Being Art - Blog

量子的な宇宙の旅

f:id:beingart:20190826231209j:plain


  

皆さん、こんにちは。

Lightworker SHIHOLI です。

 

今日は、遠い未来のお話をします。

 

 

f:id:beingart:20190827003628j:plain


 

遠い遠い、先の未来の物語です。

 

科学が進歩した地球の人類は、やがて、多次元の物理学を理解するようになるでしょう。

 

重力、電磁気力、弱い核力と強い核力、そして、多次元物理学を理解した地球の人類は、科学を飛躍的に進歩させます。

 

そして、宇宙の旅へ出掛けるようになります。

 

 

宇宙の旅というと、金属で作られた宇宙船に乗って旅するイメージがあります。

 

しかし、この未来の宇宙旅行は、少し違います。

 

たとえば、宇宙船を使うと、何万光年、何億光年、何兆光年も掛かってしまうような、気の遠くなるような遠出の宇宙旅行があったとしましょう。

 

けれども、この未来の人類は、時間を掛けません。

 

未来の人類は、遠くの星にも瞬時に行けるようになります。

 

量子状態の自己として。

 

 

f:id:beingart:20190827002310j:plain

 

 

量子状態の自己は、時間と空間を超えます。

 

地球で生きている自分のDNAの情報を、多次元的で量子的な状態に変換し、遙か彼方の惑星へと転送するのです。

 

 

f:id:beingart:20190827002639j:plain

 

 

ご存知のように、宇宙は、私たち地球人が考えている以上に広大です。

 

地球のように生命体が生息できる惑星は、宇宙には無数に存在します。

 

地球だけが知的生命体の生息できる惑星ではありません。

 

宇宙には、地球よりも遙かに進化した生命体がいます。

 

そして、今、まさに進化の途中にいる星々もあります。

 

 

f:id:beingart:20190827071214j:plain

 

 

将来的に、進化した人類が量子的な宇宙の旅に出て、新しい星に自分のDNAの情報を転送することができた時、

 

転送先の惑星に存在しているいくつかの元素を使って、人間として再生します。

 

 

f:id:beingart:20190827070413j:plain

 

 

地球の人類は、基本的な23種類の元素で構成されています。

 

その他、身体の中に存在してもよい元素もあるので、合計30〜40種類の元素が整えば、生命体として存在できます。

 

その星の元素を使って、生命体を再生させるのです。

 

もちろん、酸素や水、植物などの自然環境も、情報を量子的に転送することで、地球にあるものと近い状態を創り出せます。

 

 

・・・もしも、その新しい星に、既にあるレベルで進化の過程にある生命体がいたとしたら。

 

たとえば、その星に地球の霊長類のような動物がいた場合は、未来の人類たちは、それらに対して、愛をもって尊重します。

 

そして、その動物のDNAに、未来の地球の人類のDNAを転送し、ハイブリッドします。

 

自由意志の叡智を、その星の動物に分け与えるのです。

 

そして、その星の動物は、何世代、何十世代、何百、何千もの世代を経て、高度に進化します。

 

その動物は、ほかの動物たちと異なり、高度な知性を持ち初めます。

 

次第にコミュニケーション能力を発達させて、人間のようになります。

 

彼らは新たな人間として、独自の文明、文化を築きます。

 

この人間たちもまた、かつての地球の人類が辿ってきた道のように、争いや闘いの歴史をたくさん体験するかもしれません。

 

しかし、この進化した新しい人間たちは、そう時間を掛けずとも、憎しみや怒りよりも愛を、恐れではなく祈ることを望むようになります。

 

進化した新しい人間たちは、争いばかりしていれば自分たちも惑星もやがて滅んでしまうだろう、ということを悟ります。

 

そして、彼らは平和と調和を自由意志で選択し始めます。

 

進化した新しい人間たちは、地上での争いを完全に放棄し、慈愛の道を歩みます。

 

 

f:id:beingart:20190827003224j:plain

 

 

ある時、進化した人間たちは、ふと、気づきます。

 

「自分はどこから来たのか・・・」

 

彼らは宇宙の夜空に懐かしさを感じます。

 

「もしかしたら、僕たちは、宇宙のどこかの星から来たのではないだろうか・・・」

 

 

f:id:beingart:20190827003336j:plain

 

 

進化した人間たちは、高度なテクノロジーと多次元的な意識の物理科学を発達させていました。

 

彼らは、慈愛に満ちた博愛の精神で、宇宙に繰り出します。

 

 

f:id:beingart:20190827071736j:plain

 

 

そして、彼らもまた、ほかの惑星の生命体に、自分たちの自由意志の種を与えようと試みます。

 

愛をもって、宇宙のほかの生命体たちに、多次元的な自分たちの多次元的なDNAの情報を分け与えます。

 

そして、彼らのDNAを受け継いだもう一つの新しいその星では、新たな生命が誕生します。

 

そして、その新たな生命体もまた、高度な知性を持ち、自由意志による新たな進化を遂げていきます。

 

...。

 

f:id:beingart:20190827003508p:plain

  

 

もちろんこれは、空想の物語です。

 

しかし、遙かなる意識がもたらしてくれた、未来の可能性の物語です。

 

そして、遠い記憶からやって来た、もう一つの誕生の物語でもあるのです。

 

 

 

あなたは、宇宙が自己を知るための旅路です。

 

 

 

 

Love & Light
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

f:id:beingart:20190528201053j:plain

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.