本来持っている力を取り戻してくれてありがとう

魂の生まれ変わりと目覚め

f:id:beingart:20210811124206j:plain

 

 

「初めて訪れた場所なのに、なぜか懐かしい感覚になることがあります。初めて出会った人でも、どこかで出会っているような、遠い昔に家族だったような感覚になることもあります。でも、未だに“そんなはずはない” と頭で分析し、否定し葛藤している自分がいます。どうすれば自分の感覚をもっと自信をもって信じられるようになれるのでしょうか。」

 

 

神、創造主、無限の叡智、宇宙意識。 その呼び名は様々ですが、本来のあなたは人智を越えた遙かなる大いなるものから生まれました。

 

その時、あなたは曇りひとつない、真っ新な光でした。

 

そして、あなたはこの地球にやって来た。

 

体験するために。

 

それから、地球で転生を繰り返し、長い長い旅をしてきた。

 

 

今、あなたは、古い人間ゲームを終えて、本当の自分を生きようとしています。

 

古い契約、古いブループリントを解除し、新たな未来を切り拓こうとしています。

 

あなたは目覚めた魂の持ち主です。

 

あなたは神の延長であり、壮大な宇宙創造のシステムの一部です。

 

今回の人生の前にも、あなたは地球や他のスターシステムで生きていたでしょう。

 

そして、あなたの魂は来世でも生きるでしょう。

 

 

輪廻転生、生まれ変わりを信じる人々は、地球上に大勢います。

 

魂が永遠不滅の存在であることは、人類の多くが直感的に感じていることです。

 

にもかかわらず、あなたがあなた自身の心で感じるものを否定するのはなぜでしょう?

 

「生まれ変わりなんてない!」

「そんなの迷信に決まっている!」

「ちゃんと学校の勉強をしなさい!」

 

こんなふうに言われて、あなたの内なる感性を閉じ込めてしまった時期はありませんでしたか?

 

目に見えないものをごく自然に感じていた子供の頃、あなたの自然な能力を封印してしまうような出来事はありませんでしたか?

 

 

もしもあなた自身を制限してしまうものがあったのなら、今、それを解放する時です。

 

 

一部の人々にとっては、人間と神を同列に扱うことは畏れ多いことだとされています。

 

また、「人間は穢れの存在だから、神のように神聖な存在であるはずがない」と教える教義もあります。

 

また、様々な現代的なニュースや情報、教育の影響などによって、聖なる意識が人間の内側に在ることを信じられなくなっている人たちもいます。

 

 

あなたは聖なるスピリットが宿る、魂の神殿です。

 

健全な身体に、健全な精神が宿ります。

 

 

心を研ぎ澄ませて、自分を素直に感じる瞬間を大切にしていきましょう。

 

自分らしい感覚や感性を取り戻したい時は、自然の中で過ごす時間を持つようにしてみましょう。

 

海や川、山や森を訪れて、充分に自然な光を浴びて、新鮮な空気の中で深呼吸をしてみてください。

 

 

あなたが口にする食べ物や飲み物についても、心と身体が元氣になる自然なものを選ぶようにしてみましょう。

 

細胞は、身体に入ってきた物質について、とりあえず取り込んでしまう性質があります。

 

なので、あなたの口が関所となって、身体によくないものを口にしない習慣を持つことが大切です。

 

 

あなたの細胞はあなたの声を聞いています。

 

本当の自分の声を話すようにしていくことで、あなたとハイアーセルフのつながりが深まります。

 

ご自身の感覚や感性、直感を磨いていくなら、あなたは魂の旅で経験したことを思い出し、今回の人生でもアカシャに宿る才能を活かしていくことができるでしょう。

 

 

あなたは神聖なる存在です。

 

あなたは永遠の存在です。

 

 

そして。

 

今回の転生では、肉体を去らなくても、本当のあなたとして、高い意識で生きていくことができます。

 

あなたの魂はあなたの中で目覚めています。

 

魂の存在として地上で光を生きるあなたは、マスターとしての優雅さと美しさを兼ね備えた、神の延長です。

 

 

そして、そうなります。

 

 

 

f:id:beingart:20210811124225j:plain

 

 

 

Love & Peace
Lightworker SHIHOLI
https://www.officebeing.com 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being  All rights reserved. 
著作物の無断掲載引用等はご遠慮願います。

 

 

 

 

© SHIHOLI YAGUCHI © Office Being. All rights reserved.