本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

パラレルワールド・ヒーリング

f:id:beingart:20210927142030j:plain

 

 

「多次元的存在としての自分がいるというのは、何となくわかります。けれども、複数の並行世界に異なるバージョンの自分がいるという仕組みについてはよくわかっていません。確かに意識が変わることでパラレルワールドを移動しているような気がします。そうだとするなら、いろんなバージョンの自分がいるということになります。その中には、本当に辛くて苦しい思いをしている自分もいるかもしれません。どうすれば並行世界の自分を癒すことができるでしょうか?」

 

 

あなたの意識は、量子的にすべてとつながっていきます。

 

あなたが今この瞬間にパラレルな世界観を意識することで、そのすべてにも影響を与えます。

 

もしも、複数の現実が同時に存在しているという並行現実を思い浮かべた時に、あなたの中で何らかのつらさや苦しさを感じるのであれば、その瞬間に、まずはあなた自身を癒してあげてください。

 

あなたが癒されることで、あなたとつながる存在すべてにあなたの癒やしの波動は伝わっていきます。

 

ですから、どこかでもう一人の自分が苦しんでいると感じた時は、まず、今のあなたを癒すようにしてみてください。

 

 

一般的に、人間の体験では、時間は過去から現在、そして未来へと流れると認識されています。 よくある時間の考え方は、次のようなものです。

 

・過去は~~だった。

・現在は~~である。

・だから、未来は~~になる。

 

このような考え方は、実は支配者が人々をコントロールして奴隷を作ろうとする時に用いられる考え方です。

 

あなたが時間について考える時、過去が現在のあなたを規定し、未来に対しても過去が絶対的な影響を与えるという考えに囚われているとしたら、それは支配者の論理に洗脳されているということになります。

 

 

本当は、過去がどうであれ、今ここから未来を変えていくことは可能なのです。

 

なので、少し立ち止まって、誰かによって埋め込まれた古い考え方やパターンがないかどうか、もう一度、ご自身の内側と外側について観察してみると良いでしょう。

 

 

時間は、未来から現在へと流れています。

 

未来は、過去とは関係なく、どんどん流れて来ます。

 

そして、多次元的な視点に立つと、未来も現在も過去もすべて今この瞬間に同時に存在していることがわかります。

 

 

では、ここで、複数の時間軸のあなたを癒し、新しい未来へシフトするためのパラレルワールド・ヒーリングについて、一緒に見ていきましょう。

 

 

まず、深呼吸をして、心と身体をリラックスさせてみてください。

 

次に、今あなたがいる時間軸をイメージしていきます。

 

あなたがいる時間軸の中で、どのような良い記憶があるかに注意を向けてみてください。

 

この時、あなたの体験の中で、とくに楽しかったことや嬉しかったこと、喜び、充実感、清々しさ、温かさ、愛、思いやり、誇りに感じたことなど、本当に幸せでエネルギーに満ちた体験だけを思い出すようにします。

 

これらの素晴らしい体験の記憶をつないで、今いる時間軸を光で満たしていきましょう。

 

この素晴らしい記憶の時間軸のことを「現在の光の時間軸」と呼ぶことにしましょう。

 

 

次に、新しい時間軸を創っていきます。

 

「現在の光の時間軸」よりも少し高い位置に、新しい未来とつながるもう一つの時間軸をイメージし、創り出してみてください。

 

この新しい未来とつながる時間軸は、健康的で喜びに満ちた未来のあなたがいるタイムラインです。

 

過去とは一切関係のない、まったく新しい、希望に満ちた未来の時間軸。

 

そして、この新しい未来とつながる時間軸も、先ほどと同じように充分な光で満たします。

 

これを「新しい未来の光の時間軸」と呼ぶことにしましょう。

 

 

もしかしたら、この時、あなたの意識の中で、「現在の光の時間軸」や「新しい未来の光の時間軸」の他にも、いくつか別の時間軸が同時に存在していることに気づくかもしれません。

 

それは、いわゆる並行現実、パラレルリアリティと呼ばれる時間軸たちです。

 

ここで注意してほしいことは、今行おうとしているヒーリングは、既存のパラレルな時間軸にシフトすることではない、ということです。

 

これは、今までとはまったく異なる、新しい未来とつながるためのものであり、あなたの自由意志で「新しい未来の光の時間軸」を新たに創り出し、その未来の時間軸へシフトしていくというものです。

 

思い出してください、あなたが癒されることで、あなたとつながるすべてに癒やしのエネルギーが伝わっていきます。

 

仮にパラレルな時間軸のどこかに傷ついた自分がいたとしても、今あなたが「新しい未来の光の時間軸」へとシフトしていく時、すべてが癒され、変容していくのです。

 

 

さあ、シフトの時です。

 

まず、あなたの意識の中で、あなた自身を光の球体で包み込むイメージを持ってみてください。

 

この光の球体は、あなたを守護してくれる温かい光で満ちています。

 

そして、光の球体に包まれながら、「現在の光の時間軸」から「新しい未来の光の時間軸」へ、光の球体ごと、ジャンプ(!)します。

 

現在から、新しい未来のタイムラインへ、光に包まれたまま、意識的にシフトするのです。

 

 

「新しい未来の光の時間軸」に飛躍したあなたの視界には、それまでとは違う景色が広がっているかもしれません。

 

たとえば、在来線を走る電車の車窓から見える景色と、新幹線の車窓から見える景色は違いますね?

 

もっと言うと、飛行機の窓から見える景色も違うはずです。

 

 

今まで見えていた景色とは異なる新しい景色が、今、あなたの目の前に広がっていく──。

 

つまり、「新しい未来の光の時間軸」へ飛躍するということは、見える景色が変わるということです。

 

 

そして、ここから先は、あなたは光の球体で包まれた状態で「新しい未来の光の時間軸」を進んでいくことができます。

 

 

さあ、「新しい未来の光の時間軸」から、並行現実のすべてに愛と光に満たされた癒やしのエネルギーを送っていきましょう。

 

この瞬間、複数の並行現実は同時に癒され、重たいものは溶けてなくなり、解放されていきます。

 

 

そして、「新しい未来の光の時間軸」の旅を楽しんでいる自分を、存分に味わってみてください。

 

・・・。

 

 

あなたが癒されることで、あなたとつながるすべてのパラレルなあなたも同時に癒されます。

 

そして、そうなります。

 

 

f:id:beingart:20210927142433j:plain

 

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.