本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

新しい現実とシンクロニシティ

f:id:beingart:20210712073839j:plain

 

 

「これから、新しい現実を創りたいと考えています。でも、具体的にどうすればいいのかわかりません。私が考えている未来とは異なる未来を考えている人たちもいます。望む未来を創り出すために私ができることがあれば教えてください。」

 

 

あなたが新しい現実を創造したいと思った時、あなたは自分自身に対して肯定的なメッセージを語り掛けることで、新しい現実を創造することができます。

 

それは、アファメーションと呼ばれるものです。

 

そして、思い出していただきたいことがあります。

 

それは、あなたが新しい現実を創造しようとする時、あなただけでなく、地球上にいる他の人々も新しい現実を創り出そうとしているということです。

 

すべての万物には、神聖なるいのちの力、聖なる意識が備わっています。

 

また、地球外の生命や、惑星、恒星、星のかけらにも意識があります。

 

宇宙は無数の意識に重なり合って出来ています。

 

そして、あなたの現実が創造されています。

 

 

あなたが肯定的な意図を発してアファメーションを宇宙に宣言する。

 

その時、純粋な意図が多次元的な宇宙に送信されます。

 

そして、宇宙はあなたが望む現実をあなたに映し出してくれます。

 

 

この創造のシステムは人間の時間と空間の理解を遙かに超えています。

 

なので、その複雑なメカニズムについて解き明かそうとしなくてもかまいません。

 

 

この創造のシステムはとても美しいものです。

 

そして、今も尚、何百、何千、何万という様々な意識が折り重なって、たくさんの創造が起きています。

 

やがて、あなたの意図したことが結晶化し、あなたの現実世界の中にシンクロニシティが訪れます。

 

完璧な時と場所、完璧な状況で、それが起こります。

 

 

あなたがアファメーションを行い、現実を新たに創り変える意識を宇宙に解き放つと、宇宙はそれをキャッチします。

 

そして、あなたのもとにインスピレーションが降りてきます。

 

あなたの体験している3Dの時空間と、あなたのハイアーセルフの多次元的な意識領域との間で、聖なる架け橋が架けられ、あなたの現実にシンクロニシティが生まれます。

 

 

ただ、あなたの今いる現実で変化が創り出されるための充分な準備が調っていない場合、それらはなかなか体験されず、まるで時間が掛かるものように感じられます。

 

宇宙の創造には数え切れないほどの無数の意識が折り重なっています。

 

ですから、完璧な時間と場所、完全な状況が調うまでの間、もしかしたらあなたは何の変化も起きていないように思うかもしれません。

 

でも、タイミングが来たら、それは起こります。

 

 

たとえば、こう思ってみてください、 宇宙はあなたのために最高の料理とレシピを用意してくれている、と。

 

それが出来上がるまでの間、辛抱強く、忍耐を持って待ってみてください。

 

 

宇宙はあなたに最良のものを与えます。

 

シンクロニシティが訪れたら、それは宇宙からの合図だと思ってください。

 

その時、あなたは完璧なところにいます。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210712073856j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.