本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

より健康的に生きるために

f:id:beingart:20210920083227j:plain

 

 

「子育てが終わり、孫の顔が楽しみになりました。世の中、いろんなことが起こりますが、より健康的でありたいと願っています。妻も私も持病があります。過去の病に囚われずに、健康的に長生きしたいです。」

 

 

あなたとご家族は、より健康的で長生きすることが可能です。

 

そして、まず初めに、あなたの過去がこれから先の未来を決めるわけではない、ということをお伝えさせてください。

 

直線的な時間軸ですべてが関係しているわけではありません。

 

あなたは、もっと多次元的になっていいのです。

 

 

あなたの身体、あなたの細胞の機能は、過去・現在・未来と流れる線形の時間軸に常に属しているわけではありません。

 

実際には、時間は未来からやって来ます。

 

過去がいかなるものであろうと、今ここから、未来を変えていくことは可能です。

 

そして、多次元的に見ると、あらゆるタイムラインは、今この瞬間に同時に可能性として存在しています。

 

 

どの未来のタイムラインを生きていきたいかは、あなたの自由意志で選ぶことができます。

 

 

細胞をよく観察すると、分子や電子の働きがあることがわかります。

 

電子は量子的飛躍をするので、細胞は部分的には量子的に機能していると言えます。

 

なので、あなたの身体も、時間と空間を超えた量子的知性とつながっています。

 

ですから、あなたが思っている以上に、あなたという存在は多次元的だと言えます。

 

 

細胞の機能もまた、一つのタイムラインではなく、複数のタイムラインへシフトしていくものだと思ってください。

 

これはおそらく、現代の地球の科学では説明がつかないでしょう。

 

けれども、多次元的な物理学が解明された暁(あかつき)には、地球の皆さんにも、それが何であるかということが、わかるようになるでしょう。

 

 

これまでの地球では、「神と人間の意識は分離している」という信念体系が当然のように語られてきました。

 

その考え方をシフトさせる時が来ました。

 

神とあなたは一つであること、あなた自身が神としての自己そのものであることを、今、思い出す時です。

 

 

あなたをガイドする天使たちがそばにいます。

 

天使たちは、あなたに安心するようにと呼び掛けています。

 

 

人間として経験しながらも、神の意識を同時に体験しながら存在することは可能です。

 

その多次元性を身につけていきましょう。

 

あなたが神の意識を受け入れる器(うつわ)でいることで、あなたはより多次元的になっていきます。

 

すると、あなたの周りの人々や環境にも、新しいエネルギーを広げていくことができるようになります。

 

 

たとえば、スピリチュアル好きだった人が、もうその話をしなくなった。

 

あなたの周りに、そういう人はいませんでしたか。

 

それは、その人がスピリチュアルでいることをやめたわけではなく、もう語る必要がなくなったのです。

 

語らなくても、その人がそこにいるだけで、自動的に新しいエネルギーを広げていくことができるようになった。

 

なので、その人は以前のようにスピリチュアルを語ることをやめたのです。

 

 

昔の地球では、苦しいスピリチュアルな修行をしなければ悟れない、あるいは、一般の人々は聖者ではないから悟ることはできないという、強い思い込みの時代がありました。

 

古い地球の時代では、確かにそうでした。

 

けれども、今あなたがいる新しい地球では、特別なことをしなくても、新しい意識、新しいエネルギーでいることができます。

 

 

これから、あなたが創造主の意識に近づこうとする時、バランスと調和、慈悲、平和な心、無条件の愛が必要となるでしょう。

 

それが、新しい意識のエネルギーになります。

 

昔の人間の意識のエネルギーは、生きるか死ぬかのサバイバルゲームに基づくものでした。

 

かつては不安と恐怖が原動力でしたが、これからは、違います。

 

今、新しい意識のエネルギーへとシフトする時です。

 

神、創造主は、思いやりの心で満たされた意識です。

 

あなたが思いやりの心を持つことで、あなたの細胞の分子や電子に、創造主のエネルギーが入ります。

 

やがて、人間の意識が向上すると、世代を超えて、できなかったことができるようになります。

 

 

エピジェネティクス(後成的遺伝学)で明らかになってきているように、人間は遺伝子に人生を決定されているわけではありません。

 

あなたはDNAの奴隷ではないのです。

 

あなたの認識と智慧によって、あなたはDNAの上位概念を変更することができます。

 

人間の遺伝子には、その上位概念が多次元的に存在し、そこには無限の可能性があることがわかってきています。

 

あなたの意識の在り方が、あなたの食事や睡眠、運動などを含めた生活習慣、そして、信念体系にまで影響を与えます。

 

あなたが自分を健康だと思うか、それとも、病気だと思うかで、あなたの細胞内の受容体を変更することができるのです。

 

 

あなたの健康意識が、あなたの細胞に指令を送ります。

 

もっと言うと、あなたの思考が、あなたの身体のタンパク質の生成を変更しているのです。

 

あらゆる変性疾患や慢性疾患の原因は、体内でのタンパク質のリサイクル合成がうまくいかなくなることに由ります。

 

良いタンパク質が作り出されるなら、あなたの細胞は健康を維持し、病気は快方へと向かうでしょう。

 

一方で、悪いタンパク質が生成される、または、オートファジーと呼ばれるタンパク質のリサイクル合成に異変が生じると、あなたの細胞は健康状態を維持できなくなり、病気になるのです。

 

 

あなたの健康に対する意識が、あなたの細胞へ指令として伝わり、細胞の健康状態を左右しています。

 

あなたの在り方、生き方によって、遺伝子のスイッチがON・OFFになり、エピジェネティクス的な作用によって、あなたの身体が少しずつ変化します。

 

そして、あなたの体験は、あなたの健康維持だけでなく、次の世代、その次の世代の健康状態にまで、影響を与えていく可能性があるのです。

 

 

あなたは、今を生きていると同時に、新しい未来を創造しています。

 

より健康的に生きるために、まずは、あなた自身に思いやりの心で接してあげてください。

 

そして、もう必要ではない信念体系がないかどうか、少し立ち止まって、あなたの内側にそっと意識を向けてあげてください。

 

もう役に立たない、古い信念体系があるなら、ご自身に正直になって、見直してみてください。

 

同時に、自分らしくあるがまま生きることを、自分自身に許可してみましょう。

 

それが結果的に、あなたとあなたの周りの人々にとっての、新しい生き方への招待状になるでしょう。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

 

f:id:beingart:20210920083239j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.