本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

ガイアは知っている

f:id:beingart:20211104190923j:plain

 

 

質問:「今起きている世界情勢の背後には国際的な闇の組織がいると聞きました。何世紀も経済的な支配をし続けて戦争から利益を得る根深い存在がいると思うと絶望的になります。私たちはこれから、ごく一握りだけが益する新世界のために、遺伝情報も個人情報もコントロールされ、管理社会の中で生きることになるのでしょうか。果たして地球を救う道はあるのでしょうか。」

 

 

ライトワーカー、希望を持ち続けて、光を照らし続けてください。

 

そして、世界中の人々とその先祖たちを祝福する、温かい氣持ちを持ち続けましょう。

 

この地球で肉体を持った人間であることは、類い希なる奇跡です。

 

 

広大な宇宙から観れば、人間の時間はあっという間の出来事です。

 

ライトワーカー、肉体を持ったスピリットとしてこの地球に滞在している間に、より多くの祝福を与える機会を創るようにしてみてください。

 

あなたが敬意を表するとき、地球の遠い祖先の意識もあなたに敬意を表し、祝福するでしょう。

 

 

肉体を去った後、人間はすべてと一つになります。

 

遠い祖先たちは、宇宙根源の意識と一体になって今ここにいて、あなたを祝福しています。

 

 

ライトワーカーは、形而上学的な教えが大好きです。

 

地球は人間よりも長い年月を生きています。

 

母なる地球、ガイアは、人間が思っている以上に壮大な意識で生きています。

 

 

地球にとってはついこの間でしたが、人類にとっては遠い昔の時代。

 

人間は自然の中で豊かに暮らしていました。

 

太古の人々の豊かさとは、現代のような経済システムではなく、自然の恵みに感謝する精神の豊かさでした。

 

地球の人類の歴史の中には、戦争もなければ奴隷もいない、平和な時代がありました。

 

ガイアは、そうした人間の肯定的な側面を記憶し続けています。

 

そして、今ここから未来へ向かう可能性としてつなげています。

 

ガイアは、人間の良いところ、ポジティブな側面を知っていて、慈しみ育んできました。

 

 

あなたの不安は、人間の心と体が支配的な者たちによってコントロールされるのではないか、という恐れから来ています。

 

また、地球の豊かさには限界があるという不安もあるかもしれません。

 

でも、安心してください。

 

あなたの体と心をコントロールできるのは、あなた自身です。

 

なぜなら、あなたが、あなたのマスターだからです。

 

 

あなたの細胞は、膨大なコミュニケーション経路を持っています。

 

それは瞬時に行われ、量子的に交流しています。

 

細胞同士のコミュニケーションは、細胞膜で行われています。

 

細胞の会話は、細胞膜にシグナルが送受信されることで行われます。

 

細胞膜を通して行われた会話は、細胞内部の核に届き、DNAに伝達されます。

 

そして、DNAはそのシグナルによってスイッチをONにしたりOFFにしたりします。

 

 

同様に、人間のコミュニケーションもまた、体を取り巻くエネルギーフィールドを介して行われています。

 

皮膚感覚という言葉があるように、まさに体全身がコミュケーション装置であり、皮膚の外側のエネルギーフィールドもコミュケーション経路としての役割を果たしています。

 

そして、外界からのシグナルは、時にあなたの脳を介して無意識の領域にプログラムされることもあります。

 

そして、そのプログラムがあなたのDNAに影響を与えることもあります。

 

 

しかし、あなたはDNAの奴隷ではありません。

 

なぜなら、あなたがあなたの主、マスターだからです。

 

DNAをどう発現するかは、DNAよりも上位概念であるエピジェネティクスによって決まります。

 

更にそれを決定づけるのは、あなたが外界からの刺激に対してどのように反応するかという無意識のパターンです。

 

その無意識のパターン、つまり、習慣を変えていくことで、あなたのDNAの発現の仕方が変わり、健康状態が変化し、人生も変わります。

 

そして、その延長として、人間同士の関わり合いや、地球と人間との関係性も変わっていくことでしょう。

 

 

人間活動のほとんどが無意識下で行われています。

 

人間の無意識には様々なプログラムが設定されています。

 

あなたが意識しなくても自動車を運転したり、キーボードを入力したり、食べたり飲んだりできるのは、無意識の中にそれらの行動パターンと信念体系が構築されているからです。

 

あなたの無意識にプログラムされているものが、あなたのDNAのエピジェネティクス的な発現をコントロールしています。

 

そして、あなた自身の日々の習慣を変えていくことによって、エピジェネティクス的なスイッチをON/OFFすることは可能です。

 

なので、世界で何が起ころうとも、あなたは自分が在りたいように生きていくことができます。

 

 

少しだけ想像してみてください、 映画「マトリックス」のように、ブルーピルを飲むのか、レッドピルを飲むのか、その選択が必要な時、あなたはどちらのピルを選びますか?

 

ブルーピルを選べば、マトリックスに支配された無意識的な自動操縦型の人生を送ることになります。

 

ささやかな幸せを慎ましやかにそつなく演じて、いつも通りの眠った意識で日常を体験するでしょう。

 

一方、レッドピルを飲めば、あなたは慣れ親しんだマトリックスが実際にどのようにして成り立ってきたのか、居心地の悪い真実と直面することになるでしょう。

 

居心地の悪い真実を知ったら、もしかしたら過去の平和な自分に戻りたいと思うかもしれません。

 

しかし、過去の歴史がマトリックスを支配する者たちが作った支配構造による幻想だったと気づいても尚、それでもあなたは過去の自分に戻りたいと思うでしょうか。

 

おそらく賢明なあなたなら、眠り続けるよりも真実を知ることを選ぶでしょう。

 

 

あなたがこれから何を考え、選択し、行動していくかによって、あなたのDNAの発現が変わります。

 

あなたは誰かに自動操縦されるような人生を送りません。

 

地球で起きている支配構造は、結局は人工的な産物なので、地球や宇宙の壮大なスケールには適いません。

 

人間よりも、地球、ガイアの意識の方が、遙かに多次元的で、高い意識を保っています。

 

ガイアは知っています、 遠い昔、地球の人類に思いやりの種を蒔いたシード・ペアレンツが宇宙からやって来たことを。

 

そして、思いやりの種を授かった古代人たちは、自然の中で豊かに暮らしていました。

 

 

ガイアは、人間の本当の豊かさを知っています。

 

ガイアが知っている古代人の豊かさとは、宇宙に祈り、自然と共に生きて、喜びを分かち合うことのできる、自然な人間の性質にありました。

 

 

現在の地球上の意識を変えるには、古代の人々が持っていた大いなる智慧を思い出すことが重要になっていくでしょう。

 

あなたの体に、古代の地球の人々から受け継いだ、自然の中で生きる思いやりの智慧が残っています。

 

その懐かしい未来の智慧を思い出していきましょう。

 

 

ガイアは、あなたの自然な性質と生命の素晴らしさを知っています。

 

過去の延長としての習慣ではなく、懐かしい未来の習慣を身につけていきましょう。

 

 

本来持っている力を取り戻してくれて、ありがとう。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20211104190938j:plain

 

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
文章・著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.