本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

新しいレムリアからの伝言

f:id:beingart:20210107214134j:plain

 

  

スターシードの皆さん。

 

ライトワーカーの皆さん。

 

 

あなたは安全なところにいます。

 

ゆったりと呼吸をしてみてください。

 

あなたの周りには、あなたを包み込む天使のような存在たちがそばにいます。

 

 

そして、あなたのエネルギーフィールドには、太古から続く祖先の叡智が宿っています。

 

それは、惑星地球からあなたへの贈り物であり、あなたの転生の記憶やアカシャからのメッセージが込められています。

 

 

あなたはこのタイミングで光を照らし続けました。

 

よく持ちこたえ、乗り越えました。

 

このシフトは人類全体の大いなる転換点を示しています。

 

 

ある国の政治の行方を案じている人もいるでしょう。

 

または、「それは地球レベルの明暗を分ける出来事になるだろう」と予言をする人もいるでしょう。

 

いずれにせよ、今の地球の人類で起きていることは、大きなクリーニングのようなものです。

  

起こるべきことが起こり、変化が訪れます。

 

 

光の皆さんは、惑星地球のアセンションという、スピリチュアルなシステムの変化について、様々な視点から見つめていくことになるでしょう。

 

人類全体で次元上昇した惑星へと至るためには、地球の中で長い間続いていた信念または虚偽を、覆(くつがえ)すような出来事が必要な場合もあるでしょう。

 

それは衝撃的で、まるで映画のワンシーンを見ているような体験かもしれません。

 

 

この数十年感、惑星地球の人類への目覚めのサインは、太陽系の星の軌道や天の川銀河の周期などの星を読む人々やチャネラーたちを通して、いくつか示されてきました。

 

 

あなたが本当は誰で、どこから来ているのか、その多次元の真実を、あなたのハイアーセルフは知っています。

  

これらの壮大な真実について、多くの地球の皆さんが目覚め、気づき始めています。

 

 

たとえ、今のあなたが何を信じていようとも、これから起こることが何であれ、あなたの聖なる属性は変わることはありません。

 

あなたがいかに壮大な存在で、真の豊かさに満たされているか、あなた自身が自分の聖性に気づき、それを生きる時がやって来るでしょう。

 

 

過去、数百年、数千年に渡り、地球の人類は何度も目覚めのサインを受け取ってきました。

 

そして、この数年間、今まさに、あなたが目撃したような出来事が起こりました。

 

 

今、人類は目覚めを体験しています。

 

地球上では未だに暗い話題があるかもしれませんが、やがて、光が差すでしょう。

 

 

宇宙にも、銀河にも、そして、太陽系や地球にも、サイクルがあります。

 

こうしたサイクルは、必ずしも過去の巻き返しではない、ということを覚えておいてください。

 

 

過去の歴史と似たようなことが起きているように感じたとしても、 あなたは同じ所にはいません。

 

太陽系も銀河も、星たちの位置は広大な宇宙の中で常に動き続けています。

 

 

サイクルにおける変化はスパイラル状に上昇するようなものです。

 

どうか、リラックスしてください。

 

 

もしかしたら、こうしたサイクルの過程で、愛と光に満ちた、充実したレムリアの記憶が呼び醒まされるかもしれません。

 

そして、今回のあなたの転生で新たなレムリアとしての体験が創造されるかもしれません。

  

それは過去の繰り返しではなく、新しい愛と光に満ちた新しいレムリアとしての体験です。

 

 

地球の人類は、自分の神聖さについて、古い自己から目覚め、本当の自分を思い出す。

 

その時期が来ています。

 

 

既に目覚めているあなたは、あなたの周りの人々を優しく、温かく見守り、サポートしていくことになるかもしれません。

 

 

地球の人類には、自分の意志で選択できる自由意志が与えられています。

 

 

今、あなたの周りでフラストレーションが溜まっているとするならば、それはネガティブなサインではなく、変化を創り出す時期が来ていることを示すものです。

 

 

変化し、変容する。

  

リラックスしてください。

 

変化は起こります。

 

 

未来はあなたの自由意志によって変わります。

 

 

あなたは地球レベルの次元上昇の目撃者となるでしょう。

 

そして、あなたが新しい現実の共同創造者です。

 

 

 

神の愛のもとで光に満たされたあなたの自由意志によって、あなたは新しい現実を創造していくでしょう。

 

 

この宇宙、この銀河、この地球において、あなたが何者であるのか。

 

それが今、ここから始まります。

 

 

ようこそ、スターシードの皆さん。

 

ようこそ、ライトワーカーの皆さん。

 

新しい時代が来ます。

 

 

「時間は一直線で過去から今も未来も変わることがない」という幻想を超えてください。

 

次元に関する解釈は年々、増えてきています。

 

あなたはより多次元的に物事を見るようになるでしょう。

 

 

時間はあなたが変化を体験し理解するために、優しく流れます。

 

 

あなたの心の寛容さ、広さ、想像力の大きさ、本来のあなたの壮大さが、あなたの現実を創ります。

 

 

灰色掛かっていた薄暗い世界が、一人一人の心の眼が開かれることによって、色彩豊かな景色へと視界が開けていきます。

 

色褪せた記憶が甦り、あなたの魂もあなたの大切な人たちの魂も

本当の自分を取り戻すことでしょう。

 

 

新しいレムリア、新しい愛と光の呼吸を味わい、体験してください。

 

 

あなたの多次元的なDNAは、あなたの聖性を知っています。

 

 

あなたがいかに愛され、素晴らしい存在であるかを、あなたを創造するものすべてが知っています。

 

喜びの中にいてください。

 

そして、新しい扉の前に来たら、深呼吸して、自分を信じて、扉を開いて、前に進んでいきましょう。

 

あなたは愛され、守られています。

 

 

ようこそ、光の皆さん。

 

おかえりなさい。

 

 

目覚めの時です。

 

 

 


Lightworker SHIHOLI

Love and Peace...,


https://www.officebeing.com 

 

 

 

f:id:beingart:20210107214154j:plain



 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.