本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

希望を持ち続けよう

f:id:beingart:20210712074439j:plain

 

 

「とても苦しい状況が続いています。スピリチュアルな浄化をしても現状は変わらず、改善しません。私のカルマが原因なのでしょうか。それとも神が与えた試練なのですか?」

 

 

惑星地球の人間には、自由意志が与えられています。

 

自由意志なので、喜びの体験を選択することもできますし、苦しみを選ぶこともできます。

 

あなたが、意識的・無意識的なレベルで苦しみのエネルギーを選択しているならば、その自由意志が尊重され、苦しみとして体験することになります。

 

地球や宇宙そのものは、あなたに苦しみを与えるために存在しているのではありません。

 

あなたは、あなたが望むなら、どんなエネルギーでも自由に求めることができます。

 

あなたは自由意志で、自分を宣言したり、主張することができます。

 

そして、宇宙はそれをあなたに提供します。

 

あなたは、喜びや愛、いたわり、優しさなどの生命力が高まるエネルギーを選ぶこともできます。

 

一方で、苦しみや痛み、恐れ、不安などの生命力を損なうエネルギーを選ぶこともできます。

 

もしもあなたが、苦しみや痛み、傷つくような行動をしたのなら、あなたは今まで低いエネルギーを選んでいたということになります。

 

あなたが選んだエネルギーが、あなたの世界の体験になります。

 

また、あなたの意識のほかに、人々の中にもそれぞれ意識があります。

 

意識にはエネルギーがあります。

 

ご存知のように、人類の集合意識が地球の磁場にも影響していることをが科学で証明されています。

 

あなたの意識、エネルギーも、その他の人々のも同様に、地球に影響しているのです。

 

そうであるなら、あなたはこれから先、どんな意識で、どのようなエネルギーを選びますか?

 

 

もしかしたら、 「どんなに高い意識でいたとしても、世の中は暗いニュースばかりだ!一向に良くならないじゃないか!」 と嘆いてしまいたくなる時もあるでしょう。

 

でも、希望を見失わないでいてください。

 

明るいニュースはメディアには登場しません。

 

報道メディアは、不安と恐怖で収益を上げる仕組みになっています。

 

なので、明るい話題や良いニュースよりも暗いニュースを報道します。

 

着実に、地球は昔よりも良い方向に進んでいます。

 

ただ、一般的なメディアには、ほとんど登場しないのです。

 

 

ライトワーカー、あなたは前に進んできています。

 

そして、より大きな変化を生み出すための種を創り出しています。

 

シフトには、時と場所によって、一世代だけでなく数世代の時間が掛かる可能性があることを、どうか知っておいてください。

 

小さな一歩に見えるかもしれませんが、あなたは今まさにその先端を歩いているのです。

 

 

浄化が必要なものは、浄化しておくのが良いでしょう。

 

不健康なものは避けましょう。

 

不適切なものは取り除きましょう。

 

不健全な関係性から離れましょう。

 

そして、もう一度、あなた自身の心と身体と魂を大切に、元氣を取り戻していきましょう。

 

 

ライトワーカー、あなたは自分が創造したものに対して責任を持つことができますか?

 

あなたの意識の隅々にまで注意深くいてください。

 

そして、どんな瞬間も光を持ち続けることを選ぶようにしてみてください。

 

あなたの聖なる勇気は、惑星地球に貢献しています。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210712074501j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.