本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

古代人とガイアからの伝言

f:id:beingart:20211112093417j:plain

 

 

質問:「不自然な生き方が心と身体に病を作ると感じています。現在の地球で起きていることはとても不自然で、息苦しさを感じます。まるで病気を作るために生きているような感じです。もっと自然な感覚を取り戻してより直感的に生きるために、今私たちに大切なことは何でしょうか?」

 

 

地球は生命の星です。

 

自然の営みの中で、生命は生まれ、育まれ、命を受け継いできました。

 

古代の人々の多くは、日の出の太陽を信仰していました。

 

そして、自然の大地や山々に捧げ物をしたり、海や河川などにも命を感じてきました。

 

 

一方で、現代の人々は個人主義的な考え方を先行するあまり、大地とのつながりが切り離されてしまいました。

 

今の地球では、自然への絆や信仰が薄らいでしまっている人たちもいます。

 

 

でも、だからと言って、古代人のように供物を捧げる儀式をしなければ地球とのつながりを取り戻すことはできない、というわけではありません。

 

古代の人々が捧げ物の儀式をしたのは、地球や太陽、月や星々、万物に宿る神聖なる生命を実感することで、大いなる創造の源とつながるためでした。

 

先住民族や太古の昔に生きた古代人たちは、地球、ガイアとのつながりを深めるための自然な智慧を持っていました。

 

 

ガイアが、今、この地球上で目覚めた人々に望んでいるのは、もう一度、自然とのつながりを実感してほしいということです。

 

そして、あなたが生来的に持っている生きる力と智慧を取り戻してほしいということです。

 

 

今、地球では、目覚めた人々を通して、新しいバランスが生まれようとしています。

 

自然体であることを大事にして生きる。

 

慈しみの心、思いやりの精神を育む。

 

分断ではなく、もう一度、つながりを取り戻す。

 

そうした新しいバランスを創り出そうとしている人たちがいます。

 

 

もしも、今の人類に勝利のシナリオがあるとしたら、どうでしょうか。

 

それは専制君主のような勝利ではありませんし、奴隷として眠った人生を送ることでもありません。

 

本当の勝利のシナリオは、すべてに神聖な命の光を見つけ、今この瞬間を思いやりの心で生きることです。

 

それが、新しいバランスの礎(いしずえ)となるでしょう。

 

将来的に、最終的には、地球は今よりも遙かに平和で穏やかな生命の星になるでしょう。

 

 

古代人たちは知っていました。

 

あなたの中にも、古代人から受け継いだ叡智が宿っています。

 

 

地球の息吹を感じてください。

 

ガイアはあなたに語り掛けています、 愛しています、と。

 

分断ではなく、思いやりの心を選んでください。

 

 

万物の中に、自分と相手の中に、神聖な光を見つけていきましょう。

 

そして、そうなります。

 

 

 

 

f:id:beingart:20211112093434j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.