本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

良いニュースと悪いニュース

f:id:beingart:20210209180753j:plain

 

 

メディアやSNSでは、ウィルスへの不安が連日のように伝えられています。

 

実際に感染するしないに関わらず、心配のエネルギーは、あなたの健康や人間関係に様々な影響を及ぼします。

 

世界規模で長引くパンデミックは、人々の心と身体に疲労をもたらし、緊張を長引かせ、ストレスによる様々な病を作ります。

 

 

ライトワーカーのあなたにとって、ここに、良いニュースと悪いニュースがあります。

 

まず、悪いニュースは、パンデミックに意識を向けていると、波動が下がり、身体だけでなく心も疲弊してしまうということです。

一方で、良いニュースは、時間と空間に束縛されない本当のあなたの高い意識でいることで、あなたとつながる人々、世界に対して、一貫性のある光の意識のフィールドを創り出すことができるということです。


あなた自身が光の柱として大地に根を下ろし、天界の高い光の周波数を受け取ることのできる本当の自分でいるよう意識し、光としての在り方を実践していくことで、あなたの自分軸が光の柱となり、自分への信頼と自信を取り戻すことができるようになります。


自分軸には二つの方向性があります。一つは、上昇するアセンションのエネルギー。もう一つは、大地に根を下ろすグラウンディングのエネルギーです。この二つの方向性を持った光の柱のことをライトワーカーの自分軸と呼ぶことにしましょう。

 

この自分軸の上部には、神、創造主、天界、ハイアーセルフ、本来のあなたの神聖さがあります。自分軸の下部には、今回の転生であなたが生きている光の大地と、これからあなたが生きる未来の地球があります。

 

自分軸を整えるためには、二つの方向性をクリアリングしておくことが大切です。あなたが光の柱として光を発していくなら、あなたの周りにいる人々も光の影響を受けて、心と身体を癒やす機会を自然に創り出すようになるでしょう。

 

つまり、パンデミックをどう捉えるかによって、あなたが見ている現実を良いニュースにすることもできるのです。起きていることが何であれ、あなたは現実を見たいように見ることができます。あなたが目にする現実を、良いニュースにするか、悪いニュースにするかは、あなた次第です。

 

そして、今まさに、驚くべき瞬間に私たち自身がいる、ということに気づくでしょう。

 

ライトワーカー、あなたの役割は、陰謀論の是非を語ることではありません。たとえそれを知っていても、ライトワーカーは語りません。なぜなら、あなたは真実に目覚めているので、意識の力が強力に働くからです。なので、あなたがフォーカスしたものは力が与えられ、強化されるのです。

 

ですから、ライトワーカー、光を照らし続けてください。光の灯台でいることが、ライトワーカーの役割です。本当に望む現実をあなたの心の中に映し出し、未来を見つめていきましょう。


光の中で黙想し、光の柱としていてください。そのあなたの神聖な在り方が、自動的に周りの人々を自由へと解放するのです。



あなたは光です。


そして、そうなります。

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.