知性を高め、身体的、精神的な機能を取り戻すこと。

 

これにより、病の元となっているものは自然に消え、治らないとされていた症状も寛解の方向へと導かれるようになるでしょう。

 

つまり、あなたが本当に変わりたい、良くなりたい、と思うのであるならば、あなたが体験するヒーリングやセラピーなどの効果も高まっていく可能性があるということです。

 

ですから、あなた自身がどのような心の状態で受け取りたいのか、それが大切なのです。

 

 

純粋で神聖な意図を持つことは、あなたの人生で幸運を創り出すことに役立ちます。

 

純粋で神聖な意図を持つには、あなたの心と身体が落ち着いていることが大切です。

 

 

・・・少し立ち止まって、今、自分がどんな呼吸をしているのかに気づいてみてください。

 

 

息を吐いて、自分に気づく。

 

息を吸って、自分に気づく。

 

 

呼吸に意識を向けていくと、日常の雑音や雑念から離れた、意識の拡大が起きやすい状態になります。

 

ゆったりと呼吸しながら、身体の感覚を味わってみてください。

 

あなたの身体はあなたの声、あなたの思考を聞いています。

 

生命エネルギー、氣、プラーナは、目には見えませんが、あなたの身体の細胞ひとつひとつに存在し、あなたを生かし続けています。

 

あなたのエネルギーフィールドもまた、あなたの声と思考をキャッチしています。

 

呼吸に意識を向けて、意識が拡大した状態で、あなた自身に本当に聞かせてあげたいこと、伝えたいことを、語ってあげてください。

 

あなた自身が自分に語り掛ける言葉、そのエネルギーと波動に気をつけて、愛と感謝を伝えてあげましょう。

 

 

幸せになるための習慣は、あなたが自分に優しく気づいていくことから始まります。

 

あなたが、あなた自身のマスターになってあげてください。

 

あなたを真の意味で導くことのできる人は、あなたしかいません。

 

幸運の習慣の最初の一歩は、あなたが本当に在りたい自分を生きることを、自分自身に対して最大限に許可することです。

 

そして、その本当の自分を生きていくことを、意識的に続けることです。

 

 

人間はいくつもの習慣で生きています。

 

無意識的に行っている習慣の中で、もう役に立たない習慣もあるでしょう。

 

古い習慣を無理やりやめようとすると、おそらく苦しみが増えます。

 

なので、古い習慣を変えようとするよりも、むしろ、新しい習慣を創り出すことに意識を向けていくことの方がラクになります。

 

 

 

幸運の習慣を創り出すための方法

 

  • まず、本当に在りたい未来の自分を、思いっきり幸せいっぱいなイメージで思い描いてみてください。

 

  • 次に、その未来の自分が持っているであろう新しい習慣をイメージしてみてください。

 

  • 未来のあなたは、どんな習慣を身につけているでしょうか?

 

  • その新しい習慣を身につけている未来の自分と、今の自分を、光の中でリンクさせ、一体化するイメージをしてみましょう。

 

  • そして、ゆっくりと、今この瞬間の自分に意識を戻します。

 

  • 今後、未来のあなたが持っている新しい習慣を意識しながら、日常の中で実践していきましょう。

 

 

この方法は、古い習慣を無理にやめようと努力するよりも、力が自然に湧いてきますし、生命エネルギーも高まり、より持続しやすい方法です。

 

気がついた頃には、古い習慣は薄らぎ、または消えて、未来のあなたの新しい習慣が自然に身についているようになるでしょう。

 

 

呼吸に優しく気づく。

 

そして、意識的になって、選択し、行動する。

 

もう一度、今に気づく。

 

そして、選択し、行動する。

 

Be - Do - Be - Do …

 

 

どうか、忘れないでください、 本来のあなたは無限の存在であるということを。

 

あなたには無限の可能性があります。

 

 

幸運は、あなたの自由意志による小さな一歩から始まります。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210907105855j:plain

 

 

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.