本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

レムリアの健康 女性は皆ヒーラーだった

f:id:beingart:20211128132251j:plain

 

 

今回は、レムリアのヒーリングについてのお話です。

 

あなたの直感力と癒やしの能力が高まりますように。

 

 

・・・レムリアの時代には、現代のような高度な科学技術はありませんでした。

 

その代わりに、レムリアの人々は、多次元的な直感力に長けていました。

 

彼らは直感的にどうすれば癒すことができるかを知っていました。

 

そのため、現代のような医療制度も医療費も必要ありませんでした。

 

 

プレアデスから来た原初の母たちから生まれた初代のレムリア人たちは、身長が高い人々でした。

 

しかし、時代を経る毎に、レムリア人の体は小さくなっていきました。

 

彼らは自分たちの身に何が起きているのか、直感的に気がついていました。

 

そして、彼らは本来持って生まれた健康を維持するためにどうすればいいのか、そのためにできることを行うようになりました。

 

 

レムリアの人々は、自分たちが健康的であればあるほど、世の中がうまく廻っていくことを直感的に知っていました。

 

レムリアの小大陸では、ある程度の土地を所有することは行われていましたので、それに伴い、経済的な活動も行われました。

 

 

経済活動と言っても、現代の経済活動とは異なります。

 

現代の経済活動とレムリア時代の経済活動の大きな違い。

 

それは、

 

「健康でいることが、経済を豊かにする」

 

この重要性をレムリアの人々は知っていた、ということです。

 

そして、彼らはそれを実践できる経済活動を行っていました。

 

 

たとえば、現代の地球では、病気になればなるほど、どこかで誰かが経済的に潤う仕組みになっています。

 

人々が健康でいるよりも、不健康になった方が儲かるのです。

 

でも、レムリア時代は、みんなが健康的に生きることで経済が潤う仕組みになっていました。

 

 

現代の地球の人々は、意識レベルが低下してしまっています。

 

低い意識の人は洗脳されやすく、恐怖や不安などの人間ドラマに影響を受けやすい傾向があります。

 

不安定な人間関係は争いを生み、それが共同体にまで広がると、国家の間で戦禍の匂いが立ちこめます。

 

こうした状況の中で、今の地球では、健康に生きることよりも、心身や関係性が不健康になることで利益が廻る経済活動が優先になってしまっています。

 

 

でも、いつの日か、地球の人類の意識が変わる時が来るでしょう。

 

社会のあらゆる面で、思いやりと誠実さが大切になる世界へ。

 

今、目覚めた人たちと共に意識が変化し始めています。

 

将来的に、地球の新しい意識のエネルギーの変化の中で、大手の製薬会社は変化せざるを得なくなるでしょう。

 

病気が経済を潤わせる仕組みは、新しい地球の進化した意識とは真逆のものです。

 

 

・・・レムリアの時代、女性たちはヒーリングに関する高度な教えを学び、身につけていました。

 

彼女たちは、植物に関する知識を豊富に持ち、薬草の使い方を熟知していました。

 

また、家族の中にヒーラーがいることは、とても良いことでした。

 

なぜなら、お母さんやおばあさんがヒーラーなら、健康に関する最良の適切なアドバイスを、いつでも家族に伝えることができるからです。

 

身近な家族にヒーラーがいるなら、それは医者による治療よりも効果的です。

 

子供たちは安心して、お母さんやおばあさんから智慧を授かることができました。

 

お父さんやおじいさんも、妻たちのヒーリングのおかげで、身体を癒やすことができました。

 

 

レムリアの時代には、現代の地球にあるような多くの病は、まだ存在していませんでした。

 

現代的な病は、心身のストレスや不自然な生き方が原因で生じるものがほとんどです。

 

こうした病気は、自然の中で豊かに暮らしていたレムリア時代には起こり得ないものでした。

 

 

また、レムリアの小大陸では、動物によって噛まれて負傷する、ということもありませんでした。

 

なので、当時のレムリア人たちのヒーリングと言えば、たとえば転んで怪我をした人を治癒するために使われたり、日常生活で生じるアクシデントで負傷した人たちのためのものでした。

 

 

ライトワーカーの皆さんには、これは大切なことなので、ぜひ、覚えておいていただきたいことがあります。

 

それは、現代の地球では、レムリア時代に行っていたヒーリングよりも、更に様々な領域に踏み込んだ心身のケアを行っていく必要があるだろう、ということです。

 

レムリア時代のヒーリングには優れたものがたくさんありました。

 

そして、それ以上に、現代の皆さんには更なるヒーリングの可能性があるのです。

 

 

また、レムリアの時代は、女性の出産は生命を脅かすようなものではありませんでした。

 

レムリアの人々は、プレアデスの女性たちを祖先に持つ人々でした。

 

プレアデスから来た原初の母たちの子孫だった彼らは、現代人よりも出産に対して安心感が高かったと言えます。

 

なぜなら、彼らは現代人よりもはるかに高い意識を持っていたからです。

 

出産も子供たちの教育も大人たちの活動も、自然な生命の営みの中で育まれていきました。

 

共に信じ合い、安心できる状況が、常にそこにあったのです。

 

 

・・・今の地球で起きている病のほとんどは、自分で作り出したものです。

 

もちろん、こう反論する人もでしょう、 「私は病気を自分でなんか作っていない!」と。

 

しかしながら、人間の意識状態が生物学的な身体の健康状態に影響を及ぼすことは、科学的な様々な研究で明らかになってきています。

 

ネガティブで低い意識の思考をしていると、その意識が身体に反映されるため、免疫システムも弱くなります。

 

意識が低い人は、感染症や病気に罹りやすくなったり、寿命が短くなり、事故を起こしやすくなる傾向があります。

 

 

ただ、幸運なことに、人間には進化した高い意識を司る部分がちゃんと心身の中に備わっています。

 

高い意識は、病気に対して健全な抵抗力をもたらします。

 

そして、恒常性が働き、心身を健康な状態に戻るようにしてくれます。

 

 

ライトワーカーの皆さん、ここに希望があります。

 

あなたの進化した高い意識は、誰にも支配されることはありません。

 

高い意識でいることは、より良い高度な解決策を地球にもたらします。

 

 

あなたには、古代から受け継いだ智慧と、無限の可能性を秘めた高い次元の意識があります。

 

あなたは、現代的な病について、高い意識からヒーリングしていくことができます。

 

 

現代の地球には、健康や病について、たくさんの問題があるように見えるでしょう。

 

たとえば、国際規模の公衆衛生は、一見すると素晴らしいように見えるかもしれません。

 

しかし、それは誰がどのように利益を得ているものなのでしょうか。

 

世界各国の健康、病気とその治癒率は、どのように測定されているのでしょうか。

 

その結果、それぞれの国の国内総生産の一部は、どのような形で、どこへ流れていくのでしょうか。

 

・・・。

 

 

健康やヒーリングをについて考える時は、人類の歴史の中で何十年、何百年、何千年にも渡って刷り込まれてきた人工的なシステムがある、ということに気づいておく必要があります。

 

 

地球上の人々が真に健康的に生きる。

 

それが経済システムの健全さと豊かさを生み出す。

 

その結果、大人はもちろん、次の世代の子供たちも、より自然に生きていくことができる。

 

そうした高い意識で生きる人々が増えていく、新しい地球の未来。

 

これから先、新しい地球で、実現していく時が来るでしょう。

 

その時、人間の病気のほとんどは、自然に治癒し、消えているでしょう。

 

 

どんな意識レベルで生きるかによって、あなたの健康状態が決まります。

 

病気やウィルスなど、それ自体にも何らかの意識があります。

 

未来の地球では、癌という病が大幅に減少し始める時が来ます。

 

その時、新しい地球の人々は、病気になる意識とは何か、そして、健康になる意識とは何かについて、誰もが当たり前のように知っているようになるでしょう。

 

・・・。

 

 

レムリアの小大陸には、老化した身体を若返らせ、生命力と新鮮さを回復させて人々を元氣にする、多次元的な祈りの場所がありました。

 

それは、若返りの寺院と呼ばれていました。

 

その寺院は、地球や宇宙のエネルギーとつながってヒーリングすることのできる聖地でした。

 

若返りの寺院で行われたヒーリングは、地球の新しいグリッドシステムと新しいスピリチュアルな現実によって与えられた、新たな能力の開花を意味していました。

 

それは体内時計を変えることであり、量子的な知性でヒーリングしていくものでした。

 

また次の記事で、レムリアのヒーリングで最も重要なテーマ、「若返りの寺院」について、もう少し詳しくお伝えしていこうと思います。

 

 

この古代の物語が、何か一つでも、あなたの尊い魂の旅路にとってお役に立てるものがあるなら嬉しいです。

 

 

ではまた、お会いしましょう。

 

 

地球の人類が癒され、より健やかに人生を送ることができますように。

 

あなたが健康で、喜びに満ちた充実した毎日を送ることができますように。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20211128132234j:plain

 

 

 

Thank you, Kryon.

Reference: The women of Lemuria, Ancient Wisdom for Modern Times

 

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.