本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

新しいバランスの取り方

f:id:beingart:20210707205056j:plain

 

 

「私の周りには自己主張の強い人がいます。穏やかに暮らしたいのですが、一緒にいると影響を受けてしまい、なかなか心が落ち着きません。どうしたらその人を変えることができるでしょうか?私にできることはありますか?」

 

 

新しいエネルギーの地球では、バランスの取り方も変わっていきます。 


 

古い時代の地球では、強いリーダーが強い支配力と権力を持ち、人々と自然環境をコントロールしようとしてきました。

 

時の流れとともに、いつしか、誰もがリーダーになれるという幻想が強化される時代になりました。

 

そして、今、新しいエネルギーの地球では、リーダーシップという概念は当てはまらなくなりつつあります。

 

なぜなら、一人一人がエンパワーメントすることの方が重要である、ということに、人々の多くが気づき始めているからです。

 

 

エンパワーメント、つまり、本来持っている力を取り戻していくことで、自分の外側に支配的な存在を設定する必要はなくなります。

 

また、あなたが本当の自分を生きることで、周りの人々に勇気を与えていくことになるので、自動的に自由へと解放することにつながります。 


 

 

新しいエネルギーの地球では、穏やかで平和なエネルギーでいることで最終的に勝利する時代になります。

 

新しいエネルギーで生きていくためには、サバイバルゲームを乗り越えていく必要があります。

 

サバイバルゲームは、生き残りを賭けた古い闘いです。

 

新しいエネルギーの世界では、古い闘いの仕方ではなく、共に思いやることで、最終的に平和な惑星になっていきます。 


 

 

思いやりを持って生きるためのシンプルな方法があります。

 

それは、あなたが出会う人の中に神を見ることです。

 

一人一人の中に神がいます。

 

それを見てください。

 

その人の行動や態度ではなく、その人の内なる光、神を見るのです。

 

そうすることで、あなたのその人に対する眼差しが変わります。

 

すると、その人の中の神も目覚めるのです。

 

最終的には、新しいエネルギーで共に生存することのできる、新しいパラダイムが生まれるでしょう。 


 

 

あなたが変われば、あなたが映し出す現実も変わります。

 

あなたが変化することで、新しい次元の地球を体験していくことになります。

 

これが、新しいバランスの取り方です。

 

 

あなたからシフトを始めてください。

 

 

そして、そうなります。 


 

 

 

f:id:beingart:20210707205119j:plain

 

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.