本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

自分軸を再調整しよう

f:id:beingart:20210718082233j:plain

 

 

「私は自分に自信があると思っていました。でも、なんだか不安になったり、がっかりすることがあります。自分軸がブレないようにするには、どうしたらいいのでしょうか?」

 

 

あなたは光です。

 

闇はあなたを支配することはできません。

 

あなたは光なので、闇はあなたを攻撃することはできません。

 

闇はあなたから去っていきます。

 

 

地球では、長い間、不安と恐怖を助長し煽るようなゲームが繰り広げられてきました。

 

地球上の大半の文化や慣習の中に、不安と恐怖を前提とした教えが組み込まれています。

 

それは、勝ち負けや生き残りを賭けたサバイバルゲームのようなものです。

 

子供から大人まで、気づかないうちに古いゲームの概念が頭の中に刷り込まれています。

 

 

たとえば、無意識にこんなことを口に出してしまうことはありませんか。

 

「やっぱりそうなると思っていた・・・」

「え、なにこれ、また?」

 

こうした言葉が無意識に出てくるのは、期待していたことが裏切られてがっかりした時や、何度も失望する体験を繰り返している時です。

 

こうした言葉がつい出てしまう理由は、実はそれが起こる前から、あなたは不安と恐怖を心のどこかで懐いていたからです。

 

そしてそれは、過去に起きた体験が繰り返されるのではないか、という不安と恐怖に基づいています。

 

期待していたことが叶わなかったり、相手に裏切られたと感じた時は、犠牲者意識が強化されていきます。

 

こうなると、あなたの心が重たいものでいっぱいになってしまいます。

 

 

なぜ、こうした不安と恐怖に基づいた反応が起こるのでしょうか。

 

それは、ほとんどの場合、あなたの両親から聞かされていたことだからです。

 

もしくは、テレビや新聞、雑誌、インターネットなどのメディアからあなたが得た情報に基づいています。

 

あなた自身が日常的に話す言葉の使い方や反応の仕方について、注意深く観察し、気をつけてみてください。

 

 

あなたの口から出る言葉は、本当にあなたの心や魂からの言葉でしょうか。

 

それとも、誰かがあなたに教えた、または、あなたに刷り込んだ言葉ではありませんでしたか。

 

 

あなたが無意識に使っていまう口癖の多くは、あなたのことをまるで弱虫で無価値な存在であるかのように、あなたから力を奪うために誰かによって設定されたものです。

 

その古い無意識のパターンを持ち続けている限り、あなたは何らかの出来事が起こる度に、一喜一憂し続けてしまうでしょう。

 

これでは、同じところをぐるぐる回り続けるだけで、突破口を開くための糸口が見つかりません。

 

 

古いエネルギーから来る習慣をやめること。

 

これが、自分軸を調えていくための一つ目の鍵になります。

 

 

二つ目の鍵は、あなたの人生で最良のものがやって来るのを楽しみにすることです。

 

不安や恐れではなく、喜び、心地よさ、清々しさ、楽しみにつながる体験を純粋に意図することで、あなたの自分軸は再調整されます。

 

 

どうか、ご自身の心で問い掛けてみてください、

 

これから先の未来に何が起こるのか、五里霧中ではっきりとは見えない不確実な状況でも、

 

常に最良のことが起こるよう、希望を持って純粋に意図することはできますか。

 

 

そして、今起きている状況について、悲観することなく、思いやりの眼差しで見つめることはできますか。

 

 

もしも答えが「はい」ならば、あなたは外界の現象に囚われることなく、新しい未来に向かって進んでいくことができるでしょう。

 

 

自分軸を再調整するということは、つまり、過去の体験が繰り返されるのを恐れることなく、新しい今この瞬間を生きるということです。

 

それが、惑星地球をシフトさせていく原動力にもなっていきます。

 

自分軸を再調整することで、思いやりの心、慈悲深さ、優しさ、いたわり、無限の愛が広がります。

 

そして、新しい体験を創り出していくことができるようになります。

 

 

あなたがライトワーカーであるなら、暗闇ではなく、明るい一日を選ぶはずです。

 

あなたの周りで起こる出来事が何であれ、あなたは自分軸を調えて、光を選び続けることができます。

 

 

今日は、過去とは違う体験の一日です。

 

あなたが純粋に意図するなら、最良のことが起こるようになります。

 

闇のように見える出来事にさえ、光を灯すことができます。

 

 

あなたが思いやりの精神で光を照らし続けるなら、闇があなたの人生のステージに入り込む隙はありません。

 

あなたの生き方、在り方が、あなたの周りの人々にも影響を与えていきます。

 

やがて、次の世代の子供たちにも、あなたの光の自分軸の在り方が勇気を与えていくようになるでしょう。

 

 

闇ではなく光を選ぶ。

 

一人一人が自由意志で最良の未来を決めていく。

 

それは、惑星地球にとっても新たなチャンスになるでしょう。

 

 

ライトワーカー、勇気を出してください。

 

古いエネルギーから来る習慣をやめて、光を選びましょう。

 

最良のものがやって来ます。

 

あなたが純粋に意図する時、あなたの自分軸は再調整されます。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210718082253j:plain

 

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.