本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

あなたの光の自分軸

f:id:beingart:20210228112921j:plain



 

 

ライトワーカー、あなたの本当の光の自分軸は、ハイアーセルフとつながっている状態です。

 

ハイアーセルフとつながっていると、目の前で起きている現実に対して意味づけをする必要がなくなっていきます。

 

 

ハイアーセルフは光の意識です。

 

光の中から現実を観てみると、起きていることはエネルギーと周波数が動いているだけ・・・、と、静かに気づくことができます。

 

現実とは、ただ量子的なものが物理次元を通して形作られているもの。

 

起きていることを判断していると周波数やエネルギーが固着してしまい、重たいものになってしまいます。

 

なので、ライトワーカーのあなたは光の中にいて、ジャッジしないでいることが大切です。

 

 

本当のあなたの自分の軸は、ハイアーセルフとつながっている状態です。

 

ハイアーセルフとつながるには、古い地球にグラウンディングするのではなく、光の領域、クリスタリングリッドとつながるイメージを持つと良いでしょう。

 

 

クリスタリングリッドは、あなたの過去生と未来生の可能性を記録しています。

 

今のあなたにとって最善の情報が何か。

 

それをあなたに与えてくれる扉となるのが高次の光の意識のフィールド、クリスタリングリッドです。

 

あなたにゆかりのある古代の叡智とつながることができるのも、この光の領域です。

 

それは、今のあなたにとって必要のない情報やエネルギー、古い周波数を吸収し、純粋な光へと変換します。

 

そして、今のあなたに必要な情報を自然に与えてくれます。

 

 

ハイアーセルフとつながり、光の自分軸を感じたい時と感じたら・・・

 

クリスタリングリッドのビジュアライゼーションを試してみてください。

 


まず、あなたの足元に、クリスタリングリッド光のグリッド、光の結晶構造が広がっているのをイメージしてみてください。

 

そして、辺り一面中に光が広がっているのをイメージします。

 

あなたは今、光の中にいます。

 

宇宙から光の祝福があなたのもとへ降り注ぎます。

 

そして、あなたにとって必要ではないものがあれば、何か色の付いたものに変えて、自分の身体からパラパラと剥がれ落ち、サラサラと洗い流されていくのを感じます。

 

ただ静かに、光の世界を味わってみましょう。

 

ハートや背中が温かくなるのを感じます。

 

穏やかで、パワフルで、優しくて、温かい。

 

このフィーリングが、ハイアーセルフ、本来のあなたとつながっている状態です。

 

この状態で、光のままに、日常生活を過ごしている新しい自分がいるのをイメージしてください。

 

光のあなたを生きていく。

 

とても軽やかで、ラクで、物事がスムーズになっていくのがわかると思います。

 

あなたが光を表現する時、周波数とエネルギーが変わるので、あなたが創り出す現実も変わります。

 

現実はニュートラルです。

 

あなたは現実をいつでも、ここから、創造していくことができます。

 

本当の光の自分軸として、あなたは自然体で、幸せな喜びを生きていくことができます。

 

そして、そうなります。

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

f:id:beingart:20210228110649j:plain

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.