本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

光を灯し続けるあなたへ

f:id:beingart:20220105120630j:plain

 

 

新しい時代のエネルギーの中で、あなたは今、光を灯し、光を運んでいます。

 

闇は、光が存在していない状態で発生します。

 

あなたが光を灯すなら、闇は存在せず、存在できなくなります。

 

あなたが光を灯して歩くだけで、闇があなたから遠ざかっていきます。

 

 

ライトワーカーは、自分の光がいかに素晴らしいか、自分でわからないことがあります。

 

また、あなたがエネルギーワーカーやヒーラーの場合、相手のエネルギーは読めても、自分の今の状態を読むことができない、という時もあるでしょう。

 

それでも、あなたは美しい光であり、光を灯して歩き続けていることに変わりはありません。

 

 

人々の心を癒し続ける人は、光を灯す人です。

 

光を灯して歩き続ける人は、自分の光が当たり前すぎて、自分の光が見えないことがあります。

 

万が一、自分で自分を癒すことができないと感じた時は、思い出してください、

 

あなたは今、光を灯して歩いている、光そのものなのだということを。

 

 

あなたの内なる光を輝かせていきましょう。

 

そうすれば、周りの人たちもあなたの光から影響を受けるでしょうし、自然に闇は去っていくでしょう。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20220105120651j:plain



 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
文章・著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.