本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

未来を書き直そう

f:id:beingart:20211113113840j:plain

 

 

質問:「最近、チャネリングができるようになり、宇宙人とコンタクトを取れるようになりました。瞑想会にも参加しています。でも、現実に戻ると希望を持ち続けることができなくなり、どこか一抹の不安というか、虚しい気持ちが残るのです。」

 

 

多次元的なメッセージは、過去・現在・未来という線形時間軸の設定を超えています。

 

あなたが受け取っているメッセージは、きっと地球の言語を超えた波動を持ったものかもしれません。

 

もしもそうであるならば、その高い波動に圧倒されないよう、日頃からあなた自身の心と身体を清めておくと良いでしょう。

 

光の導管、チャネルとしての役割を担うためには、低い情動に振り回されないようにしておく必要があります。

 

日頃から、ご自身の浄化、クリーニングを行っておくのが良いでしょう。

 

 

あなたが体験している現実世界では、時間は未来から流れて来ます。

 

過去の延長ではなく、未来の可能性から時間がやって来ます。

 

未来の歴史を創るのは、あなた自身です。

 

 

あなたが本当に心から望む、本当に体験したい未来はどんな未来ですか?

 

今ここから、地球の未来史を創っていきましょう。

 

 

なぜ、先に未来史を創る必要があるのでしょうか?

 

理由は、地球で語られる未来のストーリーは、ほとんどがネガティブな思考で作り出されているからです。

 

そして、その影響として、人間の無意識に否定的な物語が刷り込まれているため、それを書き換えていく必要があるからです。

 

 

人間が作り出すストーリーの中には、次のようなものが含まれています。

 

たとえば、「地球には運命がある」とか、「あなたには定めがある」「宿命は免れない」といった暗示を含む映画やドラマがたくさんあります。

 

「地球はやがて滅亡する」「カルマが人生を決める」といった、預言めいたものもあります。

 

こうした物語は、知らないうちにあなたの無意識に刷り込まれています。

 

そして、その無意識の刷り込みが、あなたの今と未来にも影響を及ぼしてしまうことがあるのです。

 

 

たとえば、刷り込みが強いと、

 

「過去は○○だった。」

「それが原因で、現在は○○だ。」

「未来は○○になるだろう。」

「だから、あなたには○○が必要だ。」

「あなたは○○をしなければならない。」

 

こうしたまことしやかな論法が成り立ち、無意識の刷り込みがあなたから力を奪ってしまうことがあります。

 

 

人間が作るストーリーのほとんどは、人類の歴史のたった数千年の間にできた出来事や教えに基づいて形作られています。

 

人間が作った時間と空間の枠組みは、地球の46億年、宇宙の138億年の歴史から見れば、あっという間の尺度です。

 

それは多くの場合、地球の自転と公転軌道に基づいた尺度であり、そこに宗教的な教義と政治的な意図が組み込まれています。

 

もちろん、それは銀河中央時計の尺度ではありませんし、全宇宙の尺度でもありません。

 

地球の人間が、自分たちが作った物差しで、自分たちの時間と空間や世界観を規定しているのです。

 

 

思い出してください、 あなたがあなたの人生のマスターです。

 

あなたが地球でどのような未来を体験したいかは、あなたから創り出していくことができます。

 

あなたは、破壊的な結末を辿った地球の未来で生きていきたいですか?

 

いいえ、そうではないはずです。

 

あなたは、あなたから新しい地球の未来の物語を創っていくことができます。

 

あなたの自由意志で、痛みと苦しみのない、戦争も差別もない、懐かしい魂の故郷のような未来の地球を創ることができます。

 

 

不安がある時は、深呼吸して、リラックスしましょう。

 

クリスタルを手にして、瞑想するのも良いでしょう。

 

クリスタルは、次元間的な扉を開くのに役立ちます。

 

 

心身をリラックスして、高い次元の意識とつながり、新しい未来の地球、未来史を、あなたから創造してみてください。

 

愛、感謝、喜び、嬉しさ、清々しさ、誇らしさ、温かさ、慈愛の精神に満ちた未来。 人間が生来的に持っている自然な性質を肯定し、地球とつながり、宇宙の意識で今を生きていく。

 

誰かに刷り込まれた古い設定を生きるのではなく、宇宙の視点から本当にやりたいこと、体験したいことを行うことができる未来。

 

そして、本来のあなたの創造性を発揮していきましょう。

 

 

人間の意識は、地球の磁場にも影響を与えます。

 

地球の磁場は、人間の目には見えませんし、体感もありません。

 

でも、それは常に人間に影響を与えています。

 

そして、人間の意識もまた、地球の磁場に影響を与えていることが、科学的にわかってきています。

 

 

あなたの意識が変わることで、地球の磁場にも影響を与え、ガイアはそれをキャッチします。

 

ガイア、地球の母なる慈愛の心は、常に人間を見守り続けています。

 

宇宙もまた、あなたの意識を観察し続けています。

 

 

未来を書き換える時です。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20211113113854j:plain

 

 

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.