本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

心の在り方の未来

f:id:beingart:20201101105028j:plain

 

 

これまでの古い地球では、人間関係によるドラマ、パワーゲーム、マネーゲームなどは人間の本質が原因で起こるものだ、とされていました。


しかし、本来、人間の本質とは、大いなる愛に満たされているものです。


新しい時代の人々は、人間としての本質の中に慈愛の精神を宿しています。


それに対して、一般的なレベルで繰り広げられるドラマは、無意識に習慣化され、苦しみや執着を引き起こします。

 

 

ドラマの原因のほとんどは、子供の頃に親や保護者、学校教育、テレビやメディアなどによって刷り込まれたストーリーに由ります。

 

人によっては、今回の人生の記憶だけでなく、過去生や未来生、更には地球や太陽系以外のスターシステムの記憶や情報が影響していることもあるでしょう。

 


いずれにしても、これまでの地球では、人間の多くがドラマを演じて、その役割の中で苦しみを生み出してきました。

 


けれども、今、これをお読みいただいている賢明なあなたのように、新しい心の在り方を一貫して生きていく人々もいます。


今はまだ、少数派かもしれませんが、あなたのように、思いやりと慈しみをベースとした一貫した心の在り方を人生の中心に据える人々がいます。

 


光の皆さんは、これから、あなたとよく似た新しい種類の人々が地球に数多く登場するのを目撃することでしょう。


あなたのように慈愛に満ちた人々が地球に溢れ、光の種を蒔いていく。

 


その時、あなたは地球で体験することのできる素晴らしいニュースを耳にすることでしょう。

 


光の皆さん、どんな時も、希望を持ち続けてください。


あなたが今ここにこうして生きていることによって、救われている人たちがきっといます。


あなたが生きていることが、宇宙の希望であり、奇跡の証しです。

 


今、あなたが地球にいてくださっていることに、心から感謝し、最大の敬意を表します。


惑星地球に生きていてくださいまして、本当にありがとうございます。

 


無限大の愛と感謝を込めて。

 

Lightworker SHIHOLI

 

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 
 
 
© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.