本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

クリスタリングリッドの叡智

f:id:beingart:20210216222859j:plain

 

 

あなたがもしも、地球が持っている古くて重たいエネルギーを感じているなら、それを取り除くために、こんなふうにイメージしてみてください。

 

地球の周りに光の結晶構造でできたクリスタリングリッドが存在している、と。


クリスタリングリッドは、人間の意識よりも遙かに高い意識にアクセスすることのできる光の神聖なフィールドです。

 

その光の結晶構造が、地球の周りを取り囲んでいるのを想像してみてください。

 

あなたはその光の中にいて、安全に安らかに健康的に回復していきます。

 

クリスタリングリッドは今から何万年も昔、プレアデスの人々が地球にやって来た頃にできたものです。

 

そして、クリスタリングリッドができたことで、母なる地球、マザーガイアの意識も生まれました。

 

 

クリスタリングリッドは地球にレムリアが誕生した頃から育まれてきたものです。

 

なので、地球の進化はもちろん、あなたが地球に転生する前の情報、とくに、あなたが最も充実していた体験や喜びと才能に溢れていた記憶にも接続することができます。

 

クリスタリングリッドには、ほかにも、スピリチュアルな役割があります。

 

それは、あなたにとって古くて重たいエネルギーを吸収してくれる媒体である、ということです。

 

そして、同時にそれは、今のあなたにとって必要なエネルギーや叡智を与えることを可能にします。

 

ただし、これには、あなた自身が自分に許可を出さなければそれは起こりません。

 

もしも、あなたが自分を許すなら、クリスタリングリッドの叡智が協力して、あなたが抱えている心の傷、自尊心の欠如、自信のなさを取り除くことができます。

 

また、クリスタリングリッドは、あなたの過去生や未来生も含めて、これまで経験してきたことやあらゆる可能性の中から、今のあなたにとって最善の情報や智慧をあなたに与えてくれます。

 

もしも、クリスタリングリッドとつながるイメージを持ちたいなら、深呼吸をしながら、次のエクササイズを試してみてください。

 

軽く目を閉じて、

深呼吸を3回

してみてください。

 

ハートに手を当てて、

今、自分が

光の世界の中にいるのを

感じます。

 

そして、

あなたの足元が

クリスタリングリッドと

温かくつながっているのを

感じます。

 

それから、あなたの頭の上に、

聖なる宇宙が

広がっているのを

イメージします。

 

あなたは、

クリスタリングリッドの上で、

完全に癒やされ、

浄化されます。

 

そして、

マザーガイアが

育んできた叡智や、

聖なる宇宙に記録された、

あなたの栄光、

あなたの喜び、

あなたの才能などが、

美しい光の知性として

あなたにもたらされます。

 

充分に味わったら、

深呼吸をして、

ゆっくりと

目を開けてください。

 

すっきりとした気持ちで

目を醒ますことができます。

 

 お帰りなさい。

 

新しい地球の次元へ、

ようこそ。

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.