本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

クリスタリングリッドとガイア

 

f:id:beingart:20180925090105j:plain

 

 

クリスタリングリッドは、惑星地球の情報を蓄積しているアカシャと接続しています。

 

惑星地球の様々なクリスタルたちは、惑星のクリスタリングリッドと接続し、あなたに多次元的なメッセージを伝えます。

 

惑星地球は、クリスタリングリッドが存在することで高次の意識を共有し、宇宙の霊的進化に貢献し、グレートセントラルソースにアクセスしています。

 

 

クリスタリングリッドと接続している惑星地球の意識を、ガイアと言います。

 

ガイアは、惑星地球の歴史の中で、比較的新しい地球の意識です。

 

ガイアの意識はレムリア時代に創られました。

 

 

クリスタリングリッド、それは形而上学的なものではなく、それ自体に生命としての意識が存在しています。

 

壮大なエネルギーの顕現として、今、あなたが存在しています。

 

 

ヘブライ語は、今この瞬間、この時代に、その言語が生命そのものであることを伝えます。

 

完全なる概念として、どこからも来ず、どこにも行かないものとして、そのエネルギーは存在しています。

 

それが宇宙が宇宙たる由縁です。

 

 

プレアデス人としての叡智、技術、あらゆる歴史が、あなたの多次元的なDNAに接続されています。

 

あなたの系譜は、あなたの想像以上に深淵であり、神聖なものです。

 

 

Channeled by Lightworker SHIHOLI

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

https://www.officebeing.com

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.