本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

真のリアリティ

f:id:beingart:20201015174422j:plain

 

 

人間の体験では、3Dに線形時間軸を合わせた四次元の世界を経験します。

 

そして、人はこれをリアリティ、現実と呼びます。

 

しかし、実際には、真のリアリティ、実在とは、多次元的なものです。

 

本当の現実を生きるということは、古い次元の束縛からの卒業であり、多次元的に存在するということです。

 

 

f:id:beingart:20201015174534j:plain

 


あなたは生来的に、身体と精神に多次元的な要素を含んでいます。

 

真のリアリティは多次元のものです。

 

人間が体験している四次元の世界と、真のリアリティの多次元の世界をつなぎ、ある現実からもう一つの真の現実へ移行することを、魂の体験におけるシフトと呼びます。

 

 

f:id:beingart:20201015195432j:plain

 


これらの多次元的な体験のすべては、あなたのものとして準備され、用意されています。

 

もしかしたら、これまでのあなたの現実はベールで覆われ、それはまるで霧掛かっているように見えたかもしれません。

 

しかし、あなたが多次元に目覚めると、その幻想のベールが消え、霧が晴れて、視界が開けるようになるでしょう。

 


そして、太古の先祖たちが体験した深遠な世界が、あるいは、かつてあなたが地球にやって来る前に経験した他のスターシステムで培った智慧が、あなたのもう一つの未来とリンクし、新しい現実を創るでしょう。

 

 

あなたが見るものすべてが美しいものになるでしょう。

 

あなたが今理解できないことを、あなたは理解できるようになるでしょう。

 

 

f:id:beingart:20201015181337j:plain

 


惑星地球に存在している聖なる場所、神聖な寺院は、あなたの内にある聖性を象徴しています。

 

それはあらゆる次元を含んでいます。

 

寺院や神殿でお祈りをするように、あなたの内なる寺院、内なる神殿で、新しい現実を創り出すよう、祈ってみてください。

 

あなたが内なる聖地で祈る時、それは単なる祈りに留まりません。

 

なぜなら、あなたが人間として体験している四次元(3D+時間軸)と、本来のあなたの多次元的な聖性との間に架け橋が生まれるからです。

 

その架け橋は、あなたがこれから人間としてこの惑星地球で深遠な体験を重ねながら、あなたが光の灯台として輝いて生きることを更に応援するものとなるでしょう。

 

 

f:id:beingart:20201015182622j:plain

 

 

光の皆さんは、魂から知っています、

 

真の実在が何であるかということを。

 

そして、その真のリアリティを創造し体験するのは、誰でもなく、私たち自身であるということを、本当のあなたは知っています。

 


宇宙には確かに法則と呼ばれるものが存在しています。

 

しかし、いかなる法則も、それが起こらなければ法則にはなりません。

 

そして、繰り返し起きたものを、地球の人々は法則と呼んでいます。

 

 

深遠な話をしましょう、惑星地球で体験される法則は、宇宙の中心の法則と同じではありません。

 

地球の人類はまだ宇宙のすべてを理解していません。

 

そして、それでも、あなたの魂、あなたのハイアーセルフ、あなたであるすべてなるものは、本当は知っているのです。

 

あなたの細胞、あなたのフィールド、すべてに、量子的知性が存在しています。

 

量子的な知性は、時空間を超えて情報を伝達します。

 

かつてあなただった存在も、これからあなたであろう存在もまた、時間軸を超越した今この瞬間にすべてリンクしているのです。

 


あなたの人間としての体験はあなたが創り出すものであり、あなた以外の他の誰かや高次の存在によってあなたの自由意志に関係なく創り出されるものではありません。

 

あなたが創造者です。

 

 

f:id:beingart:20201015184245j:plain

 


真のヒーリングは、本当の自分でいることです。

 

そして、本当のあなたとは、多次元的な存在です。

 

 

あなたを守護し、育む存在たちが、あなたのそばにいます。

 

あなたを愛し、あなたを包み込み、励まし、あなたのすべてを受けとめる存在が、あなたを見守り、応援し、祝福しています。

 

 

今、あなたは本当のあなたとして、ここに存在しています。

 


あなたを守る存在が、本当のあなたの輝き、美しさ、魂の光を知っています。

 

そして、あなたを守護する存在のすべてが、あなたを誇りに思っています。

 

この広大な宇宙の中で、あなたは惑星地球で生きることを選びました。

 

光のあなたは、宇宙の宝物であり、尊い経験を積んだ叡智の結晶です。

 

あなたは宇宙の大いなるものによって愛され、祝福されています。

 

 

f:id:beingart:20201015200227j:plain

 


あなたの内に宿る神聖な寺院、聖なる神殿は、いかなるシステムにもいかなる教義にも影響されません。

 

なぜなら、それはあなたの神聖な叡智の結晶であり、神の愛と一つだからです。

 

 

内なる神聖さの中で、真のリアリティを味わってください。

 

その聖別を経て、ハイアーセルフがあなたの人生を主導し始めます。

 

 

あなたは愛し愛される存在です。

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 
 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.