本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

オールドソウルのあなたへ

f:id:beingart:20200902210454j:plain

 

あなたはオールドソウル

 

あなたは大いなる創造の一部です。

今ここにいるあなたが神聖な光の保持者であることを、宇宙は知っています。

 

あなたが惑星地球にやって来たのは、おそらく始めてではないでしょう。

今ここにいる多くの皆さんは、何度も転生をして経験を積んできたオールドソウルです。

 

あなたには、人間として生まれてから今日までの経験があります。

また、あなたには、地球に転生してきた経験もあるでしょう。

ほかにも、太陽系の記憶、銀河の星々の記憶、たとえば、アークトゥルス、プレアデス、オリオン、ベガ、シリウスなどの記憶を持つ人もいるでしょう。

 

今回、あなたが地球を選んで生まれてきたには理由があります。

その理由を私が代わりにお伝えすることはできません。

なぜなら、あなたには既に最高の導き手が存在しているからです。

 

それは誰でしょうか?

 

あなたを最良に導けるのは、あなたのハイアーセルフです。

 

あなたがハイアーセルフとつながり、人間としてのあなたとハイアーセルフの間でバランスし、調和し、再調整され、

 

本当の自分を生きていくようになると、

あなたは、なぜ、今この地球にいるのか、きっと思い出すはずです。

 

 

目覚めのプロセスを楽しむ

 

惑星地球には、あなたと動揺に目覚めた人たちがたくさんいます。

また、なんとなくそうかな?と気づいたばかりの人たちもいます。

本当の自分に目覚めるプロセスは、人それぞれです。

 

早ければいいというものでもありませんし、遅くても問題ではありません。

ただ、あなたが本当のあなたを生きていくプロセスを楽しめるようになることが大切です。

 

 

チャネリングと無条件の愛

 

f:id:beingart:20200902211112j:plain

 

本当の自分を生きていくようになると、チャネリングができるようになる人々もいます。

これは、地球では比較的新しいエネルギーとつながる方法の一つです。

 

チャネラーによってはそのメッセージは様々ですが、共通していることがあります。

それは、そこには無条件の愛があるということです。

 

高次の意識には分離がないので、チャネリングでは真実が伝えられます。

けれども、それをキャッチする人間の側は分離を生きています。

すべてと一つのままでは体験が存在できません。

なので、スピリットが分離して、人間としての経験を選択しているのです。

人間であるがゆえに、ここでギャップが生じ、チャネリングの精度が変わることがあります。

 

高品質なチャネリングをするチャネラーたちのメッセージには、必ず、無条件の愛、神の愛、慈悲が含まれています。

 

 

真理について

 

あなたの身体は細胞からできています。

あなたの細胞には分子、原子があります。

原子をさらに見ていくと、電子が飛び交っています。

さらに細かく見ていくと、それは量子状態になります。

あらゆる情報と時空間とつながっています。

 

時間も空間も超えたところからやって来て、存在する。

 

仏教ではそれを真如と言い、そこから訪れた者を如来と言います。

 

人間が科学し追求してきたものは、遙か昔の人々も知っていた境地です。

 

 

あなたは無限の叡智から来た

 

f:id:beingart:20200902214359j:plain

 

あなたは無限の叡智から誕生しました。

あなたが神を思う時、あなたが宇宙を見つめる時、どこか懐かしい思いがするのは、あなたがそこにいたからです。

 

 

魂の仲間

 

あなたには、魂の仲間、またはファミリーと呼べる存在がいるはずです。

 

それは必ずしも血縁の家族とは限らないかもしれません。

 

まるで神や女神のような無条件の愛を感じたり、スピリットのつながりを感じる人がいたら、大切にしてあげてください。

あなたにとって大事な魂の仲間になるでしょう。

 

 

古い神話の終わり

 

3Dの人間体験に夢中になっている間は、多くの人々が予言を求めます。

 

オールドソウルたちは、予言には興味を持ちません。

その理由は、3Dの人間体験よりも上位概念が存在していることを知っているからです。

 

オールドソウルは、もっと壮大なシステムの中に私たちがいることを知っています。

なので、たった一つの予言に囚われることもありません。

 

あなたの細胞には無限の叡智があります。

あなたには無限の可能性があります。

 

3Dの人間体験の限定的な時間軸の中から生み出されたものが予言です。

多次元的なチャネリングができる人たちは予言をしません。

予言ではなく、高次の意識とつながって、人間体験のフィールドに高いエネルギーと周波数を降ろし、今と未来を無条件の愛で包み込み、再調整するのです。

 

オールドソウルのあなたは、古いエネルギーの時代に書かれた神話に囚われることもありません。

そして、古い人生設計も終わりにして、新しい未来を生きていくのです。

 

 

先輩ライトワーカーの役割

 

地球の長い歴史の中で、何度も地球は滅ぶと予言されてきました。

でも、あなたは今ここに生きています。

地球は滅びませんでした。

なぜなら、既に地球を去った先輩のライトワーカーたちが光を選択していたからです。

そして、今を生きるライトワーカーたちも、光を選び続けています。

地球の母なる意識、ガイアは、人間を愛しています。

 

 

アセンションの始まり

 

f:id:beingart:20200902210703j:plain

 

「アセンションはいつ始まるのですか?」という質問があります。

はい、それはあなたがスタートするとき、開始します。

 

旅に出たいと思った時、旅に必要なバッグや持ち物を用意しますね?

旅に出たいと思った瞬間、意識はワクワクして「どこに行こうかな」「どうやって行こうか?」と道を探し始めます。

 

あなたが持っているものは現在という地図です。

その地図はあなたの周りしか映し出しませんが、あなた自身の居場所がわかるので、それによってどの方角に進めば良いかがわかります。

 

アセンションもそういうことなのです。

 

あなたがスタートしたいと思った瞬間から、その地図が作動し始めるのです。

 

 

 

Channeled by Lightworker SHIHOLI

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

  

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.