本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

進化と自由意志

f:id:beingart:20210410102705j:plain

 

 

地球の人間には、自由意志があります。

 

他の動物や植物には自由意志はありません。

 

自由意志は、制限の枠組みを作ることもできれば、それを解除することもできます。

 

インスピレーションから新しいものを創り出し、自分のためにみんなのために更なる貢献を成し遂げていく。

 

このようなことを可能にする生命体は、地球上では人間だけです。

 

 

けれども、今も尚、古い地球の周波数を抱えた人々は、自由意志の力を乱用してしまうことがあります。

 

なので、果たして、人類は本当に進化の頂点にいると言えるのか。

 

そう思う人もいるでしょう。

 

 

人々は、何世紀にもわたって、眠り続けてきました。

 

そして今、アセンション・サイクルによって、多くの人々が目覚めるようになりました。

 

目覚めた新しい人々は、宇宙の高い意識とつながり、心と身体、スピリチュアリティにおいても統合し、健全な生き方を選択しています。

 

目覚めた意識でいると、不思議と、身体の不調も消えていきます。

 

ウィルスや細菌は、必ずしも病気の本当の原因にはなりません。

 

一方で、宇宙の高い意識から切り離されて、本当の自分の心を忘れ、自由意志を乱用してしまうと、バランスが崩れ出し、病気に罹りやすい状態になってしまいます。

 

そして、病は、必ずしも悪いものではありません。

 

病になることで、不自然だったものを自然な状態に戻すための強い原動力となることがあります。

 

九死に一生を得た人が、臨死体験を経て別人のように変わることもあります。

 

 

人は、本来、無限の光、無限の可能性を秘めた尊い存在です。

 

今、目覚めたい時に目覚めることができます。

 

衝撃的な体験をしなくても、自由意志で目覚めることができるのです。

 

 

地球の人間は、惑星の進化の頂点にいます。

 

もしも、眠ったままでいたいなら、自由意志で選べます。

 

一方で、古い在り方を終えて、目覚めた心で生きていきたいなら、それも自由意志で選べます。

 

無限の可能性の中から自由に在りたい自分を選べるということが、進化の頂点にいる地球の人間の素晴らしさです。

 

 

あなたがハイアーセルフとつながって本当の自分として生きる時、あなたの中から不自然さが消えて、自然な流れで調和に満ちた平和が広がります。

 

人間は、遺伝子レベルで見ても、多くの可能性がまだ眠ったままだと言う科学者もいるでしょう。

 

けれども、あなたが本当の自分を生きると決めることで眠りから醒めていきます。

 

宇宙の高い意識とあなたの意識が共振し、本来持っている機能が呼び醒まされ、自然に奇跡を創り出すようになります。

 

あなたは宇宙創造のエクスタシーの頂点にいます。

 

そして、三次元の人間ゲームに遊び疲れたら、いつでも、本当の自分に戻れます。

 

 

あなたの魂の青写真は、絶対的なものではありません。

 

あなたの自由意志で今ここから変更が可能です。

 

そして、それは目覚めの時を迎えた今、新たに再調整され、刷新されています。

 

 

本当の自分を生きる光のあなたは、地球の進化の頂点にいます。

 

本当の自分の新しい生き方が新たな奇跡を生み出すでしょう。

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210410102823j:plain

 

 

  

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.