本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

箱の外に出る

f:id:beingart:20210305131525j:plain


  

惑星地球には、サバイバルな古いエネルギーが未だ残っています。

 

サバイバル、つまり、生き残りを賭けた古いエネルギーは、人間をスピリットの神聖さから切り離し、過去・現在・未来の時間軸の枠の中に閉じ込めます。


それは、無限の可能性へと目覚める視点を失わせ、あなたを小さな箱の中に閉じ込めてしまうエネルギーです。


けれども、あなたのハイアーセルフは、あなたを神聖な存在として見つめています。


目覚めの時を迎え、一度は本当の自分を生きることを決めて箱から外に出ても、人間体験の渦中に入ってしまうこともあったかもしれません。


でも、あなたは本当の自分を生きる視点を既に持っています。

 

なので、あなたは暗闇の中にはもういません。

 


ライトワーカー、あなたは古い箱の中に居る必要はないのです。

 

あなたのスピリットは制限がありません。


同じように、人間としてのあなたの行動や未来には、制限がないということを思い出してみてください。

 


あなたのスピリットは、神と共に在ります。

 

あなたのハイアーセルフは、あなたと共にいて、あなたの自由意志で何を選択するかを見守っています。

 


ライトワーカー、本当の光のあなたでいてください。

 

光の中で本当のあなたの視点に戻り、世界を見渡してみましょう。

 

そうすれば、古いスピリチュアルなシステムの制限を受けることはありません。

 

古いスピリチュアルな教えでは、過去があなたを束縛するとあなたに教えるでしょう。

 

しかし、あなたの今この現在は、未来の可能性から来ているものです。

 

新しい地球の生き方は、あなたがハイアーセルフの視点で見て、感じて、行動していくことです。


そして、本当の自分を忘れて眠っている人がいたとしても、その人も高い波動を持った神聖なスピリットです。

 


あなたが本当の自分を生きる生き方を選ぶなら、それが目覚めの合図になります。


あなたも、周りの人たちにも、本当の自分を生きる喜びを共振させるチャンスを提供していくことになるでしょう。


あなたの人生の主人公は、あなた自身です。

 


そして、そうなります。

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

f:id:beingart:20210305131543j:plain

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.