本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

アンドロメダからのメッセージ

 

f:id:beingart:20200914102010j:plain

 

 

ミルキーウェイは、惑星地球の時間軸では遠い未来のことになりますが、やがてアンドロメダとひとつになります。

 

それは約束された融合です。

 

ミルキーウェイもまた、ふたつ以上の銀河が融合した複合型銀河です。

 

ミルキーウェイには、既に良く知られている系譜として、リラ、オリオン、アークトゥルス、プレアデス、シリウスなどの系譜が存在します。

 

そして、これらの系譜以外にも、ミルキーウェイにはもうひとつ、主流な系譜が存在しています。

 

しかし、そのもうひとつの系譜については、惑星地球ではほとんどチャネルされたことがありません。

 

それは、惑星地球の科学で未だ発見されていないスターシステムでもあります。

 

けれども、将来的に惑星地球の人類の意識が向上するにつれて、多くの人々が彼らの存在に気づくようになっていくことでしょう。

 

 

新たな子供たち

 

f:id:beingart:20200914103004j:plain

 


今、これから、惑星地球に新たな意識を持って生まれてくる子供たちがいます。

 

新しい子供たちは、この未知なる系譜のスピリットをウォークインすることができる叡智を持った状態で生まれて来ます。

 

そして、この新しい子供たちは、惑星地球の人類意識の次元上昇(アセンション)に大きな貢献をすることになるでしょう。

 

 

オールドソウルと魂の伴侶

 

f:id:beingart:20200914103222j:plain



惑星地球の人類の意識が向上するとき、今現在を生きる大人たち、特にオールドソウルの役割が重要になっていきます。

 

オールドソウルとは惑星地球で何度も転生し続けてきた経験豊富な魂たちのことであり、熟練した魂たちです。

 

オールドソウルの皆さんは、たくさんの叡智を持って生まれてきています。

 

そして、思いやり、慈しみの心を持っています。

 


オールドソウルの皆さんの中には、魂の伴侶と出会う人たちもいます。

 

けれども、一人で生涯を終える者もいます。

 

それは自由意志による選択であり、それぞれの経験に良い悪いというジャッジは必要ありません。

 

ただ、オールドソウルの皆さんが魂の伴侶と出会うということは、次の世代に与える影響が大きく、非常に重要なことでもあるのです。

 

オールドソウルの皆さんが魂の伴侶と出会い、幸せを表現して生きることによって、その姿を見た子供たちはあなたがたを良きお手本にします。

 

子供たちは「パパやママのように、大人たちのように、僕も幸せになってもいいんだ!」と、自然に学ぶことができるようになります。

 

あなたが魂の伴侶と出会い、喜びを生きることは、その二人だけの問題ではありません。

 

それは、実は、次の世代の子供たちへの大きな贈り物なのだということに気づいてください。

 

同時に、それは惑星地球の人類意識の次元上昇(アセンション)にも重要な役割を果たし、貢献していくことになります。

 

 

若い世代と魂の伴侶

 

f:id:beingart:20200914103617j:plain



現在の惑星地球では、人間として経験を積み、ある程度の年齢を重ねた段階で、魂の伴侶と出会うケースがあります。

 

場合によっては、人生の半ば、後半になってから出会うこともあります。

 

けれども、これからの未来においては、若い世代でも魂の伴侶と出会うことが当たり前になっていくでしょう。

 

そして、魂の伴侶が自然に出会いやすくなり、共に生きやすい時代がやって来ます。

 

その先駆けとして、オールドソウルの皆さんの生き方が重要になっていくのです。

 

そして、若い世代で魂の伴侶と出会う者たちが増えることで、真実の関係性から新しい子供たちが誕生します。

 

そうして生まれた子供たちの中には、未知なる系譜からウォークインするスピリットもいます。

 

この新しい人類となる子供たちは、人類意識の次元上昇(アセンション)を加速させる役割を担っていきます。

 

 

分離から統合へ アンドロメダからのメッセージ

 

f:id:beingart:20200914104036j:plain

 

 

アンドロメダは、既にアセンションした経験を豊富に持つ銀河です。

 

アンドロメダから放射される多次元的なエネルギーには、分離していたものを統合させる叡智があります。

 

アンドロメダから送られるエネルギーをあなたが受け取るとき、惑星地球の人類意識が刷新し、魂の伴侶と出会う人々が増えていきます。

 

そしてそれは、約束された結びつきであり、あなたのためだけではありません。

 

このプロセスは次の世代の子供たちのためでもあり、惑星地球の人類の意識の進化に貢献するためでもあるのです。


あなたがこのメッセージを受け取ってくれたことに感謝します。

 


- アンドロメダの女神

 

 

 

Channeled by Lightworker SHIHOLI

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

  

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.