本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

あなたも宇宙人

f:id:beingart:20211025194253j:plain

 

 

人間には神聖なデザインが組み込まれています。

 

人間の身体、細胞や分子に至るまで、聖なる幾何学の設計があります。

 

あなたは生まれながらにして、深遠な方法で大いなる創造の源とつながることができます。

 

 

進化のプロセスには、偶然とは思えないものもあります。

 

たとえば、男性の精子と女性の卵子が受精する時、それはお父さんとお母さんの遺伝子を受け継ぐだけでなく、ある特定の確率で突然変異した遺伝子も自動的に創り出されます。

 

それにより、両親にはない、新しいユニークな可能性を持った子供が誕生します。

 

これは突然変異というよりも、むしろ、生命の可能性を探究するために大いなる無限の叡智が創造した結晶化と言った方が良いかもしれません。

 

 

地球にはたくさんの生命が存在しています。

 

人間も生命の一部です。

 

地球は太陽系の中にあります。

 

太陽系が位置している天の川銀河は、大小50~60個以上の銀河で構成されている局部銀河群と呼ばれる銀河団の中にあります。

 

更にそれよりも大きな銀河団は、地球で観測可能な宇宙としてラニアケア超銀河団と呼ばれています。

 

これほどまでに広大なのですから、宇宙には地球以外にも知的生命体はたくさん存在していないわけがありません。

 

地球だけが宇宙で唯一の生命の星ではないことは、宇宙の視点から見ればよくわかることです。

 

 

宇宙には、たくさんの家族、仲間たちが存在しています。

 

地球よりも遙かに高度な進化を遂げた知的生命体もいます。

 

彼らは、もはや戦争や差別がまったく存在しない世界にいます。

 

 

現代の地球から見れば想像もつなかない話かもしれません。

 

でも、多くの地球人がまだ遭遇していないとしても、彼らは宇宙の中で高度な進化を遂げていて、銀河や宇宙で生命を楽しんでいます。

 

 

高度に進化を遂げた生命体は、量子的な状態に生きています。

 

量子的な状態なので、彼らは宇宙船などの物理的な装置を使わなくても、地球にやって来ることが可能です。

 

 

 

・・・深遠な話をしましょう。

 

遠い昔、地球の人間たちに、宇宙の家族たちが神聖な種を蒔きました。

 

シード・ペアレンツ、親の種となった宇宙の家族たちには、もはや戦争や差別を起こしたいという気持ちはありませんでした。

 

植民地のように支配し搾取したいという意識も、とっくに卒業していました。

 

彼らはただ、類い希(まれ)なる星、太陽系第三惑星である地球に、新たな可能性を蒔きたかった。

 

そして、自由意志を持つことのできる人間が誕生できるよう、種を蒔きました。

 

 

今ももちろんそうですが、当時のシード・ペアレンツには地球を征服したいという計画も考えもありません。

 

ただ、慈悲深い眼差しで、宇宙の家族の一員として、地球の人間を見つめていました。

 

 

シード・ペアレンツは、多次元的な意識、量子的知性で交信できるレベルにいます。

 

その彼らが心から願うことは、地球の人々も本来持っている思いやりの心を拓き、真の豊かさと健やかさを体験できるようになってほしいということでした。

 

それはまるで、生まれたての赤子を見守る母親の慈愛のような眼差しです。

 

温かい気持ちで、その進化を見守りたい。

 

彼らが本当にしたかったことは、彼らが長い進化の中で培ってきた叡智を地球の人類と分かち合うことでした。

 

 

本当の叡智。

 

それは、思いやりと慈しみの心を持って今を生きることです。

 

 

宇宙の叡智を受け継いだあなたは、改めて何らかの神と契約を結び治す必要など、どこにもありません。

 

なぜなら、万物の創造の源である神、宇宙の意識は、無条件に生命の可能性と愛をお与えになってくださっているので、契約関係をわざわざ締結する必要がないからです。

 

 

生命が存在するから、時間と空間は存在することができます。

 

生命が存在していなければ、時間と空間を意識できる存在もいないため、宇宙も存在しないことになります。

 

 

なので、生命が存在しているということが、この宇宙が存在するために最も大事なことなのです。

 

 

最初から、あなたは宇宙から無条件に愛されています。

 

神の御愛は尽きることのない無限のエネルギーなので、あなたはいつでもどこでも、真の豊かさと可能性に包まれています。

 

あなたは愛され、許され、受け入れられ、承認されています。

 

それを本当に実感して喜びを生きることのできる高度な知性を、地球の人々と分かち合いたかった。

 

高度に進化した宇宙の家族たちは、その可能性を信じて、地球に自由意志の種を蒔きました。

 

 

あなたの自然な体には、高度に進化した存在たちの叡智も宿っています。

 

そして、もちろん、宇宙の神の御愛がお与えになる無条件の恩寵もあります。

 

あなたは常に祝福され、愛されています。

 

惑星地球、母なるガイアもまた、あなたを愛しています。

 

今、大いなる愛が、あなたを包み込み、育み、養い、祝福しています。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20211025194308j:plain

 

 

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
文章・著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.