本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

愛は終わらない

f:id:beingart:20210406130505j:plain

 

 

ライトワーカーの皆さんは、時々、こんなふうに思うかもしれません。

 

「いったい、いつまで浄化し続ければ、状況が良くなるの?」

 

現実が一向に変わらず、もどかしい状態が続く時は、尚更、苛立ちや焦りが出るかもしれません。

 

けれども、ライトワーカー、思い出してください。

 

あなたは光の灯台です。

 

人々が暗闇で航海していたとしても、あなたが光の灯台としてそこにいるだけで、
みんな安心して旅を続けることができます。

 

あなたが平和で満たされていれば、その内なる光は、自然に周りの人々に伝わっていきます。

 

なので、あなたが本当の自分を生きていくことは、実は、惑星地球にとっての貢献になるのです。

 

 

ライトワーカーのあなたは、周りの人々を癒す前に、あなたは既に豊かで愛に満たされた平和の存在であることを思い出しておく必要があります。

 

本来のあなたは、宇宙の意識とつながっている無限の存在です。

 

そのあなたには、欠けたところは何一つありません。

 

あなたは完璧な魂の持ち主であり、完全な存在です。

 

 

人間として地球で経験していると、三次元ベースの古い地球の生き方が現れることもあるでしょう。

 

ですが、ライトワーカー、あなたは銀河を旅して生きてきた経験豊かな魂の持ち主です。

 

あなたのこれまでの転生で培ってきた叡智は、今回の人生でも活かされていきます。

 

 

目覚めた意識のあなたは、本当のヒーリングとは何か、ということを知っています。

 

本当のヒーリングは、あなたが本当の自分を生きることです。

 

分離のない高い意識で本当の自分を生きることが、あなたにとっての、そして、あなたと出会う人々にとっての、最良のヒーリングになります。

 

 

自分の心と身体に対して、毎日、愛と感謝を伝えることも、あなたのヒーリングに役立ちます。

 

あなたの頭のてっぺんからつま先まで、細胞の一つ一つに語り掛けて、愛と感謝を伝えてあげてください。

 

そして、あなたのハートにも、無条件の愛を染み渡らせて、充分に満たしてみてください。

 


・・・ある女性が、こんなことを話してくれました、

 

”私のパートナーは、結婚した頃は毎日のように『君のことが大事だよ』『君が好きだよ』と言ってくれました。

でも、最近の彼は、私に何も言ってくれないのです。

それで、彼に訊いてみたんです、『私を愛している?』って。

そうしたら、彼はスマホを片手に、私とは目を合わせようとせず、怪訝そうな顔で言うんですよ、『ああ、そうだね。新婚時代に何度も君に伝えたよね。今更、言わなくてもいいだろう?』“

 

・・・こうなると、彼女の気持ちは次第に薄らいで、やがて彼から離れていくかもしれません。

 

男性の方も、常に不安げな女性と一緒にいると思うと、うんざりしてしまうかもしれません。

 

お互いに愛が足りていないと感じると、思いやりがなくなり、二人の関係性が揺らぎ始めます。

 

そして、それぞれが自分の感じ方や考え方が正しいと一方的に信じるあまり、生き残りを賭けた競争、サバイバルゲームが始まります。

 

こうして起きた小さなサバイバルゲームは、二人の関係性を超えて、仕事やビジネスなどの他の人間関係や環境にも影響が出始めるでしょう。

 

世の中の悪循環の根底にあるのは、ほとんどの場合、愛が満たされておらず、思いやりが欠如し、感謝をなくしたことによる、感情の憤りです。

 

本当は、こうした吹き溜まりが爆発する前に、未然に防ぐことができるのです。

 

 

だからこそ、大切なこと。

 

あなたから、まず、あなた自身の心と身体に、毎日、愛と思いやりのスピリットを満たしていく。

 

これが、大切になります。

 

ハイアーセルフと一つになって、本当の自分として、あなたの心と身体に「ありがとう」と伝えてみてください。

 

あなたが愛と思いやりに満たされ、平和の意識に戻ると、古い地球が持っている重たいエネルギーや周波数は役に立たなくなります。

 

お馴染みだった古くて重たいストーリーは、今のあなたにはふさわしくありません。

 

重たいものは光の中で手放していきましょう。

 

そして、あなたが進みたい未来のビジョンを見つめてください。

 

「私は、本当の自分の高い意識で生きていきます。」

 

あなたの心と身体を充分に光で満たし、深呼吸しましょう。

 

 

ハイアーセルフと一つになって、本当の自分を生きる時、愛は終わることはありません。

 

なぜなら、ハイアーセルフの高い意識は無条件の愛なので、枯渇することがないからです。

 

愛が足りない、愛が終わったと感じるなら、あなたはハイアーセルフから離れた生き方をしているという証拠です。

 

気づいたら、ハイアーセルフとつながるところまで戻っていきましょう。

 

そして、もう一度、愛と思いやりを選んでみてください。

 

その時、浄化やヒーリングの本当の意味を知るでしょう。

 

 

真の癒しは、一人一人が分離の幻想を終えて、本当の自分に目覚めて生きることで起こります。

 

ライトワーカー、あなたの役割は、平和の内にいて、光を照らし続けることです。

 

 

あなたが本当の自分を生きること。

 

これが、あなたの周りの人々を自動的に解放する奇跡の招待状になります。

 

 

あなたの愛と思いやりには終わりはありません。

 

これからも続きます。

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210406130932j:plain



 

 

  

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.