本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

クリスタルヒーリングを効果的にするヒント

f:id:beingart:20200830211841j:plain

 

クリスタルをみると、なんだかほっとしたり、癒されたり、心が安らいだりすることはありませんか?^^
 

クリスタルたちは、あなたをサポートし、あなたにインスピレーションを与えてくれます。

 

 

なぜ、クリスタルにはヒーリング効果があるのか?

 

f:id:beingart:20200830211911j:plain

 

クリスタルは、あなたをサポートしてくれます。

 

クリスタルを使うとヒーリング効果が高まります。

 

なぜなら、クリスタルの結晶構造に含まれる神聖幾何学と、私たち人間の内外に存在する神聖幾何学が高い意識レベルで共振し、

 

本来の私たちの根源的な本質やハイアーセルフとつながりやすくなるからです。

 

f:id:beingart:20200830212051j:plain

f:id:beingart:20200830212138j:plain

 

 

神聖幾何学は宇宙のすべてに浸透しています。

 

あなたの身体を構成している細胞の一つ一つ、DNA、分子、原子、
量子的フィールドに至るその次元まで、神聖幾何学は浸透し、息吹を育んでいます。

 

 

クリスタルヒーリングを効果的にするヒント

 

f:id:beingart:20200830212228j:plain

 

クリスタルにも、神聖幾何学が含まれています。

 

クリスタルや神聖幾何学を使ってヒーリングする時は、まず最初に、あなた自身の浄化を優先すると良いでしょう。

 

まずは、自分のケアを充分にしてあげてください。
 
自分自身のケアがお留守になると、ヒーリングしてもまるでザルに水を注いだかのようにエネルギーが漏れてしまいます。
 
それを防ぐためには、自分のケアを最優先することを忘れないようにすると良いでしょう。
 

 

f:id:beingart:20200830212332j:plain

 

クリスタルと神聖幾何学はとても相性が良いです。

 

なので、クリスタルヒーリングに神聖幾何学の図形を用いると、さらに楽しめると思います。

 

きっと、クリスタルたちは神聖幾何学と共振し、あなたを助けてくれますよ。

 

あなたのお手元にもしもクリスタルがあるなら、そっと優しく手に取って、語り掛けてあげてくださいね。

 

あなたと共にいるクリスタルは、空間を浄化し、波動を調和して、きっと、あなたのために貢献してくれるはずです。

 

 

f:id:beingart:20200830212929j:plain

 

 

あなたがあなたでありますように。

 

あなたが平安でありますように。

 

無限大の愛と感謝をこめて。 

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

f:id:beingart:20200901210707j:plain

 

 

 

 

もっとシンプルに本当の自分に向かってヒーリングしたい方、他にいませんか?

【本日終了】9月3日までの限定公開。

 

 

 

メルマガ、はじめました。↓

f:id:beingart:20200822202359j:plain

 メルマガ登録はこちら

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.